らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

☆無事終了☆

とうとう この日がやってきました


120325-1.jpg



たまにビュッ!!っと突風が吹いたりしたけど
お天気は快晴
120325-2.jpg
真っ白な壁の素敵な雑貨屋さんのお庭をお借りしての
Wan Wanマーケット当日を迎えましたぁ♪
120325-6.jpg
どき どき どき どき
120325-9.jpg
わく わく わく わく


他のメンバーさんたちにご挨拶もしないまま
バタバタと会場セッティング


他の方々は、マーケットの達人さんたちばかりだったので
ディスプレイも可愛いく手早く仕上げていかれてました


な~んも用意してなかったTomoは、
チャイママにお借りしたテーブルクロスに平積み状態
120325-3.jpg
チャイママ~たすかったよぉ


この時点で、もし心拍数を図っていたら
どえらい数値をはじき出していたと思います(笑)


さぁ~開店時間がやってまいりましたよぉ
120325-4.jpg

きゃ~~~ 
ものすごい 人・わん・人・わん
たくさんのお客様&お友達が来てくれてました~

そして、なっなっなんと~~~
自分が思っていた以上に 
たくさんのTomo産のお洋服が旅立つことができましたぁ

お買い上げいただいた皆様 ありがとうございました

そして、せっかく手にとって頂いたのに
サイズがなくて残念と言ってくださった皆様
ご迷惑をおかけしました!
もし、次回があればサイズ展開できるように
もっともっとがんばりまっす



実は、来ていただいた方&お買い上げいただいた方の
お写真を記念に撮らせていただこうと
カメラをずっとぶら下げてたのに
ご想像どおり、ご覧になった通り
Tomoさん 超テンパってました

なのでカメラの存在をほとんど一日、忘れて
背中にぶら下がったまま・・・残念



いろんな方に助けていただきながらの、
初めてのマーケット
と~~てもワクワクどきどきの楽しいマーケットでした

なによりも無事 笑いながら終了できたことに、ホッとしてます


なんもかも初めての経験で
マーケットに必要なものなどほとんどわからず
最初から最後までず~~~っと
ご一緒してくださったなとあるんちっくのみなさんに
ご迷惑おかけしまくりでした
大変お世話になりありがとうございました!

そして、この企画に声をかけてくれたKumiちゃんありがとです!


120325-10.jpg






最後にやっと活躍の場をいただいたカメラさんで
記念撮影
120325-7.jpg



今回の経験で、ますますいろんなことをしてみたくなりました!

今まで以上に楽しく縫い縫いしていくので、
いつか、どこかでTomo産お洋服に出会うことがありましたら
よろしくお願いしま~す(^_^)/






~Wan Wanマーケットの次の日~
120325-8.jpg
14時間 爆睡しました
眠りすぎで、頭ぼ~~~~~です

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/03/26 14:59 ] 手作り | TB(0) | CM(32)

どうかな???


Wan Wan マーケットまで


あと 3日


新しいお洋服ができたぁ~~~

パーカータイプ
120320-1.jpg

ハイネックタイプ
120320-2.jpg


では、では、モデルさんの登場です!

120320-4.jpg

久しぶりすぎて、緊張してる?

120320-5.jpg


超真顔


120320-6.jpg

当日 らるにも頑張ってもらいます!
(お利口さんにしてくれますように…)





初めての経験で、なにをどうしたらいいのか?????

いろんなことを考えちゃって

悩む時間 多し

でも、楽しい時間も多し

睡眠時間は、おのずと減少


こりゃ~~~食べて体力つけなきゃダメだってことで、食欲 急増

体重も急増するかと不安だったけど、
どうやらそれ以上に頭使って、カロリーを消費していた模様
(体重キープで

こんなに何かを頑張ったのは、文化祭&体育祭以来じゃなかろうか・・・
(と~お~~~い昔ってことです。。。ハイ)


もう開催日は、すぐそこまで来ているのに
作れば作るほど、いろんなことがしたくなっちゃいます!



このほかにも、いくつか作ってるのですが、
恥ずかしくなってきたので、
続きは、現地にて~(笑)


120320-3.jpg



当日、晴れたらいいなぁ~








ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/03/23 01:17 ] 手作り | TB(0) | CM(16)

ただ今 作業中!


前回、ご報告しました3月25日に開催されるWan Wanマーケット

チラシ
Tomo フリマ 初参加です!


Tomo産お洋服が、旅立てるように毎日、頑張っとります!

通常の仕事(一応、OLさんなんですよぉ)の後なので、少しずつなんですけどね



なんと もうすでに、むっちゃ緊張中!
当日まで、体力持つかしらん(笑)

120314-4.jpg


でもね。。。な~んて、言いながら、

どんなWanちゃんが着て(来て)くれるんだろうなぁ~?  (らる:遊びに来てくれるかな??)

女の子かな?男の子かな?  (らる:おいらたち元男子用は?)

サイズってどうしたらいいのかなぁ?  (らる:おいらサイズ以外できんのかぁ~?)

デザインどんなんがいいかなぁ~?  (らる:レパートリー少ないくせに)


な~~んて、考えながらの縫い縫い作業は、
わくわく どきどき 楽しぃ~~~( ´艸`)


…売れへんかったらど~しよぉ~~~なんてのは、考えないように努力してます(笑)






そ・こ・で・・・


むっちゃ恥ずかしいのですが、出来上がったTomo産お洋服をちょこっとだけ!


120314-3.jpg

120314-1.jpg


こんな感じの毎日のお散歩で着てもらえるような
シンプルなデザインのを作ってます。


サイズは、らるサイズ(ヌードサイズ胸囲48cm)を基本として、
そこから大中小ができたらいいなぁ~って思ってます。
が、これがまた難問で…(どんだけ小っちゃく。どんだけおっきく)


なので


サイズ展開なしの1点ものもあったりします(汗)
ていうか、その方が多かったりして




とにもかくにも
開催まであと11日  もう少し、頑張らねば!!



 

120314-2.jpg
~らるの念力を ビビビっと感じた皆様~

ぜひぜひ3月25日は、遊びに来てくださいませぇ~

らるといっしょにお待ちしてま~す!





ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/03/14 18:52 ] 手作り | TB(0) | CM(20)