らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

さくらと新作~Partすりぃ~



~らる地方~

ただいま さくら 7分咲き ・・・らしい

130330-3.jpg

お天気もよくて、いいかんじぃ~

130330-2.jpg

白に薄いピンクに濃いピンク
今年は、きれいに咲いてるね!

130330-1.jpg


毎年 らるさん恒例のぷち撮影会やっとかなくちゃ(笑)

『さくらとおいら①』
130330-5.jpg

お気づきの方いらっしゃるかな??
ぼさりんこだったらるさんが
すっきりんこに大へんし~ん

『さくらとおいら②』
130330-4.jpg
ありゃ・・・おんなじようなお顔だ。。。




ではでは本題!

新作みてくださ~い!


笑う門には、服きたるシリーズ~第3弾~
130330-7.jpg

130330-10.jpg
今度は、パステル調のカラフルボーダー
半袖の部分がスマイル


続きましてぇ~


切り替えTシャツ~その1
130330-8.jpg
ベージュ杢とオリーブグリーンのTシャツ


切り替えTシャツ~その2&その3~
130330-6.jpg

130330-9.jpg


どの生地も変わっているので、
ぜひ、現物を見てもらいたいなぁ~


ということで、
4月13日(土) 宝塚ガーデンフィールズにて、
みなさまをお待ちしておりま~す




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/03/31 00:00 ] 手作り | TB(-) | CM(8)

お久しぶりです☆初めまして!!

130324-2.jpg


3月24日(日) 神戸フルーツフラワーパークに

あっちゃこっちゃから しゅなちゃんたちが
遊びに来てくれたんだよぉ~~~

久しぶりにしゅなまみれになってきましたぁ!

いきなり集合写真から(笑)
130324-1.jpg


当日は、心配していたのがウソのような、いいお天気
130324-5.jpg

130324-6.jpg

130324-7.jpg

130324-8.jpg


途中からカメラ放棄
だってぇ~あっちもこっちもかわいこちゃんだらけなんだもん
なので、お写真少な目

130324-9.jpg





はじめましての方もたくさんいたのに
用意していた名刺をわすれるポカをやっちまいました
それにお久しぶりのしゅなまみれ
はずかしがりやさん全開で
遠くから来てくださった方とまともにご挨拶もできないTomo
頼りのらるさんは、
いつも通りのマイペースなテケテケ黄昏系
130324-11.jpg

130324-10.jpg

ダメダメコンビなTomo&らるでした
こんな一人&1わんですが
ご一緒してくださった方々
今後ともよろしくお願いします


たくさんの手作りや土地土地のお土産もありがとうございました
130324-3.jpg
どれもこれもおいしそうで可愛くて…使えない・食べれない・保管したい(笑)

むふふ( ´艸`)後ろに見えるは…OP鳥取バージョン


そして、ずっとずっと楽しみにしてた
ぷうちち画伯のらる
130324-4.jpg
優しい目のらるがとってもかわいいよぉ(親ばかん登場)



ありがとぉ~ございました








[ 2013/03/26 22:37 ] おでかけ | TB(-) | CM(22)

春の新作~Part つぅ~


4月に出店する 宝塚手作り市にむけて


楽しくがんばってます!


ではでは、うれし恥ずかし

春の新作  見てくださ~い



なんちゃってシリーズ

なんちゃって カフェおれ ぱりじゃん

130319-1.jpg


お腹と背中がオリーブグリーン
袖とパーカーの外側が、ベージュ
縁とパーカーの内側が カフェオレ色のボーダー

130319-4.jpg
※背中のタグ…実はさっき届いたばっかりで、まだ縫ってないの
130319-3.jpg



超Tomoごのみの 渋めのお色( ´艸`)


130319-2.jpg
お袖には、フランスの国旗風のテープをちょこっとアクセントに!



渋めの色だけど、薄手の生地だから、真夏と冬以外は、活躍してくれるかな?
してくれたらいいなぁ(笑)




つづきまして!


