らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

○ ○ の 秋

こないだまで、暑いなぁ~って言ってたのに


101127-1.jpg


あっという間に、秋が通りすぎちゃいそう


101127-4.jpg



春は、桜で桜色に染まる おさんぽコース

夏は、緑色

秋は、黄色や赤色に染まるんだぁ



101127-6.jpg


冬が来る前に


101127-2.jpg


おさんぽしながら 秋さがし


101127-5.jpg




おいらは 秋が一番好きかも

101127-3.jpg

だって、うまうまの秋だもんね




ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2010/11/29 20:55 ] おさんぽ | TB(0) | CM(4)

遊んで♪食べて♪大満足♪

引き続き、フラパーでの楽しい時間~


そらっちが来て、ますます楽しそうに
101120-16.jpg101120-017.jpg
とっても楽しそうに
101120-29.jpg
みんなが遊んでる中・・・・



うちの食いしん坊将軍はというと・・・

101120-2.jpg

あいかわらずのマイペース
101120-01.jpg

うまうまをもらうために奮闘中です

101120-7.jpg
101120-8.jpg



が!!

珍しく、やる気になったみたい
101120-24.jpg

101120-9.jpg
101120-11.jpg
ものの1分ほどだったんだけどね
せめて、ウルトラマン(3分)位は、がんばってほしいです

101120-30.jpg
まっ楽しかったみたいやからいいか


いっぱい遊んだあとは、

ふふふふふ~~~焼き肉タ~イム~~~

わんこOKの焼肉屋さんをコナンぱぱしゃんが発見!!


で、みんなで行くことに決定


予約の時間まで、ランちゃんちで ティーブレイク
わらわらで押しかけちゃってごめんね



ランちゃんちを出発した御一行が向かった先は、
三田市にあるよねだ屋さん101120-18.jpg

わんこ用のお肉を用意してくれていて、
101120-22.jpg
みんなにご馳走してくださいましたぁ~
101120-23.jpg
みんなの首の伸びぐあいを見てもらえれば、
ものすごくうまうまなのが分かります

わんこのうまうまタイムが終わったら、
保護者たちのうまうまタイム

101120-19.jpg
お店のおやじさんが言ってたとおり、
先にわんこを満足させてあげたので、

101120-20.jpg
みんなおりこうさんにしていてくれました
101120-21.jpg


すっかり、おなかも満たされ、大満足の一日でした!


コナンパパしゃん 誘ってくれて
ご一緒してくださったみなさまぁ~ また遊んでねぇ~


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/11/27 22:01 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

フラパ~へGo!

最近、ちょっと更新ペースが、週遅れぎみ・・・


時は、11月20日(土)の朝にさかのぼります・・・



プルルルゥ プルルルゥ (携帯がコールしてます)

ガチャ(とは、言わないけど)

『もしもし、Tomoさん メール見てくれた』・・・by コナンぱぱしゃん

『へ?? あっ…まだ… ・・・by Tomo


携帯の機種変してから、どの着信音にしても、覚えられないのぉ


で、電話の内容は、
お天気いいから、フラパ~か有馬富士で、ピクニックしよう
ってお誘い


うれしぃ~行くぅ~~~

ちょうど、お散歩に出ようと思って所だったので、
準備は万全


さぁ~らる号に乗って、しゅっぱ~つ


途中、ちょっと道が混んでたから、1時間弱かかったけど

イエェ~イ

らるが、1番乗りでフラパーに到着
101120-1.jpg

ドッグランで待ってると、すぐに

101120-04.jpg

101120-02.jpg

がやってきたぞぉ~


さぁさぁ~ おなかすいた~ 
早速、お弁当たべよう


お弁当は、コナン家御用達のお店のなのだ

Tomoは、コレ
101120-3.jpg
デラックスチキンカツ弁当

うぉ~~~お腹一杯 うまうま大満足ぅ

おぉ~わんこ達よぉ~
おっ待たせ♪ ランに戻ろっか!


と、その前に・・・ちょっと寄り道



パンジーの中で・・・らるとパシャ
101120-4.jpg


パンジーと3美女とおジブぅ~と真面目顔の兄ちゃん達

101120-25.jpg
おジブのチュ~攻撃にあってるMIKKOしゃん



寄り道してると、
ランママしゃんから『着いたよぉ~』って電話が!

