らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ノンちゃんコレクション!

★ ありがとぉ~ ★




旅行前なんだけど・・・UP遅くなっちゃった・・・



ご近所のお友達トイプーのノンちゃんから
ノンちゃんちのお兄ちゃん(人)のお下がりを
いっぱいもらっちゃった

お下がりっていっても、
新品同様の可愛いのばっかりイェイ

はりきって、らるのお洋服を作りました




それでは、モデルさんに登場していただきましょう


 まずは、アメリカンな感じ
091130-2.jpg
袖には、星をあしらってみました
091130-4.jpg
  えぇ~っと…何で、橋の上なの??

 モデルさん…しゃべらないで!!

  


続いて、ちょっと優等生ぽく?

091130-1.jpg
襟付きのお洋服です
091130-3.jpg
どう?似合ってる??



~~~ノンちゃんママ
      まだまだがんばるぞ~~~~




         
 ぽちっとよろしくお願いしまっす
(^^)/



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2009/11/30 23:01 ] 手作り | TB(0) | CM(12)

おでかけカート♪

☆ にょほほほほ~ ☆


 ついこないだまで、
 らるもまだまだ若いし、
 一人っ子やし、
 お出かけカート購入は、まだまだ先やなぁ~
 って、言ってたのに・・・ 

 言ってたくせにぃ~ (あ~お恥ずかしぃ)


 
 先日の旅行中、大活躍だった お出かけカート!!
           (MIKKO家に貸出してもらったの)
091125-1.jpg
    あまりの便利さに、やっぱり がまんできなかったぁ~



 旅行中にちゃっかり、 背格好の似ている
 そらcafe のそらくんちのカートに試乗させてもらっていて、

『うん♪ これいいなぁ♪♪ 買うならこれと同じのにしよぉ~』と決意!
                   (まねっこしちゃったぁ~ゴメンネ)


       でもって、旅行から帰って来てから、

          少しでもお安いのを!と
          ネットで、探しまくり
          とうとう 見つけましたぁ

           注文しちゃったよぉ♪



     で、今日、商品が配達されてきましたぁイェイ

     早速、ベリベリっと箱の中からブツを取り出して
         組み立てようとしたところ
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
091125-2.jpg
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
091125-3.jpg


     らるに邪魔をされながら、やっと完成!!

          では、らるさん どうぞ
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
091125-4.jpg

         簡単に折りたためるし、
         大きさもちょうど良くて、
         重さも他のカートに比べると軽め ぐー



         どうかな?
         らる、気に入ってくれたかな??
         この中で寝てくれるかな???
         大丈夫だよね????

091125-5.jpg

091125-6.jpg

091125-7.jpg



     よし!  来月 秘密の作業場へ
     これで、出動だニヤリ




    カートさんへ・・・これから、大活躍してくれることを祈る



               
        ぽちっとお願いしまっす
           ヽ(^。^)ノ




 

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/11/25 00:03 ] 日記 | TB(0) | CM(24)

しゅなしゅなツアー【最終回】

☆ リベンジ ☆




 ハラハラどきどきの楽しい旅行も最終日を迎えました!

 今日もみんなで、たのしい早朝散歩からスタート


       おっ!!きょうは、全員集合
     091116-3.jpg なにか?!

       いえ何も…    しゅっぱ~つ(汗) 

      091116-4.jpg
      

 朝からみんなでわいわいとおしゃべりしながらのお散歩

 行先は、昨日立ち寄った 萌木の村

 昨日車で通った時は、近いなぁ~なんて思ってたんだけど
 歩くと、あら意外と遠かったのね・・・
091116-1.jpg


  いい具合に おなかもすいてきた!!
  お宿に戻って朝食だ!!!
