らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃい男



いいお天気なゴールデンウィーク
みなさまいかがお過ごしですか?

らる家は、暦通りですらなく・・・
ぽんっ ぽこ ぽんっっと飛び飛びぃぃ石~な(笑)
お休みです




~らる家のGW前半戦~


もうそろそろ寒い日もなくなりそうだから
らるのお洋服の衣替えしなきゃ


って、ごそごそしてると、
後で怪しげな動きをする男が
130428-5.jpg

なんだ、その『何か? 』的な顔は!!

130428-4.jpg
注:この箱は、普段らる服を入れてる箱なのです


130428-3.jpg

って、寝るんかい!!

130428-1.jpg

置く場所をTomoに替えられたって

130428-2.jpg
ちっちゃな箱物が好きな
箱入り息子な らるさんは、

寝ゴールデンウィークを過ごしてま~す






GW後半戦は、
らると楽しみにしてたムフフなお出かけしてきま~す



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/04/28 12:59 ] 日記 | TB(-) | CM(12)

ありがとうございました!

4月13日
携帯電話会社からの緊急災害メールで目覚めた昨日

直後の大きな揺れは震災以来 久しぶりだったので、
ドキドキが、しばらく収まりませんでした。。。

でも、方々からメールやlineで安否確認していただき
ありがとうございました。
おかけで、平常心を取り戻すことができました。


らる地方 ご近所を見る限り被害はなかったようです。
みなさま 大丈夫でしたでしょうか?

我が家も、防災グッズ見直さなくては!
まずは、母さまに、私の携帯番号 覚えてもらわなきゃ・・・です(~_~;)



             


~宝塚の手作り市~


まだまだ出店経験が浅いのですが、
前回までの教訓をもとになんとか☆準備万端!

さぁ~出発だぁ~
下道onlyのらる家は、予想以上に早く到着


が、トラブル発生!


高速道路や公共交通機関 地震の影響なのか、大変なことに!


一緒に出店してくれる、
kumiちゃん&のんこさん&藍ママさんが渋滞に巻き込まれる!!!


とりあえず、先に受付を済ませ、
タープをレンタル
タープの設営は、フリマの受付をしていたお兄さんに
かわいらしくお願いして手伝ってもらいました!

130413-01.jpg
みんな大丈夫かなぁ~って不安になりだしたころに
到着したよってメールが!


大慌てで、セッティング開始
130413-02.jpg
よかったぁ~間に合ったね!


看板わんこ  りんちゃん
130413-07.jpg

看板わんこ  ららちゃん&るるちゃん
130413-11.jpg

LILO☆LULUさんの看板わんこのるるららちゃん
お茶目なりんりんの3わん娘さんが
なんと、PasToRalの宣伝をしてくださってますぅ~
むふふ~ん いいわぁ~( ´艸`)
やっぱり、女の子だわぁ~~

でね!
特別顧問のももちゃん
130413-09.jpg



居眠りらる社長
130413-08.jpg
途中、ぎ~こぎ~こと船をこぎだした らる社長 
動画で撮ればよかったぁ~
寝るの必死で我慢して 看板わんこがんばってくれました(笑)




交通手段も大変な中、
想像をはるかに超えるお客様に来ていただきました


130413-04.jpg
ぎんぺいくんとなぎさちゃん

たまたま、同じ時間帯で、柄違いのお洋服を購入していただき、
パシャッとできました

なぎさちゃんには、このあと生で見たかった
130413-03.jpg
あひるちゃんを披露してもらいました!
むっちゃかわいぃ~~


130413-06.jpg
マーサちゃん いつみても美人さん
130413-05.jpg
リタちゃん
実は、リタちゃんの
お母さんのかりんちゃんがらるのご親戚さん
ということは!!
リタちゃんともご親戚さんだぁ~
やったぁ~おっきくなったリタちゃんに会えたよぉ~



たくさんのしゅなちゃん&わんこさんが
わんさかわんさか

たくさんのPasToRalが旅立つことができましたぁ~



えっとぉ~・・・ご想像どおりというか、

やっぱり

Tomoさん・・・アップアップ

今回こそ、お写真撮らせてもらうぞぉ~って
思ってたのに・・・

名刺もちゃんとくばるぞぉ~~って
思ってたのに 


だはははっは~~はぁ

課題 達成できませんでしたぁ~



でもでも、心のシャッター&肉眼レンズで
たくさんのわんこさん達を
焼き付けましたよぉ~

Kumiちゃんいわく・・・ニヤニヤしてるみたいです(笑)
気持ち悪い売り子さんだわぁぁ~
ガチガチ売り子さん
にやにや売り子さん・・・なんとか、しなきゃ!!