101120-03.jpg


ランちゃんが待つ ランには、 (うわっダジャレや)
他にもいっぱい、わんこがいるよぉ


101120-12.jpg101120-13.jpg
101120-14.jpg101120-15.jpg
101120-5.jpg101120-6.jpg
101120-28.jpg101120-26.jpg

そうこうしてると

101120-05.jpg
みんなが、ランのゲートに集合



なんだ! なんだ!



遅れてきた男

101120-06.jpg


そらっち登場!!






また、長くなっちゃった…次回へ続く…
また見に来てねぇ~

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/11/26 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

秋ののしゅなうじゃ~旅行~3日目~

楽しいしゅなうじゃぁ~旅行も3日目

とうとう最終日

この日も朝からとってもいいお天気
101115-1.jpg


気温も思ってたよりも寒くなくて、お散歩には

ホテルの前にみんなで集合
101115-10.jpg


てけてけお散歩大好きならるさん

テンション

本日も!
101115-17.jpg


まずは、お宿の看板の前で、集合写真
101115-3.jpg

そんなこともあろうかと、
Tomoは、しっかり顔面作成済み



Tomoとらるがどこにいるか、分かるかなぁ~
101115-2.jpg
こんなところで、撮らんでも…byらる



らるはっていうと、
どうしても、ミンちゃんにくっついて、並んで歩きたいみたい
101115-4.jpg

なのに、バジが、邪魔するの

101115-5.jpg
ぼくのおねぇたんなんでつ…byバジ



朝から楽しいおしゃべりしながら
101115-11.jpg

いろんなところで、パシャパシャしながら

101115-16.jpg


楽しい散歩が終了・・・



もちろん おなかペコペコ
101115-6.jpg
101115-7.jpg

バイキングだと思ってたから、
パパさんたち、ちょこっとがっくり

でも、パンは、おかわりOKだったから、それで がまん がまん




朝食後、急いで 荷造り 荷造り

えっさ  ほいさ  えっさ  ほいさ

とりあえず、荷物は、車に積み込んでぇ~

チェックアウト!

そして、向かった先は、


ドッグプール



うっわぁ~~~

ひろ~~い

きれ~~い

でも、ちべた~~~い

(温水のはずなんだけどなぁ)


水の中から出なければ、寒さも気にならない(笑)
ということで、
泳がされるかわいこちゃんたち


バシャバシャ と 泳ぐ子
すいす~い と 泳ぐ子


みんなそれぞれ 楽しそう???なのは、
ぱぱとままたちだけだったかな

かくいうTomoも
初めてのらるといっしょのスイミングぅ♪
バシャバシャに大興奮

101115-18.jpg


お写真は、コナンぱぱしゃんに頂いたこの一枚しかないのぉ~
(ぱぱしゃん 

大失敗だぁ~

でも、初プール 楽しかったぁ~


プールの後は、わんこ用のシャワーとドライヤーで
シャンプーをしてすっきりんこ!

ただし、人間の更衣室はなし・・・

なので、一部屋だけチェックアウトせずに残していたお部屋で
急いで、シャワー&お着替え!!

ワフさ~ん 人用の更衣室を作ってくださ~い



慌てて、お着替えをしたTomoたち


ベティちゃんにお別れを言う?らるさん
101115-8.jpg


これで、ワフさんともお別れ



そして、お宿を出発した御一行は、ランチタ~イム

101115-13.jpg


ここで、お昼ご飯を頂きましたぁ~


101115-14.jpg
101115-15.jpg


富士の名水らーめんも捨てがたいが、Tomoが選んだのは、ワカサギ定食!
食べたことのないワカサギにドキドキ


うまうまでしたぁ~



昼食後、が~ちゃんとkiyoさんとは、ここでお別れ
101115-9.jpg
また、遊んでくださいねぇ~


そして、御一行は、懐かしい我が家に向けて出発

楽しかった旅の記録もここでおしまいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^◇^)/



          

関西チーム 関東チーム の みなみなさま
今回もへたれ地蔵のらるとTomoでしたが
いっぱい笑って、楽しい旅行をありがとうございました。

また、みなさまとご一緒できる日を楽しみにしてます。
今後とも、よろしくお願いしまっす!
 









ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/11/23 17:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)

秋のしゅなうじゃぁ~旅行~2日目の後半戦~


怒涛の更新をしようと思ってたんですが・・・
あはははは~~~はぁ~
やっと更新できましたぁ


この日は、ホントにお天気が良くて
101114-01.jpg

富士山がこんなに近くに見えるなんて
101114-012.jpg




さてさて、後半戦スタートです!


ですが、日曜日の山中湖周辺は、大渋滞が起こるらしいのです

なので、関東チームさんが昼食後 少しずつ帰って行かれちゃいました...

はじめましての方ばかりで、アップアップしていたTomoは、
すべての方とお話ができなかったのが残念でした。


しかし、
Tomoとらるには、この後、
むふふのご対面が待ってました!

ぬわんと


会いたかった らるのご親戚さんが、
山中湖まで駆けつけてくれたのです



大和くん
101114-013.jpg
らるのなんちゃってシュナカットと違って、
正統派シュナカット

やっぱり、カッコ良かったよぉ~


101114-02.jpg
『大和くん 元気やなぁ~』

『らるくんは、黄昏てるなぁ~』


らるのご親戚さんとは思えないほど
ずっと、楽しそうにラン中を走り待ってる
ハイパー元気くん!

その元気を、らるにも分けてぇ~~~


そして、大和くんのおにいちゃんの

武蔵くん

101114-03.jpg
武蔵くんとらるに血縁関係はないんだけど、
なぜか、大和くんよりも、らるとよく似てる武蔵くん

武蔵くんも
なでられると、うれしいのに『うぅ~~』って言うの!
あまりにもらるとよく似てるので、笑っちゃった

一言で言うと、お互いに感情表現がちょっとへん?(笑)

101114-014.jpg


で、ほかにも静岡チームさんがいらしてたので
大和くん一家と静岡チームさんと
後半戦を楽しみましたぁ!


~おりこうさんは、だれかなぁ~
101114-04.jpg
は~い! ぴょ~ん

おねぇちゃんが『お手』って他の仔に言ってるときに
おねぇちゃんの後ろ側で、こそっと、アピール中のらるさん
101114-016.jpg
そこじゃぁ~気がついてもらえへんと思うで


101114-017.jpg
真剣なまなざし~くわぁ~みんなかわいいなぁ~

その眼力に負けないおねぇちゃんは、エライ!
101114-015.jpg


101114-05.jpg
おねぇちゃんとともに大移動
101114-06.jpg

101114-07.jpg

ブログを通して、お友達になれて
まさか、お会いできる日が来るなんて
思いもしてませんでした

千花さん 静岡チーム 関東チームのみなさま
遠いところをありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます


           


楽しかったオフ会&ご対面も夕暮れとともに終了

昨日、一緒にお泊まりしてくれた
ALOHAくん きららちゃん Juniorくん Basilくん
は、帰路へ

そして、今日は、
虎徹くん 虎鈴ちゃん ジミーくん ソルトちゃんと
一緒にお泊まりです! 


御一行は、近くの温泉へGO!

露天風呂で、ひとしきりおしゃべり

お風呂の後は、お待ちかねのディナータイム


今夜のディナーは

Dino DINER

エルビスがお出迎えしてくれる?
101114-08.jpg
わんこと一緒にお食事ができるレストラン
101114-018.jpg



Tomoが食べたのは、
101114-09.jpg アボガドサラダ
日替わりパスタ 101114-010.jpg



頼んだ時は、足りないかなぁ~って思ったんだけど、
さすがは、アメリカンダイナー

アメリカンサイズの量で お腹一杯

大満足!! 



あれれっ

なんだか 眠い………

ダメだぁ~今夜も宴会のはずだったのに…

ゴメンナサイ


お先に夢の世界へ旅立たせていただきます   


昨晩の宴会&昼間のしゅなまみれで
はしゃぎすぎた
Tomoとらるは、早々に戦線離脱してしまいましたぁ~



101114-019.jpg

次回で、最終回かな??
もうしばらくお付き合いくださいませ~





ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/11/22 23:57 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