笑う門には、服きたる シリーズ 第2弾


半袖ば~じょん

130319-5.jpg


前回のタンクトップとは違って、
今回は、袖の部分がニコちゃん生地
130319-6.jpg


今のところ、半袖バージョンは、赤リブのみとなってます!




まだまだ新作 増産できるように頑張ってます!

ボチボチ更新ですが、また見に来てくださいね~

そして、ぜひぜひ当日 かわいこちゃんとご一緒にお越しくださいね!
お待ちしておりま~す☆













ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/03/19 11:26 ] 手作り | TB(-) | CM(18)

☆きちんとお知らせ☆




前回、ちょこっとお知らせしていました

宝塚ガーデンマーケット~手作り市~

にお友達と一緒に出店できることになりましたぁ!

日時:平成25年4月13日(土)  10:30~16:30

会場:兵庫県宝塚市栄町1-1-57
   宝塚ガーデンフィールズ






今度こそは 次こそは、落ち着いて接客ができるかなぁ???

やっぱり不安は、てんこ盛りもり

でもでも、たくさんのわんこさんたちに

PasToRalを見てもらえて、
そんでもって着てもらえたらって考えると

むふふふ( ´艸`)
あかん・・・妄想に入ってしまった。。。



気を引き締めて☆

シンプル&ナチュラルなわんこ服を目指して
PasToRal がんばってます!



ぜひ、みなさま 遊びに来てくださりませぇ~






今回 4月の出店ということで、
薄手の生地を使ったものを作っています!



これから、おさぼりちうのPCでしたが、
ちょこっとずつですが、新作をブログでアップしていくので
こちらの方も、お暇な時に見に来てくださいね!


ではでは、早速

~新 作~
   
 笑う門には 服 着たるシリーズ

 レインボーダー タンクば~じょん


130313-1.jpg


生地のアップです
130313-3.jpg
夏まで活躍してくれそうなさらさらっとした生地です



なぜ笑う門には 服 着たるシリーズなのかというと??

130313-2.jpg

前見頃の生地が にこちゃんなのです(笑)



130313-4.jpg

ね! 胸元にニッコリ にこちゃんが!!!


今年、一番のお気に入りの生地なのです☆
なので、別バージョンもあったりして(笑)

それは、また次回ご紹介しまっす!



余談ですが・・・
3月・・・おふぃすれでぃのお仕事が多忙で
お局Tomoは、日々、ぐわぁぁぁぁ~~と何かと叫んでおります。。。

そんな時は→ → → らるさん&ミシンさんたちが頑張ってくれちゃうのです!
やっぱり、縫い縫いは、たのしぃ~~~(叫んじゃうようぉ~)
でもって、やっぱり らるが好きだぁ~~~(もっと叫んじゃう)



いかん…いかん… またも、別の世界へ行ってしまっった…



それではみなさま

今後とも

らる&Tomo&PasToRal
130313-5.jpg




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/03/13 22:01 ] 手作り | TB(-) | CM(14)

こそっとお知らせ!



ごぶさたしております
130305-01.jpg


更新しなさすぎて~広告がでちゃいました



130305-2.jpg


2つのことができない どんくさいTomo
PCの前に座る時間が極端に減っちゃっとります


そのワケは・・・・

おいらのことをほっといて、
ミシンさんの前に座ってる時間の方が多くなっとります


へたれTomo  実は、春に宝塚の手作り市に出店をと たくらんどります!

今回は、Tomoの強い味方と一緒の出店です!
おいらは、少しホッとしました
シュナバルの時のような、顔のこわばった売り子からすこ~しはマシかなっと・・・

その強い味方とは・・・お茶目なりんりんkumiちゃん

kumiちゃんはかわいい雑貨を出品予定なのです!


希望は、4月の第2土曜日なんですが
まだ、申込が開始されていないので確定できてないのですが、
日程が決まりましたら、すぐにご報告しますので、
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね!


まずは、ご報告まで!!

すこしずつ、新作もアップしていきま~す!

130305-3.jpg


ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/03/05 20:43 ] 日記 | TB(-) | CM(18)