  091116-5.jpg
   朝食もおいしいかったぁ

   やっぱり旅行のご飯は美味しくなくちゃね

   おやっ足元では…
   091116-6.jpg すや すやzzzzz
   朝からがんばって歩いたもんね


 同じ日にお泊まりしていた ゴールデンのアンディくん(4か月)に
091116-8.jpg
   お別れの挨拶をして、

とっても居心地の良いお宿のヒュッテ清里さんをチェックアウト
091116-10.jpg
                    大変お騒がせしました・・・・・


 向かった先は、再度、萌木の村

 ここには、雑貨系のお店がたくさんあって、
 昨日と今朝、あんまり見れなかったから
 ということで、リベンジ①です☆

091116-11.jpg
                     サンタさんのマネっこ
091116-12.jpg今、馬以外のが通ったぞ!!
091116-13.jpgお仕事終わりのよしたけさん?

 旅行中、オーバーオール着用のらるは、旅仲間から
 よしたけさん(花畑牧場のよしたけさん)と呼ばれてました!

091116-14.jpg
         萌木の村でも 集合写真を パチリ


 次は、近くにあるドッググッズを扱ってる
        『ペットリゾート清里』へちょっと寄り道
 ここには、小さなドッグランとグッズとCafeがあるみたいです
091116-9.jpg
  Tomoは、ここでちっちゃいお散歩バッグを購入しちゃいました

091116-16.jpg売り物で遊ばないでください



  今日のスケジュールは大忙し!

  次行くぞ~

  と向かった先は・・・・・・

  昨日、行けなかったお蕎麦屋『米村』さん  リベンジ②
091116-22.jpg
  このお店は、カートに乗せていたら、わんこOK!
  だということで、
  みんなで、カートに乗車
091116-17.jpg
らるは、カートを持っていなかったので、MIKKO家にお借りしました!

 ついでに、ジブちゃんとトトちゃんもお借りして、
 プチ多頭飼い気分も味わっちゃいました
091116-18.jpg MIKKOさん

    お蕎麦を待つ間のわんこたち
091116-19.jpg 091116-27.jpg
091116-20.jpg


091116-21.jpg Tomoが頼んだ『きのこ蕎麦』
 いろんな種類のきのこがいっぱい入っていて、ウマウマでした♪


 腹ごしらえもできたし

 さぁ~次 行くぞぉ~~~

 と次に向かった先は、 『八ヶ岳リゾートアウトレット』

 ここもカートに乗っていれば、
 ほとんど全部 お店の中まで入れます
  (カートって便利! 欲しくなっちゃった・・・) 

 ゆっくりとお買いものができる、すてきなアウトレットです♪

 ここでも、お散歩にも使える バッグを買っちゃいました・・・しまったぁ

 091116-28.jpg
 なぁなぁ そらくん 今度はこのお店に入るらしいで・・・・


 パパさんたちにお付き合いいただき、
 ママさんたちはショッピングを堪能◎


 あっという間に 時間が過ぎ、
 もう帰らなくてはいけない時間に・・・


 いろんなことを経験できた
 2泊3日の充実した旅行!

 企画・計画・準備をしていただいた MIKKO家 そら家の皆様
 ご一緒してくださった、yuka家 ほな家の皆様
 ホントに楽しい旅行でした。

         ありがとうございましたぁ

 また皆さんと一緒に旅行ができる日を楽しみにしてます!
 (スリルを味わいたいのなら、Tomoが運転なんてどうでしょう??)


 



 【おまけ】


 なぜか、だっこをされてる らる…えっ大丈夫?????
091116-23.jpg おねぇたん
091116-24.jpg ハウパパさん
091116-25.jpg そらパパさん

 だっこ&男の人が苦手ならるの貴重なショット

 皆さんのご協力のもと特訓中です!
 いっつも 『うぅ~~~』っていって、ゴメンナサイ
 

 ながながとなってしまった旅日記
 みなさま、お付き合いいただきありがとうございました。
 
              
      ぽちっとしてくださるとうれしいです!(^^)!