秋のしゅなうじゃぁ旅行~2日目の前半戦~

ひんやり気持ちのいい朝

ふわぁ~~

大きなあくびとともに集合した御一行

101114-1.jpg

しゅなうじゃぁ旅行の2日目は、
みんなで揃ってのお散歩から

101114-2.jpg

わんこ達も、『おはよう』のご挨拶


ぐるっと お宿の周りをひとまわり

101114-19.jpg


お宿に戻った御一行

待っていたのは、 おいしそうな朝ごはん

101114-3.jpg

もりもりお野菜 手作りパン&ピザ などなど
朝ごはんも ヘルシーうまうま

うっかり 食べすぎ

ふぅ~ 苦しいぃ~



朝食を終えた御一行
慌てて、荷造り

次の目的地へ いざ出発


ぽこ・あ・ぽこ様               
騒がしい御一行で、ホントに申し訳なかったです...
でも、やさしいオーナーさん達 美味しいお料理
素敵な思い出ができました。
お世話になりました   


           


1時間半ほどのドライブで2日目のお宿に到着

101114-4.jpg

山中湖 ドッグリゾートwoof


とっても きれいなお宿で びっくり

ひろ~~~~い ドッグランやドッグプール

設備も充実


さぁ~ 今日は、しゅなうじゃぁ交流会

関東チームさんと初対面

ドキドキ わくわく

ぞくぞくとシュナ集まってきたよぉ~

101114-10.jpg101114-9.jpg
101114-8.jpg101114-7.jpg
101114-6.jpg101114-5.jpg
101114-17.jpg101114-16.jpg
101114-15.jpg101114-13.jpg
101114-14.jpg101114-11.jpg
101114-18.jpg101114-20.jpg

右を見ても、左を見ても
シュナだらけ!


貸し切りじゃなかったんだけど、
実質 貸し切り状態
そりゃ~~こんだけシュナがいたら
他のわんこは、入りづらいだろうね



はぁ~~~~し・あ・わ・せ~~~~


いかん いかん
これでは、いつもと同じ失敗をしてしまう


いざ 新作名刺の登場だ


名刺を握りしめ、がんばって、ご挨拶
(Tomoにしてはがんばったぞ)
いろんな方とお話できて、超るんるん

ブログ読み逃げ常習犯のTomo
いつもブログで見てるシュナちゃんを前に
何だか、アイドルを見てるみたいに大興奮

この日偶然出会った、芸能人さんもそりゃ~カッコ良かったけど
目の前のしゅなちゃん達の方がいいのぉ~って思った
Tomoは、やっぱり 重度のしゅな中毒患者だなぁ


           


ねぇねぇ~みんな楽しそうに遊んでるよ

ねぇ~らるさんってば…
101114-21.jpg

…って、こんな遠くに来ても、やっぱりマイペースなんだね…


おかげで、いっぱい かわいこちゃんを
なでなで パシャパシャできたから
まぁ~いいっか



シュナまみれになって
アドレナリンが出過ぎたのかな

あんなに朝ごはん食べたのに・・・

お腹すいたよぉ~~~

          

ここで、関西チームは、

ホテルのレストランで ランチタイム
101114-22.jpg


しゅなまみれの前半戦が終了


101114-23.jpg

後半戦は、むふふ( ´艸`)



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/11/17 21:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)

秋のしゅなうじゃぁ旅行~1日目~


11月13日(土)~11月15日(月)

2泊3日 12わん&13人で
しゅなうじゃぁ旅行に行ってきましたぁ~


参加メンバーは

コナンくん・ジブリくん・ジンくん・そらくん・トトロくん
ハウルくん・バジルくん・バロンくん・弁慶くん
ミントちゃん・リクくん・らるふ



行先は、1泊目…清 里
    2泊目…山中湖



朝…4時前に起床(外は真っ暗)

6時前に集合場所へ (まだ、外は真っ暗)


みんな、遅刻することなく集合場所へ集まって、
2台の車に分乗

いざ! 清里へ向けて、しゅっぱ~つ

101113-3.jpg



お天気にも恵まれて、
しゅなうじゃぁ~旅行が始まりましたぁ

途中 SAで休憩を入れながら
101113-1.jpg

101113-2.jpg

途中、いくつかのアクシデントがありましたが・・・

101113-26.jpg
リクぅ~元気になってよかったよぉ~



順調に??旅が進んでいきます・・・

101113-4.jpg
ぱぱらっちSぱぱめ~~~
今度、ぱぱらっちしてやるぅ~~



で、一行の昼食は、こちら
101113-5.jpg

元祖 八洲そば さん

101113-6.jpg101113-7.jpg


いろんなメニューがあって、悩んだ末に

Tomoが食べたのは…これなんだけど…
なんだったけ??
101113-8.jpg
地鳥とシイタケとかまぼこなどなど
具だくさんのおソバです!

