らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

☆PasToRal☆こっそり新作


170415-1.jpg 

PasToRal こっそりオープンしてます!

お暇なときにのぞきに来てくださいねぇ~

手作りわんこ服 PasToRal


20170415-6.jpg 
渋色パーカー

20170415-3.jpg 
春色パーカー

気に入っていただけますように♪


[ 2017/04/15 14:17 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

☆PasToRal☆ 本日こそっと開店


PasToRal まもなく 

こそっと開店しま~す!


数量も種類も少ないのですが

気に入っていただけたら嬉しいです☆ 

20170227-3.jpg 


お暇なときに、こそっと のぞきに来てくださ~い♪



手作りわんこ服 PasToRal



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2017/02/28 18:30 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

PasToRal もふっと新作できました

20170225-4.jpg
毎日 仕事に追っかけられ
寝落ちしてしまう毎日

Tomoの癒しのらる社長&縫い縫いのおかげで
それでも、毎日 元気に過ごしています


ちょ~カメさん作業のPasToRalですが
こつこつ縫い縫いは続けていて
冬が終わってしまう前に、新作アップできそうです(;^_^A



今回は、もふもふパーカー
20170225-1.jpg

大好きな茶系でシンプルに!

20170225-2.jpg 

柔らかいブラウンの霜降りニット生地
プラス
ブラウンのもふもふ
20170225-5.jpg 

袖なしタイプなので、重ね着にしてもグーですぅ
20170225-3.jpg 


近日中にショップにお洋服を追加できるように
がんばります
お暇なときにこそっとのぞきにに来てくださいね

情けないのですが、またまた数量少ないです・・・


このお洋服以外にも、もうちょこっと追加できたらな~っと
思っているのですが・・・




インスタグラムもちょこちょこ更新しているので

インスタグラム t.ralph で検索してみてくださいね♪



 


 


ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2017/02/25 11:04 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました☆PasToRal☆

平成28年12月17日(土)
こっそり PastoRal オープン
PasToRal2016-w6.jpg 

ご注文☆ご訪問

ありがとうございました!



本日ご注文いただいたお客様に
先ほど確定メールをお送りしました
もし届いていない方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。


新作 紺キルトニット(赤系)  
Lサイズが残り1点となりました
新作 ありがたいことに
完売となりました。
ありがとうございました♪



次は、できれば 重ね着にもできそうな
長袖を作りたいなぁ~と思ってます!
がんばるぞぉ~~~ 
20161217-1.jpg 

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/12/17 22:49 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

☆こそっとオープン☆PasToRal☆

 
ほんとに久しぶりなってしまったのですが、
やっとやっと PastoRal 開店準備が完了しました!


PasToRal 


本日、平成28年12月17日(土)午前中
こっそりオープンを予定しております。
お暇な時間に遊びにいらしてくださいね☆



今回の新作は、紺色のアランニット風のキルトニットを使った
袖なしのパーカーです
PasToRal2016-w6.jpg 
パーカーを緑系と赤系の色違いで作ってみました

写真がへたくそですみません
↑↑実物は、濃紺です



あったかキルトニットなので
PasToRal2016-w2.jpg 
一枚で着るもヨシ♪
PasToRal2016-w3.jpg 
長袖を合わせて重ね着してもヨシ♪
暖かかったり寒かったり
気温差の激しいこの冬 大活躍してくれないかな~
っと思って作ってみました☆


お気に入りの一枚になりますように


皆様のお越しをお待ちしております

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/12/17 00:18 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)