             







 

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/11/22 22:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)

しゅなしゅなツアー【その4】

☆ 伊豆⇒清里へ ☆


 11月15日 ビスキーを後にし

 次の目的地 清里へGo 



 くねくねの道をしゅな御一行様はひた走り
       (途中 戦線離脱者あり…ぐったり

  Tomoとおいらは、zzzzzzzz(寝っぱなしzzzzzz) 



   おおぉぉぉぉ~~~~~     富士山だぁ~~~~ 
091115-13_20091121175733.jpg
    きっれっい~~~~  かんどぉ~~~~

   
   富士山を横目に見ながら・・・・
   途中、予期せぬ渋滞に巻き込まれながら・・・・・
   やっとこさ到着したのは
091115-42.jpg


   ここでは、サプライズゲストが、待っていてくれました!
   それは、旅仲間ハウルくんの兄弟白シュナのシロくんです♪
091115-14.jpg
     左がハウルくん  右がシロくん
     やっぱり兄弟!  足が長くて男前なところまでそっくりびっくり

   

091115-20.jpg
091115-21.jpg
   自慢のビール!!
   飲んでみたかったけど、ぐっとこらえて…(まだ、明るいし…)
   

   しゅな御一行様は、
   渋滞のせいで、到着が遅れたため、
   ここでは、挨拶もそこそこにして、
   とりあえず、本日のお宿へ大移動


   本日のお宿は、ここ

       ヒュッテ清里
091115-41.jpg


   ここにもドッグランがあって、
   チェックインの前に
   早速シロくんも一緒にみんなで遊ぶことに!!!

091115-43.jpg 091115-44.jpg
   みんな元気良すぎで、ブレブレの写真しかとれなくて残念!

   日も暮れ、寒くなってきたところで
   シロくんと、お別れをし、チェックイン!!



   そして、疲れた体を癒す為、
   ディナーの前に
   みんなで、天女の湯っていう
   温泉に行くことにしました・・・(ここでも写真なし)


   で、さっぱりしたところで
   待ちに待ったディナーが登場
   本日のメニューはこんな感じ

091115-24.jpg エビがぷりぷり♪
091115-25.jpg お肉がトロトロ♪♪
091115-29.jpg 超絶品なコーヒーゼリー♪♪♪

       今日のディナーも大❤大❤大満足


   もちろん こちらでも わんこ用ディナーが用意されていて
091115-26.jpg ゆで野菜の上に、ささみがON!
                  それに、ドライフードをトッピングして
     091115-27.jpg
091115-28.jpg
       あっちゃ こっちゃで 『待て~』の声が・・・

      わんこも人も
      おなかがいっぱいになって、幸せな気分


  しばらくみんなでのんびりとした時間を過ごす?
      (一部、元気な子たちは、遊びタイムへ突入)

091115-23.jpg本物の暖炉!

091115-30.jpg
091115-32.jpgミンバジちゃんと ぎゅっ
091115-31.jpg


 そして、始まったのが トランプ&UNO大会
091115-37.jpg

 UNO大会で大盛り上がりの中、
 わんこ達はというと
091115-38.jpg 091115-36.jpg
091115-33.jpg 091115-34.jpg
091115-35.jpg 091115-39.jpg
091115-40.jpg

      みんなで かわいく 夢の中へ 


      こうして、2日目の夜が更けていきましたzzzzzzz

  
      楽しかった旅も明日で終わり・・・
      もう少し、みなさまお付き合いくださいませm(_ _)m
091115-22.jpg
         らるさん?  あのぉ~~~ 
         気取ってますが、
         おひげに素敵なアクセサリーついてるよ
         それに、鼻から水 出てるよ・・・・   



                 
              ぽちっとお願いしまっす☆
               

  


 

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/11/21 18:01 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

しゅなしゅなツアー【その3】

☆ ビスキーの朝 ☆


  2日目の朝

  朝起きて、窓を開けてみると、

  お部屋の窓からは、一碧湖が一望できます ひゃっほぅ
  091115-1.jpg

        う~ん  いいお天気晴

        この日は、6時半に集合して、

        みんなで早朝散歩に行くんだって


        みんなちゃんと起きてるかなぁ~
091115-2.jpg
        ありゃ?そらっちがいないぞぉ~
        さては、お寝坊さんだなぁ


        みんなで一碧湖までお散歩して
        そのまま、ビスキーのドッグランで
        食前の運動!!