関西人のTomoには、関東風のおだしの濃い色と味がちょっと苦手。。。
このおソバ、色はやっぱり×××だけど、
でも、意外と辛くなくて、ちょっとびっくり\(◎o◎)/!
お味は…○かな…



お腹がいっぱいになって、お外に出てみると
店先には、真っ赤なもみじ
101113-9.jpg

秋だねぇ~(しみじみ)


途中、紅葉が綺麗な撮影ポイントで、
しばし、車を止めて、ちょこっとお散歩
101113-10.jpg

101113-11.jpg




次なる目的地は

暗くなる前に、到着したかった

清泉寮

ここで、したかったのは!
101113-12.jpg

コレ

101113-13.jpg
濃厚ソフトクリーム

日が暮れて来て、さすがにちょっと寒かったけど、
うまうまでしたぁ

101113-16.jpg
あちらこちらから、いい匂いが…
お腹の減ってきたTomoとらるは、
鼻をくんくん


寒くなってきたぁ~さぁ~お宿にGo~


1日目のお宿は、

ぽこ・あ・ぽこ さん

チェックイン後、ディナーの前に
みんなで近くの温泉へGo~(お写真なしですよぉ~


温かいお風呂で、冷えた体を温めて
お宿に戻って、ディナーだぁ


ここで、
101113-27.jpg
関東チームから
ALOHAくんときららちゃん
JuniorくんとBasilくんが合流!

はじめまして♪
よろしくお願いします


101113-20.jpg101113-18.jpg
101113-17.jpg101113-19.jpg

ぽこ・あ・ぽこさんの自家製のお野菜で作られた
お料理はどれもこれも、ヘルシーでうまうまでした


すっかり、おなかもいっぱいになった、しゅなうじゃぁ一行

恒例の??

宴会ゲーム大会へ突入

101113-29.jpg
関西チームのわんこは、うまうまを求めて
おねだり攻撃中


そんな中、じぇんが

101113-22.jpg

白熱したゲーム展開

101113-23.jpg

決定的瞬間を撮るために
いろんな角度から、カメラを構えてます

101113-24.jpg

もちろん 罰ゲーム やりましたよぉ~

今回の罰ゲーム担当のTomoとバロンままちゃんとで
いろいろ考えた結果、
ロシアンからし入りシュークリームに決定!

101113-21.jpg
罰ゲーム執行中のMIKKOさん(ごめんね...辛すぎた?)

この日、アンラッキーだったのは、101113-25.jpg
yukaさん&まぁぼうご夫妻


3回のゲームで2回も、じぇんがを倒壊

もちろん罰ゲームも2回(yukaさん泣かしちゃってごめんね...)



こうして、にぎやかな夜が更けていきましたぁ~



長くなりましたが、もうしばらくお付き合いくださいませ
101113-28.jpg


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/11/16 23:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

トリミングぅ&素敵な贈り物♪

らると旅行に行くことが決まって、まず、考えたこと!

それは

おっとこ前で旅行に行きたい

ということは・・・・・・・・

トリミングの日を逆算せねば


計算の結果!本日、行ってきましたぁ


もちろん今回も

犬の和心さんの村長さんにお願いしましたぁ~


村長さんへのお願いごと

● シャキーン眉&長めのおひげ
● らいおんさん尻尾

ココが大事!

 

もうじき、旅行に行くのぉ♪
なので、おっとこ前にしてやってくださいねぇ~
 

以上、3点!



村長さん希望どおりに おっとこ前にしてくれましたよぉ
(親ばかん 登場)



じゃ~~~ん
101108-1.jpg
らいおんしっぽも ほぼ完成!!

らるの毛質がだと、
ピーンをキープするのは難しいけど

むふふふ

思った以上にプリティじゃな~~い
(親ばかん 再登場


そんな らるさんは
101108-5.jpg
と、猛アピール


今回も、一生懸命がんばってくれてましたよって
村長さんに言ってもらえたからね!


ちゃ~んとウマウマ 買ってきてるよ!

らるの大好きな 肉系うまうま 

た~んと 召し上がれぇ~



           

今回、村長さんから
お店が2周年を迎えたお祝いに
こんなプレゼント頂いたの!

