らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある日の夕ん歩


とある休日




夕日がとっても綺麗
131128-1.jpg
苦手なスマホで パシャっ



日が短くなったね



131128-2.jpg



あっという間に 真っ暗になるね




131128-3.jpg

日が落ちちゃう前に 帰ろっか




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/11/28 18:20 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)

おさんぽ おでぇ~と★お山編★



えへへへへへ

もみじを見て、らるのお写真撮りまくって、
おでぇ~と 終わりじゃなかったんですよ(笑)



Tomoが楽しんだ後は、
らるさん お待ちかねのお山散策

131123-01.jpg
お山へGOぉぉぉ~~~


おさんぽ おでぇーと後半は

鷲林寺スタートのハイキングコース!

でも、

以前にシュナ友さんたちとチャレンジした 急こう配のコースじゃなくて
ゆるやかコースを選択


131123-03.jpg
こんなドッグランがあったら、らるでも、走りそう(笑)


自称(Tomo称) 海のおとこは、かなづちさんなもんで、
実は、お山の方が好きなんです


131123-05.jpg


きょろきょろ かぎかぎ

忙しそうだね


131123-08.jpg
下ものぞき込んじゃう



131123-02.jpg

自然って、すごいなぁ~って思う木



たま~に、カサカサとか、ピキっとか音がすると
131123-07.jpg
ものすごい真剣な目

野性を取り戻したのか(笑)



な~~んて、らるといっしょにきょろきょろ
楽しみながら散策




でも、今回はらるとふたり!!!

遭難したら大変じゃぁ~~~

ここいらで引き帰そっか




が!!!



Tomoの記憶が確かならば、一本道のはずだったのにぃ~
131123-04.jpg

Tomoの記憶は確かじゃなかったらしい


しまった、どっちかわからん


131123-06.jpg

らるさん 正解!



らるの視線の方向を見てたら、失くした記憶が戻ってきたんだけど
一瞬だけ、頭まっちろけになったわぁ~

131123-011.jpg
ほんまやなぁ~ハイキングコースのさわりしか来てなかったのにな(笑)


とにもかくにも
無事、スタート地点まで戻ってこれて、ほっ!




131123-012.jpg
らるは、まだまだ、お山散策したそうだなぁ~






最後は、お決まりショット
131123-09.jpg






ながながと、おやばかん全開
お付き合いいただきありがとうございましたぁ~

これにて、おさんぽ おでぇ~と終了なりぃ~


[ 2013/11/24 21:38 ] おさんぽ | TB(-) | CM(12)

おさんぽ おでぇ~と★もみじ編★



勤労感謝な日!

みなさま おつかれさまです
また、1年 がんばりましょね



               

さてさて、今日はお仕事お休み

ちょっぴし お寝坊

ゆっくりしよ~かな~って思ったけど
いい~~~お天気

なにより暖かい!
※腰痛持ちには、ありがたい


そんなこんなで
久しぶりにらるとおでぇ~と してきましたぁ~


えっと、親ばかん炸裂してます



               


今回のおでぇ~とは、
うちから車で、15分くらいのところにある

鷲林寺さん


131123-5.jpg




秋になると紅葉が綺麗なんだけど、
敷地が広くないからだろうなぁ~
意外と穴場





ただ、今年は、時期が遅かったのか、
紅葉しないまま散ってるのか、赤さが今一つでしたぁ~(残念)

131123-4.jpg

131123-3.jpg

131123-2.jpg
後の黄色の木は、イチョウで
本当なら、黄色と赤色と青色のコントラストが綺麗なんだけどなぁ~


それでも、

あ~でもない
こ~でもないと
131123-12.jpg

親ばかん全開で
らるの写真をぱしゃぱしゃ撮りまくり~

131123-9.jpg

131123-10.jpg


だって、人が少ないから、はずかしくな~~い(笑)


でもでも、いっぱい撮りすぎ~
どれをブログにアップしようか悩んじゃう~


131123-11.jpg


さすがの親ばかんも恥ずかしくなってきたので、
このあたりで








紅葉は残念でしたが、
大満足な休日でした!

みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね

131123-8.jpg




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/11/23 14:54 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)

ホっと一息!



がんばる人のがんばらない時間


こんなキャッチコピーがあったよね!


お仕事がんばって
家事がんばって
子育てがんばって
勉強がんばって
生きることもがんばって

みんな、いっぱいっぱいがんばってる!

でも、がんばらない時間も必要!



ホッと一息
Tomoのがんばらない時間・・・は、


やっぱり


131121-2.jpg

らるといっしょ!・・・・・な時間かな
(親ばかん登場)

131121-3.jpg


力がぬける(笑)

131121-1.jpg


らるがいたら、いつでもどこでも
1分で寝れる自信あり 



がんばってるみなさん

がんばらない時間も作ってくださいね



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/11/21 21:49 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

秋なの?冬なの?



きゃ~~~寒い!!

まだ、11月だよぉ~

もしかして、もう冬なのぉ~~??


131119-2.jpg
葉っぱの紅葉もいまいち


131119-4.jpg
ここは、かろうじて秋を感じるかな(笑)


131119-3.jpg

秋が終わっちゃう前に、撮っとかないと

131119-1.jpg
だって、黄昏+秋=らる だもんね





しかたないかぁ~
だって、
世間は、もうクリスマスだもんね(笑)

131119-5.jpg
先日、楽しんできた女子会にて。。。






すべて苦手なスマホで撮影
あっカメラも苦手やった


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2013/11/19 17:35 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)

宝塚手作り市 Final



昨日 お天気にも恵まれ、
無事 宝塚手作り市 終了いたしました!