091115-3.jpg 091115-4.jpg
091115-5.jpg

      ビスキーのドッグランは、
      坂もあるし、階段あるし、芝生だし


      おいら、気に入ったぞ!!

      でも、朝から ちょっと飛ばしすぎたかも・・・091115-15.jpg
      やっぱりかー∀ー ;   持久力ないやつだなぁ


 さぁ~いっぱい走ったし、
 ちょっと風も出てきたから撤収しよっか!
091115-6.jpg


      

      この朝、一番 元気だったのは・・・

           遅れてきた男!! そらっちでしたぁ




       早朝散歩の後は、待ちに待った 朝食だぁ~~~

       写真右は、中華がゆ♪ おいしかったなぁ
       あぁ~~~おなかいっぱい


       美味しい朝食の余韻に浸る間もなく

       あっという間に、ビスキーをチェックアウトする時間に

   看板シュナ
091115-11.jpg091115-16.jpg
         お別れのご挨拶に来てくれました!


         また、会える日を楽しみにしてま~す!


         みんなでビスキーハウスの前で記念撮影
091115-12.jpg
           みんないい顔 (ぼかし入ってるけど…)



        さっ!! 次の目的を目指して、出発だぁ!!



091115-17.jpg
  

                 

             ぽちっとお願いします(^_-)-☆
               

 


   

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/11/19 23:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

しゅなしゅなツアー【その2】

☆ お宿到着(伊豆)編 ☆


  さてさて、1日目の旅の続きですが・・・

  城ヶ崎の吊り橋に到着!
091114-18.jpg

  風が強くて、打ち寄せる波が思いのほか強く
  どきどきワクワクしてきちゃいます♪

091114-22.jpg

  サスペンス好きのTomoには、たまらないスポット
  ついつい日頃の悪事を白状してしまいそうになります

   091114-20.jpg
           『じつは、おいら・・・・』


  らるは、高いところから下を覗くのが大好き♪
091114-19.jpg
  トリミング台は、大嫌いなのに・・・

091114-21.jpg
  で、城ヶ崎ブルースの記念碑?の前で 集合写真をパチリ!



  思う存分、いろんなところで写真を撮ってると、
  あっという間に時間がたち、日が暮れてきた…・
091114-24.jpg
  さっさっ 日が暮れる前に、急いで、お宿へGo!

  吊り橋からそんなに遠くないところに、1泊目のお宿があります
  そこは、行ってみたかった
             【ビスキーハウス】091114-25.jpg
  素敵なウエルカムボードがお出迎え
091114-26.jpg


  ビスキーの中は、マナーパンツを着用していれば、
  ほぼすべての場所にワンコが出入りできます。

  今回は、大所帯だったので、
  2階のフロアが貸し切りになりました!

  1階には、しゅなのあいるちゃんと
  柴犬のかえでちゃん にゃんこのフゥちゃんがお泊まりしてました
091114-46.jpg
                  うるさくしてごめんね!



  到着してすぐに

  だだだだだーーーーっと

  楽しそうに始まった大運動会!
091114-47.jpg

  そして、パパ&ママは、ディナーの前にお風呂へ
           (お風呂も脱衣所までわんこOK)
  


  で、待ちに待った


  素敵な雰囲気の中で、頂いたお料理は
091114-30.jpg091114-31.jpg

  どれもとっても美味しくて
  ボリュームも満点!!
  メインが出てくる前におなかがいっぱいになってしまったぁ

  でもしっかり、デザートまでいただいて大・大・大満足  


  もちろん、わんこ達にも
  美味しいディナーを用意してくれてます
  091114-37.jpg
      らるは、生肉 初体験!!  どきどき
  

  人もわんこも、おなかがいっぱいになって
 
  なぜか??

