らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

おいらのおしごと!

ちゃんと、いつもの時間には帰って来てくれるけど、

ここのところ、Tomoのお仕事 忙しいらしい…(ほんまかいな?)


そこで、
100617-2.jpg

どんな仕事かって

それは・・・・・・・・・

100617-1.jpg

Tomoを癒してあげること

100617-3.jpg
     どうや?

        Tomo

            癒されたか????
 



いい仕事してますねぇ~♪  by Tomo




Tomoのぼやき

普段でもわりと忙しいこの時期に
なぜか人事異動などなど、立て続けにいろんなことが発生
自分のペースで仕事ができないのが
意外と、しんどかったりする…

それに、せっかく週末お休みになったから
ペンタくん持って、
らるとカメラ女子しようって思ってたのにぃ~
なんでぇ~~~~~




ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/06/17 23:21 ] お手伝い&特訓 | TB(0) | CM(10)

困ったマイブーム。。。

最近の らるさんの マイブームは。。。

こちら     

100421-1.jpg

それは。。。新聞配達!!

なぜか、急に張り切って働いてくれるようになっちゃったのです。。。

以前、この新聞配達について書いたことがあるのですが、



その時の記事は、コチラ ⇒ 2009/2/7 持ってきたよ☆

超ずぼらなTomoにとっては、
とっても、とっても、とってもありがたい
お手伝いだったはずが・・・

今では、ちょっと困った状況に陥っています。。。


なぜかっていうと

100421-3.jpg 100421-2.jpg



頼んでもいないのに、探し出して持って来る

だけならまだしも、

母上が読んでる途中の新聞を持ってこようとするのです


とにかく、ひたすら 持ってきてくれます。



そして、こんな顔で、ご褒美を催促

100421-4.jpg

この時も、左端に見えてる足は、母上なのですが、
その母上から、奪い取った新聞を持ってきてくれました


もちろん 頼んでいない時には、ご褒美はなしですが、

隠しても 隠しても 

持ってくる らるに根負けして

『新聞持ってきて』
見なくてもいい新聞を持ってきてもらうのです



作戦勝ち
100421-5.jpg


ボール遊びをするわんこ
ではなく、
新聞遊びをするわんこなのでしたぁ~




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/04/22 00:55 ] お手伝い&特訓 | TB(0) | CM(26)

うぃっしゅ犬?

☆ 決めポーズ! ☆


  
  ただいま 特訓中!






 こないだ、テレビを見ていたら(志●動物園)
 わんこがやっていた “うぃっしゅ”

 ちょっと違うけど
 らるのも ちょっと “うぃっしゅ”に見えません??



  なんちゃって
 


              

 ぽちっとお願いします\(^o^)/
    
  

  


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/08/28 21:46 ] お手伝い&特訓 | TB(0) | CM(14)

親孝行?

☆ 肩たたき? ☆


  Tomoは、いっつも『肩凝ったぁ~』ってぶつぶつ言ってる

  しゃぁ~ないなぁ~

  たまには、肩でもたたいたろか



    
    それでは、おいらが、がんばってる模様お送りします
  090709-2.jpg
             VTR スタート!





 090709-01.jpg お客さん凝ってますね!


090709-3.jpg



   らる、ありがとぉ~
   これで、肩凝り解消できるかも

   これから毎日、がんばってくれるんだよね??


        げっ!?




  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
   肩たたきご希望のお客様は、
   こちらをぽちっとお願いしますm(__)m
      

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/07/10 00:18 ] お手伝い&特訓 | TB(0) | CM(12)

達人??

☆ いざ勝負 ☆


 Tomoは、居合いの達人 (ウソ)

 おいらは、いつも倒されるんだ

 でも、今日こそは


 さぁ~ 隙があったら、かっかって来んかい

 まだまだ 勝負はこれからやぞぉ



 どてっ 今日はこのくらいで勘弁したる



                 はぁ~ 今日も 負けた・・・
                 もっと、トレーニングをしなくては



 なんちゃって
 こんなことをして、いつもらると遊んでます


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  よわっちぃ らるに なぐさめのぽちっとお願いします((+_+))
  

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/05/06 23:55 ] お手伝い&特訓 | TB(0) | CM(20)