101108-6.jpg


101108-2.jpg
愛と感謝は、こちらの方だよぉ~
101108-3.jpg
右のお願い事を、村長さんが書いてくれてました!

左のお願い事は、Tomoが画像で追加!
(後で、直筆で書かなきゃ!!)

七夕の時もそうだったど、
心づかいがすごく、ステキ

いつも、村長さんとお話してると
ほっこり優しい気持ちになります

101108-4.jpg

~らるとTomoより~
村長さん、いつも ありがとうです


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2010/11/08 23:36 ] トリミング | TB(0) | CM(16)

むふふの新作~番外編~

101107-7.jpg

また、Tomoが、ゴソゴソなんか作ってる


超テキトーな感じ

ザクザク適当に切ってるで!!

テキトーな割に時間かかってたな。。。。

(あははは~テキトーにしすぎて、かえって時間かかっちゃったぁ)


これは、なんだぁ???

101107-1.jpg


101107-2.jpg


なんや カフェマットか


おいらマット持ってるのに何で作ったん?


あぁ~今度旅行に行く時に おいらのおうちの中に入れるやつかぁ~


よし、ちょっくら乗ってみるか
101107-3.jpg

ふ~ん。。。大きさは十分やな
101107-4.jpg



じゃぁちょっと、おいらのおうちに入れてみるか

101107-5.jpg


おぉ~二つに折ったら、ふかふかになった♪
101107-6.jpg


これなら、カフェマットにもお布団にも使えるな!

たまには、おいらの為になるもん作るんやな



       

前から、クレート用のマットを作ろうと思って、
生地だけは買ってたんだけど、やっと完成できたぁ!

キルティング生地と薄いデニム生地の間に
キルト芯を挟んで、縁をパイピング

お洋服と違って、直線だけだから
か~~~んたんって思ってたのに

お洋服とは、違って生地は厚いし、(針は折れちゃうし...)
苦手なパイピング部分がだいぶ多くて
何度も失敗~最後は、もうこれでいいやってなっちゃった

なので、今までで最悪のデキなんだけど、
らるが気に入ってくれたみたいだからヨシとしとこ

今度、可愛い生地見つけて、再チャレンジしようっと


侮るなかれ、直線縫い

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2010/11/07 20:26 ] 手作り | TB(0) | CM(8)

秋のシュナウザー交流会に行ってきましたぁ

11月3日(文化の日) 
(一気に行きます…ながくなっちゃいましたぁ)

年に2回 春と秋に新西宮ヨットハーバーで開催される
シュナウザー交流会に行ってきました


101103-13.jpg



昨年同様 西宮市の動物愛護フェアも開催されていました

なので、しゅなまみれ & わんこまみれ になれる
幸せの時間を過ごすため
みんなといっしょに楽しいランチをするため

昨日のお仕事が残っていたTomoは、
朝 がんばってお仕事をすませてからの参加。。。


なんとか、しゅな友さんたちとの集合時間に間に合いましたぁ~




Tomoとらるが1番乗り


なんですとぉ~ みんな遅刻ですとぉ~
101103-25.jpg

でも、少しすると、シュナ友さん達が、やってきたよぉ~(ほっ)

お昼をみんなと食べて、動物愛護フェアのゲームが始まる頃には
続々と、いろんなわんこさん達が続々と集まってきましたぁ

どの仔もみんな かわいこちゃんばっかり
101103-8.jpg101103-9.jpg
101103-10.jpg101103-11.jpg
101103-12.jpg
101103-14.jpg
101103-18.jpg101103-19.jpg
101103-20.jpg101103-21.jpg
101103-24.jpg101103-28.jpg
101103-26.jpg101103-27.jpg

ね♪ ね♪ あっちむいても こっちむいても
かわいこちゃんだらけ


その中で、Tomoとランままさんの視線が一点にくぎ付けに
それは、このお方…(お名前聞くの忘れてたぁ

101103-15.jpg

カッコいいでしょう!
全然嫌がりもせず、普通にサングラスを着こなしてたのぉ

すてきぃ~~~

で、『ちょこっとお借りしてもいいですか?』
っていうずうずうしいお願いを快諾してくださいましたぁ

ふふふ  へ~~~んしん

ちょい悪おやじだぁ~101103-16.jpg
これ。。。欲しいなぁ~~~



でもって、あちょ~ロデムくんも装着!!
へ~~~んしん
101103-17.jpg
きゃ~かわいぃ~
謎のメカに変身だぁ

最後に、集合写真も撮りましたよぉ
101103-22.jpg
いつもより、ちょっと少なかったのかな??