  始まった仮装大会 

  ままやぱぱたちに散々、遊ばれたわんこ達

    

  こうして・・・どたばたな一日目が終了しましたぁ


  2日目は、6時半集合で早朝散歩から始まります!
  がんばって起きねば!!

091114-23_20091118011757.jpg




  ~おまけ~

     ビスキーで誕生した 可愛いベビー達

     091114-45.jpg



                  
                まだまだ続く 旅日記 
                ぽちっとお願いしまっす!
                

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/11/18 20:16 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

しゅなしゅなツアー 【その1】

☆ 出発編 ☆


 11月14日(土)~11月16日(月)にかけて東の方へ
 旅行に行ってきました!!

 それも・・・シュナ友さんたちと♪


 メンバーのご紹介から
091114-6.jpg
                  じんくん ↑
091114-7.jpg
                  りくくん ↑
091114-9.jpg
                  弁慶くん ↑
091114-4.jpg
                  トトロくん ↑
091114-8.jpg
                  ハウルくん ↑
091114-1.jpg
                  ジブリくん ↑
091114-10.jpg
                  そらくん ↑
091114-3.jpg
                  バジルくん ↑
091114-5.jpg
               紅一点  ミントちゃん ↑
091114-11.jpg
                それと… らる ↑

           総勢 10人&10ワンの大所帯



  心配していたとおりの大雨の中
  2台の大きな車に分乗して、伊豆を目指して Go!

  でも、東へ進むにつれて、雨もやみ ホッと一安心♪
  途中、休憩をするために立ち寄ったSAで
091114-2.jpg
             わんこ達のご挨拶がはじまり

     ワクワクどきどきのしゅなしゅなツアーのスタートです!!



  お昼には、Tomoは、おなかがすいてないと言いつつ
  一度食べてみたかった『富士宮やきそば』を食べ
  ソフトクリームまで食べて大満足!!



  途中、予定にはなかった伊豆のグランパルポートってところの
  小さなランに立ち寄り、わんこ達もしばし、休憩・・・
091114-16.jpg
091114-14.jpg 091114-15.jpg
   そこで、なにしてるん?       おれっちのりくくんだぞ!



  グランパルポートを後にし、
091114-13.jpg 091114-12.jpg
  あやしい建物を横目に見つつ

  しゅなしゅな御一行は、
  ずんずん目的地へ向けて進んでいきます!


  最初の目的は、サスペンス好きにはたまらない

        城ヶ崎の吊り橋


  2泊3日のもりだくさんの内容で長くなりそうなので、
  今日は、ここまで・・・
091114-17.jpg
        
            まだまだお付き合いください
                     その2に続く



   border=     border=     border=     border=    
  
   今日もお付き合いいただきありがとうございます(^_-)-☆
   ついでに、ぽちっとお願いします!
     





ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/11/17 23:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

ドキドキ

☆ 初めての・・・ ☆


 脱ペーパードライバーに、協力的な勤め先♪

 今日も、練習がてら『ガソリンスタンド行ってみる?』

 って・・・・

 もちろん、『行くぅ~』と、即答!!


 で、横に運転のすごく上手な
 勇気ある同僚の子が乗ってくれて

 さぁ~出発


 巻き込み確認して・・・
 もうちょっとしたら指示器出して・・・

 って、的確なアドバイスをしてくれるから、
 とってもリラックスして運転ができたぁ

 それに軽自動車だから、教習車よりずっと楽ちん♪


 で、なにが初めてかというと

 初!セルフスタンド

 ペーパーになる前は、セルフなんてなかったんだもん

 なので、教えてもらいながら、無事ガソリン満タン!