遠いところからも
近いところからも
お友だちも
再来店の方までも!!

たくさんの方にPasToRalを見ていただき
ご購入していただき、
らるにもTomoにも、うまうまもいただき、
いっぱいのうれしいお言葉までもいただき、
今日は、嬉しすぎて眠れないかもぉ~って言ってたのに

気が付くと、スマホを握ったまま朝まで爆睡してました


みなさま あいかわらず
ダメダメな売り子Tomoと
居眠りらる社長ですが、
今後とも、よろしくお願いいたします!


そして、ご一緒していただいた
Kumiちゃん
のんこさん
藍ままさん
ありがとうございました


そしてそして、
お写真の撮れなかったTomoの為に、
早速ブログにアップしてくださったり
お写真を送ってくださり、ありがとうございます! 
ニヤニヤで幸せな時間を送れそうです

 ありがとう ございました





 

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/04/14 22:07 ] 手作り | TB(-) | CM(26)

宝塚手作り市 新作~最終回~



130409-8.jpg


寒かったり、暖かかったりと、
春ぅ~~って気候が続いてますが
みなさま お元気ですか?


あいかわらずのおさぼりブログ
あんど、読み逃げ常習犯になってしまってます。。。


宝塚手作り市まであと少し!
気に入ってくれるかな?
サイズは大丈夫かな?
どんなかわいこちゃんが遊びに来てくれるのかなぁ??
ぬわんて、妄想しながら
ラストスパートでがんばってます



新作のご紹介も今回が最終回
しばし、お付き合いくださいませ


カラフルボーダーのタンクトップ
130409-5.jpg
リブ:白
130409-4.jpg
前身頃がメロン色バージョン

それと
130409-6.jpg
リブ:ローズピンク
130409-7.jpg
前身頃がニコちゃんバージョン



お次は、
130409-3.jpg
霜降りのウェーブニットのパーカータンクトップ
130409-2.jpg
パーカーは、内側は、赤
外側が 紺 のデニム調ニット



という感じで、今回は、宝塚手作り市に出陣しまっす!
ご紹介できたの以外にも、あとほんの少しだけ、新作がんばってます☆
それは、宝塚に見に来てくださいねぇ~(笑)


お天気もどうやら、大丈夫そうなので、一安心

ぜひぜひ、かわいこちゃんとご一緒に
遊びに来てくださいね!
130409-1.jpg

☆ 宝塚ガーデンマーケット手作り市 ☆

平成25年4月13日(土)

開催会場: 宝塚ガーデンフィールズ
         兵庫県宝塚市栄町1-1-57
開催時間(予定) : 10:30 ~ 16:30
駐車場 : 有料駐車場有り

ブース番号:33番



最後までお付き合いいただきありがとうございました!(^^)!






ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/04/10 01:04 ] 手作り | TB(-) | CM(14)

新作~Partふぉぉ~



新作できましたぁ~


さわやかに 水色のボーダー
130403-01.jpg
パーカーは、表が紺のデニム調ニット
内側は、切り替えTシャツと同じ生地の
ピンクの皺加工っぽい生地なの

リブは、ブルー杢

優しい色の組み合わせになりましたぁ~




むむむ ↑↑左側に怪しげな影が!!!


130403-05.jpg


130403-04.jpg


130403-02.jpg



らるさん 必死のアピール

もぉ~~しかたないなぁ~

そんなにモデルしたかったん?(笑)


130403-03.jpg


130403-06.jpg
ばっちり カメラ目線!

モデルがしたかったんじゃなくて
うまうまなギャラが欲しかったんだな
そのキラキラの目は



最後まで見ていただいて、ありがとぉ~ございます!




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/04/04 00:04 ] 手作り | TB(-) | CM(-)