シュナまみれの幸せな時間
ずっとカメラ女子Tomoと助手らるふは、
黙々とパシャパシャしまくり・・・

結局、ほとんど自己紹介するでもなく、
パシャ パシャ パシャ パシャ

ここの所・・・シュナまみれになるたびに
反省 反省 反省
次こそは・・・って思ってても、
キチンとご挨拶できてないんだなぁ~

ほんとに次回こそは!!


         


そして、小腹すいたTomoは、シュナ友さん達と一緒に
芦屋のBuonoへ
101103-2.jpg

芦屋浜にあるBuonoさんは、西宮浜から、車ですぐの所にあるお店で
ぬわんと 芦屋バーガーなるものが食べられるのです!

先発組のかわいこちゃんチームに混じって記念撮影
101103-3.jpg

このお店は、テラス席はわんこOKだし、
店内にある、アメリカンな雑貨屋さんは、抱っこしてれば、
わんこOKなのです

で、いろんなメニューの中からTomoが選んだのは、
もちろん 芦屋バーガー
101103-1.jpg
すっごいボリューム

いったいどうやって、食べるの???
ナイフとフォークなんか使かえな~い!!

101103-4.jpg

結局は、で~~~かいお口で、バクバク食べちゃいましたぁ


ぐふぅ~~お腹一杯
でも、きっと21時ごろにお腹すくんだろうなぁ



は~~~~お仕事から始まって、どうしようかと思ったけど、
楽しい一日だったぁ~

お会いした皆様 幸せな時間をありがとうございましたぁ
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしていま~す



 
  おまけ 
 

らるの特訓!

らるは、だっこが超苦手・・・
なので、バジくんちのおねぇたんがいつも特訓をしてくれます
101103-5_20101106201327.jpg

101103-7.jpg

101103-6_20101106201327.jpg

がんばれ! らる

おねぇたん いつもね!



おねぇたんへ~
おいらにふれるとやけどするぜ!!

~ちょい悪おやじぃ らるより~




ながながまとまりのない文章になってしまいました。
最後までお付き合いいただきありがとうございます


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2010/11/06 14:33 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

むふふの新作~第二弾~

ここの所、なにかと忙しくて、
なかなか第二弾に取り掛かれなかったんだけど、


やっと、第二弾完成したよぉ~


101030-1.jpg

今回のは、大丈夫やと思うで…

ドクロベぇ様じゃないから


第二弾は、えへへへ  

101030-5.jpg


では、早速! 出来立てほやほやのを着て、
お散歩に行こうっか


もちろん、当然、カメラ女子も出動



モデルさん ちょっとそこで、止まってぇ~
お写真撮ろう



まずは、胸元をご覧ください! ワンポイントをあしらってます!
101030-3.jpg
あっ!! しまった...リードが邪魔ぁ~


次、横向いて


カーキ色にベージュのパイピングをほどこしました。
101030-2.jpg
お気に入りの配色なんだぁ♪


次、後ろ向いて


デザインは、スカルウィング???101030-4.jpg
骸骨に羽? んん 骸骨どこ??
よくわかんないけど、かっちょいいからいいや



じゃぁ 最後 振り向いてぇ~


101030-6.jpg
パーカー付きなのだぁ
(見えないけどパーカーの裏地は、ベージュ)




この日のお散歩では、だれにも泣かれなかったね!
らるも、第一弾のより着やすそうだし

大成功




もう寒くなってきたし、
薄いTシャツ生地だから
最後の第三弾に取り掛かれるのは、来年かなぁ~



らるのお洋服を作るのは、Tomoの趣味。。。
でも、作るたびに、うちの母さまに、そんなに作ってどうするの?って
呆れられてます。。。

しかたないよなぁ~
作ることが結構ストレス解消になって、楽しいんだもん


らるには、迷惑な趣味だけどね




ではでは、第三弾、いつになるかわかりませんが、
みなさま、また作ったのってあきれずにまた見てくださいねぇ








ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2010/11/01 23:38 ] 手作り | TB(0) | CM(8)