らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ありがとうの日



130830-3.jpg



8月30日


また、ひとつおっちゃんになっちゃった


1年1年があっという間に過ぎちゃうんだよ・・・
でも、まだまだこれから!!
いっしょに楽しいことしようね☆
※Tomoの方が楽しんでるってことは、内緒



お外では、おやじなくせにTomoにべったりならる
130830-4.jpg


だけど、


おうちでは、Tomoに
めんどくさそうに付き合ってくれるらる
130830-2.jpg


どっちのらるも
Tomoにとっても
母さまにとっても
大事なかわいこちゃん


いつか必ず訪れてしまう日に
『楽しかったね』って言えるように
一日一日を大事に過ごそうね





相変わらず、親ばかん全開なTomoと
Tomoばかんな へたれ らるですが


130830-1.jpg



年に1度、お料理ダメダメなTomoが頑張る日
この日の為に、教えてもらったうまうまレシピ
ちゃんとできたかは・・・・
それは、また今度(笑)
お披露目できるかな~(~_~;)






ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/08/30 00:00 ] 日記 | TB(-) | CM(44)

酷暑お見舞い申し上げます




みなさま どうしようもなく暑い日が続いてますが
いかがお過ごしですか?



Tomoとらるは、マイペースに過ごしてます(笑)
130820-1.jpg

水分補給と栄養補給はしっかりと!
元気に このあっつい夏 乗り切りましょうね







らるさんの暑い夏
130820-3.jpg

の 定番は!!!

130820-2.jpg

ひえひえぇ~を抱えてのお昼寝ぇ~~~


くぅぅう~~~うらやましいぃ~~~










ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/08/20 19:49 ] 健康 | TB(-) | CM(20)

おにゅ~


えへへへ( ´艸`)

とうとう GETしちゃったぁ~

Y's A**さんの  

レザーストラップ(REDバージョン)

130806-1.jpg

カラーバリエーションは、
RED
Bright Blue
Lime
Pink
どれもこれも、もぉ~~綺麗な色

ぎりぎりまで悩んだんだけど、情熱の赤にしましたぁ~
還暦じゃないですよぉ~(笑)


130806-3.jpg
※ お散歩直後で、おひげが濡れたままだった



むふふふふ

かっくいぃ~


ほかのシュナさんたちよりも
ほんのちょっとだけ、おっきな頭ならるさん
サイズがちょこっと心配だったんですが!!!


ぴったりぃ~~~


タグの部分が首にすっごくフィット


130806-2.jpg
長さの調節ができるので、ちょっとゆるめにするもヨシ

ぴったりフィットにすれば、カラーと一緒につけても
邪魔にならないのが、Goooooo


今までの迷子札は、金属のぶら下げタイプだったんだけど、
長年使ってるうちに、肝心な連絡先が見えにくくなってしまってて。。。


これで、もしものときの為の
ぼくちんとTomoのホットラインがつながったよぉ~

もちろん、もしも!なんてことがないことが一番



Mycoさん すてきなものを作って頂き、ありがとうございました!

大事に使わせていただきま~す☆


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/08/06 21:30 ] 日記 | TB(-) | CM(22)