らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らる'sコレクション ’11 うぉ~たむ



おぉ~~と、なんやかんやと気がつくと、1ヶ月近くも更新してなかった
ぼちぼち9月の出来事を更新していかなくては




実は、9月初旬と下旬に、
2回キャンプに行く予定があって楽しみにしてたのに、
台風や諸事情により、2回ともキャンセル


くぅ~~~


こんなときはぁ・・・・・

継続中の、 縫い縫い大作戦 だ!!


怒涛の任務遂行



そしたら、なんと、うぉ~たむコレクションが完成しちゃった(大袈裟な…)

どど~~んと一挙公開

110926-2.jpg
お誕生日の時の色違いも作っちゃった
110926-3.jpg
一部地域で流行中のキカイダーファッションは、封印(笑)

110926-1.jpg
気がついたら、こんな状態に


ひとまず、Tomoのやる気が少し


そして、もう一つのストレス解消法
ネットショォ~~~ピング

生地をポチポチポチポチしちゃったので、

今後も

まだまだ

ぞくそく


任務遂行予定

近日中に うぉ~たむ&うぃんた~コレクションを公開予定なりぃ


                

話は、変わって・・・


~キャンプに参加していたはずのとある日の出来事 Part1~

らるが足を負傷して(軽傷につき、現在ほぼ回復)
キャンプに行けなかったので、ぽっかり空いた休日!

長時間のおさんぽを自粛していたらるを連れて
急きょ Tomoのお友達のおうちを訪問


急な訪問だったのに
110926-7.jpg
↑ ↑ 以心伝心 食べたかったパスタをご馳走になり


らるのかわいい彼女
110926-5.jpg
Cちゃんになでなで、だっこしてもらったり
でも、最後は、『重い・・・』とCちゃんギブアップされちゃった

(実は、Tomoの方がどきどきだったのだ)


いっしょに軽めのおさんぽをしたり
110926-4.jpg
(ちなみに、この日のファッションポイントは、いいとこのぼんぼん風)


ぷっふぁ~~~とストレス解消できちゃったよぉ

つまんなくなりそうだった休日が、楽しい休日になりましたぁ~♪

ありがとぉ~~~~






おまけ:ここでもやっぱり
110926-6.jpg







ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2011/09/29 00:05 ] 手作り | TB(-) | CM(14)