   (スタンドのお兄ちゃんに笑われながら…)

 たった2kmのショートレッスンだったけど、

 無事帰還できたし、
 ちゃんと駐車もできたし

 仕事に車が使えたら便利だからだろうけど…
 それでも恵まれた環境で働けてるのかなぁ~って
 つくづく思う!
 周りの人に感謝しつつ、車を破壊しないように
 早く一人前にならねば!!
 

 
 やっぱり、マイカーほしいなぁ~

091110-1.jpg

  
   まだまだ続く…脱ペーパードライバーへの道・・・・

    
 
 

               
          ぽちっとよろしくお願いします(^◇^)
               
 



 

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

秋のシュナウザー交流会 ~新西宮ヨットハーバー~

☆ 2009年 秋 ☆


 11月3日(祝) 晴れ
091103-1.jpg


 新西宮ヨットハーバーにて
 毎年、春と秋 
 恒例の シュナウザー交流会に参加してきました♪

 今年は、西宮市動物愛護フェアと日程が重なっていたので、
 シュナ以外のわんこも、てんこもり!


 はじめましての子もいっぱい♪

 ご近所さんやお友達も続々と登場☆☆

091103-2.jpg 091103-4.jpg
091103-13.jpg 091103-16.jpg
091103-8.jpg 091103-10.jpg
091103-11.jpg 091103-12.jpg
091103-7.jpg 091103-3.jpg
091103-6.jpg 091103-17.jpg
091103-14.jpg 091103-18.jpg 091103-5.jpg
091103-15.jpg

     気がつくと、お昼御飯も食べずに
     あっち、ウロウロ  こっち、ウロウロ

     しゅなまみれ わんこまみれで
     テンション↑↑

     写真もいっぱい撮ったよぉ♪

     が・・・ほとんどがブレブレ  
     普段、あんまり動かないらるを
     撮り慣れてるので
     元気いっぱいの子は
     写真撮るのが難しいなぁ

     それに、名刺も渡せず、
     お名前聞くの忘れてしまった子がたくさん・・・
     
     次の交流会の時には、ちゃんと写真がとれますように星

      

      来年の春の交流会☆ 今から楽しみ

     


                 
         ぽちっとクリックお願いします(^_-)-☆
              


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/11/09 00:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

行ってきました!

☆ はじめの一歩 ☆


11月6日(金) 脱ペーパードライバーへの挑戦が始まりました

  今回お世話になったのは、日本ドライバー養成所さん
091106-1.jpg
 (教習所からみた風景)
  こんな感じで畑や田んぼに囲まれたのどかな所にあります!
             

     こちらは、免許を取るための教習所と違って、
     ペーパーの人や、運転に自信のない人の為の教習所です。
     なので、駐車の仕方や細い道・クランク・S字などを
     重点にコース内レッスンが行われます。


  お願いしたメニューによって内容は変わってくるらしいのですが、
  なにせ、ペーパー歴11年 
  すっかりメッキのはげた金色の免許保持者の
  Tomoは、丸一日(7時間コース) みっちりやってきました


  教習所に着くとすぐ、なんの前振りもなく

  『さぁ始めましょ!運転席に座って』の言葉で始まった一日
  お昼の食事休憩以外はほとんど、休みなく

       S字   クランク   駐車   細い道  と
       息つく間もなく続くレッスン
091106-2.jpg
           脱輪・・・衝突・・・立ち往生・・・と
           パニックになる頭・・・・

           できたぁ~と思ったら、次は失敗

     なんど、『もぉ~なんでぇ~』と叫んだことか


    それでも、根気よく教えてくれる先生の
    『今日のレッスンだけで大丈夫』という言葉を信じて、
    がんばりましたぁ


    そして、日も暮れ、レッスン終了時間になり、
    これで何とか乗れるようになったのかなぁ~って
    思ってると、先生からの思いもかけない一言が

    『じゃぁ~ 運転して帰ろっか
              大丈夫 コースより簡単』

   『えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~』

    教習所中に響き渡る絶叫が。。。。


    そのあとは、11年ぶりの路上運転(それも山道)
    運転に集中したいのに
    ずっと話しかけてくる先生と会話しながらの運転で
    極度の緊張の為、ヘロヘロ状態になってしまいました。
 
    だけど!

