らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ご無沙汰しすぎました



20161102-1.jpg

なんとなんと、またも広告が出てるではないですか!!!

ぼちぼち更新まで危うくなってしまった・・・
こんなにも更新できなかったの初めてかも・・・


というのも、この夏からまた
お局OL業がとてつもなく忙しくなり、
ヘロヘロ状態で帰ってくる日が続いてて
とうとう、PCすら起動することなく
リビングで寝落ちする日々



そんな時に教えてもらったインスタグラムの手軽さに
どっぷりはまってしまいました((+_+))


ちょっとした空き時間・お風呂の中でも使えちゃうんですもん


新作ができたらブログでもご報告したいと思っているのですが・・・



もし最近、らるさん& PastoRal どうしてるかなぁ~って時には、
ぜひ、インスタでお待ちしておりま~す
t.ralph で検索して見てくださいませ・・・たぶん出てきます(汗)


らるさん 鼻水たれ造ですが、
らるもTomoも元気にしております



これからも、らる&Tomoをよろしくお願いしまっす♪





ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2016/11/02 20:52 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

instagram★初投稿



20160711-1.jpg

長いこと、見るだけ会員だった

instagram


見るだけ会員から
ちょっとだけ投稿会員へ


写真を一枚
文字をほんのちょっと

そりゃ~まぁ~~~時間も神経も使ったこと

ちゃんとできたのかどうかもわからないまま投稿


びっくりふじつぼあこや貝(古)


すぐにコメントやいいね!をいただけて
うれしいともに、
Tomoさんでも、できた~ってホッとしました


しかし

ここで問題発生


投稿の仕方は、教わったんだけど、
コメントの返し方を教えてもらってなかった・・・

すぐに、師匠へLINE
的確な指示を頂き、コメント返しもできるようになりました~♪
Mさま いつもいつもお世話になります


でもでも、まだまだ、インスタ初心者につき
誤字脱字はもちろんのこと
なにかマナー違反なことを
気が付かずにしちゃうかと思いますが
その時は、笑って許してくださいね(^_-)-☆
それで、こそっと、教えてくださるとうれしいです!!!

」本ブログともども 今後ともよろしくお願いします♪

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2016/07/11 21:14 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

願いごと☆彡



暑くて、ジトジトな毎日ですが、
皆さまいかがお過ごしですか?

20160707-3.jpg


七夕の日

色々な方のブログやインスタを拝見して
面白そうだったので、我が家もやってみました


20160707-1cats.jpg


ぷぷぷ( *´艸`)

時には、黄昏るのやめて大胆にしたら、
モテてモテて困るほどモテるのかもよ


20160707-2.jpg


だめだ、こりゃ~






ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2016/07/09 21:30 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

おにゅ~なパソコン!



たま~に固まるけど、
処理自体には、あんまり不自由は感じていない
おりこうさんな我が家のパソコンさん



来年には、サポート期間が切れちゃう VISTAなパソコンさん



使っていたら、
低温やけどしそうな感じの我が家のパソコンさん





とにかく

20160702-3.jpg





サポート期間ぎりぎりまでがんばってもらうつもりだったんだけど



そのうち、火 吹くな~



ってことで、思い切って!




おにゅ~~にしちゃいました



Vistaから一気に10(ten)

20160702-1.jpg


きゃ~~楽しみよぉ~


って、まだ、ネットの環境を移行していないので
旧PCからのブログアップ(笑)



もうしばらくがんばってね
我が家のオールドパソコンさん

20160702-2.jpg



ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2016/07/02 11:59 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

☆感謝の一年☆



今年は、家族のこと 仕事のこと らるのことなどなど

公私ともにもしかして厄年か~~っていうくらい

大変な一年でしたが、

ほんとにたくさんの方に助けていただき

無事、新年を迎えることができそうです。




なんで、わたしばっかり
なんで、うちばっかりって
負の感情に流されなかったのは、
弱気になった時や行き詰った時に
ふっとかけてもらった言葉やアドバイスのおかげです。


ありがとうございました


まだまだ、不安はいっぱい残っていますが、
それでも
まだまだ、頑張れそうです


20151231-1.jpg



みなさま  よいお年を!!

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2015/12/30 21:45 ] 日記 | TB(-) | CM(-)