    私、三田から山を越えて、運転して帰ってこれましたぁ
                (注:助手席にブレーキ有の車だけどね)


       

    まだまだ、不安いっぱい
    ちっちゃい目標ですら、あやうい・・・
    車線変更とか、実際の道で
    練習しなくちゃいけないことがてんこ盛り
    だけど、先生から、
    『運転しても大丈夫! でも、練習してね!!』
    というお言葉をいただけました・・・ほっ



    さぁ~次は、会社の車で練習するぞぉ~

    脱 ペーパードライバーへの道は
         まだまだ 続く・・・・・・・・・・・・・・




                  

          ぽちっとよろしくお願いします♪
             



    

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

波乱のお誕生日会

☆ おめでとぉ~ ☆



   11月1日(日) に シュナ友 バロンくんと藍ちゃんの

   一日早い 4歳のお誕生日会に参加してきましたぁ♪

   それも、バーベキューお誕生日会です!


   今回の主役♪ 


091101-2.jpg
091101-3.jpg
         よく似ているこの2わんは、兄妹です!!


  で、本日集まったシュナ友さんたちです
091101-4.jpg
091101-5.jpg
091101-6.jpg
091101-9.jpg
091101-7.jpg
091101-15.jpg
091101-14.jpg
091101-13.jpg
                (ごめんね・・・トトロくん 写真写せなかった・・・)
091101-10.jpg
    みんな、料理ができるまでおりこうさんに待ってます♪

    んんん 後ろの方で、ゆずくんがらるにアピール中ですが・・・




      心配していたお天気も、
      準備し始めた時は不気味なくらい晴れていて
091101-8.jpg
091101-11.jpg 091101-12.jpg

   さぁ~ 食べるぞぉ~って時に、


        ポツ ポツ ポツ 


   んっ  ぎゃ~  雨降ってきたぁ~


               慌てて、タープ?の中へ避難


   あっという間に、周りの人たちは撤収してしまい、

   気がつくと、貸し切り状態!

   でも、準備万端の皆さんのおかげで、
    
   タープの中で、バーベキューお誕生日会がスタート


      お誕生日ケーキは、こんな素敵なの❤

     091101-1.jpg

     それにバーベキューだけでなく

     みんなで持ち寄った料理もあって、おなかいっぱい

     ご馳走様でしたぁ


  
     お天気が残念でしたが、記憶に残るおもしろい

     バーベキューお誕生日会でした♪

     

     藍ちゃん バロンくん

     4歳のお誕生日おめでとうございます

     お誕生日会にご招待していただきありがとうございました。

     これからも楽しく元気に暮らせますように


    




   ~ おまけ ~

     雨がやんだすきに

091101-17.jpg
091101-18.jpg
091101-16.jpg

  おぉ~  なんと
  らるが、バジルくん と ジブリくんと 走ってる!!!

  なぜか、いきなり 遊ぼうスイッチの入ったらるが
  走り出した貴重な一瞬!

  ほんとにほんとに珍しいことです!

  マイペースで  怖がりで 犬見知りの らるは、

  普段は、遊ぼうスイッチONまでに、
  ものすご~く時間がかかるのに・・・

  シュナ友さんは、怖い子がいないって分かってるのかな?

  そうだったら、すごくうれしいんだけどな


  らるはガウガウ言いながら遊ぶんだけど、
  怒ってるのではないので、
  みなさ~ん 怖がらずに遊んでねぇ~

                    ってムリだよねぇ・・・






  3日(祝)は、シュナウザー交流会 & 動物愛護フェアに

  参加してきま~す

  どのくらいわんこが集まるのか、楽しみだなぁ~


 


ぽちっとよろしくお願いします(^_-)-☆
        


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/11/02 23:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)