131109-2.jpg


最後ということもあってか、
いつも以上に
びっくりするほどの人とわんこさんたちが
遊びに来られてました!


131109-1.jpg


うれしいことに、PasToRal にも
たくさんのわんこさんが遊びに来てくれました!!



131109-6.jpg

131109-5.jpg

えへへ
お写真いっぱい撮れてるでしょ(笑)
いつもカメラの存在をすっかり忘れちゃうTomoの代わりに
みなたさんが頑張ってくれました

131109-4.jpg

131109-3.jpg

131109-11.jpg


このほかにもた~~~くさんのわんこさん!


サイズがなかったり、
持って行ったお洋服が少なくて
ご迷惑をおかけしましたが、


たくさんのPasToRal が素敵なおうちへ
連れて帰って頂けましたぁ~


お久しぶりぃ~な方
いつもありがとうございますな方
初めましての方
ほんとにたくさんのわんこさんと出会えて
幸せな時間を過ごすことができました。






ありがとうございました






せっかく、たくさんの方に出会うことができた、
宝塚での手作り市

開催はこれが最後・・・

これから、どうしようかなぁ~って考えてます・・・
丁度、冬は、フリマの開催自体がなくなる季節なので
この間に、考えなきゃ!

また、お会いできる日を楽しみに
縫い縫いがんばります







          


今回は、
131109-7.jpg
ルイくん


131109-9.jpg
じゃむくん


131109-10.jpg
めいちゃん



131109-8.jpg
らる社長


の4わんが看板犬を務めてくれました!

一日お疲れ様でした




毎回、テンパり全開なTomoと
131109-12.jpg
営業力ゼロに近しならる社長を
セッティングからお片付けまで
すべてにおいてサポートしてくれた


みなた家
じゃむ家
るーく家
のみなさま お世話になりました

ほんとにほんとにありがとです
今後ともよろしくです



サポートのおかげで諦めていた
131109-01.jpg
我が家に迎えることができましたぁ~( ´艸`)














ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2013/11/10 23:23 ] 手作り | TB(-) | CM(38)

いよいよ 明日!





宝塚ガーデンマーケット~手作り市~


日時:平成25年11月9日(土)  10:30~16:30(予定)

会場:兵庫県宝塚市栄町1-1-57
   宝塚ガーデンフィールズ
   79番 ブース(ドッグランを背にしてます)






とうとう、明日☆
お天気、大丈夫そうでよかったぁ☆☆☆


お近くの方
お車の方
公共交通機関をご利用の方

みなさま  どうかお気をつけてお越しくださいませ。


らる社長とTomo 
そして、かわいい秘書さんといっしょに
皆様のお越しを心よりお待ちしております!



最後に、ご紹介しきれなかった新作をちょこっとだけ・・・


131108-5.jpg


131108-2.jpg








ひとつお詫びしなくてはいけないことが

先日、新作第4弾の最後にご紹介しました

紺 霜降りパーカー 
Part3
ピンク×白のボーダー  袖なし

131028-4.jpg

だったのですが・・・
ご紹介したあとなのに、ごめんなさい
少しデザインを変更しちゃいました。

131108-1.jpg


パーカー部のリボンをさくらんぼちゃんに



さくらんぼちゃんバージョンもかわいく仕上がっているので、
ぜひ、宝塚でご試着してみたくださいね!



          



宝塚手作り市には、いろんな方々が
心を込めて作られた手作りの子たちが
たくさん集まり、
そして、素敵なおうちへ迎えられるんだろうな!

らるとTomo そして、PasToRalに
素敵な出会いがありますように!!




          





~本日のらる社長~

131108-4.jpg
Tomoは眠れるかなぁ・・・
131108-3.jpg
直るかな(笑)











ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/11/08 20:09 ] 手作り | TB(-) | CM(-)

2013★秋★新作~第5弾~生成り 袖付~


いっきに冬がやってきそうな勢いですが、
みなさま いかがお過ごしですか?
風邪ひいてませんか??



らる家は、元気いっぱいです(笑)
ただ、焦ってます


平成25年11月9日(土)をもって、終了になってしまう


宝塚手作り市




開催日まであと、1週間を切ってしまいました(アセアセ)

縫い縫いに没頭するあまり、あとの準備なんにもしてない
しまった・・・(アセアセアセ)


いつも、ディスプレイ がんばらなきゃって思ってるんです
でも、感性のないTomoには、難しい課題でして・・・
毎回、いろいろ考えては、没企画になってます・・・


なので、いつも通りの簡単ディスプレイになってると思いますが

みなさま~~~見落とさないでくださいねぇ~~(笑)


今回は、ドッグランを背にした79番ブースにてお待ちしております!





実は、今回、らる社長ったら、美人秘書さんを雇いまして
きっと居眠りしないで、張り切ってお仕事してくれるはず(笑)



だよね!社長



さ~~て!社長!!
楽しい週末を夢見て、モデルのお仕事いってみよぉ~



131104-4.jpg
一昔前のメンズノ〇ノ風(古すぎぃ~)




生成り×赤ボーダー ねじりネック 袖付


131104-3.jpg


ネックの部分は、今季マイブームのねじりタイプ


131104-2.jpg


内側には、赤ボーダーを使って
首元からちらっと、赤が見えるのです

131104-1.jpg



すこし薄手の生地を使っているので、
1年を通して活躍してくれそう


131104-5.jpg


131104-7.jpg





やりなおし


131104-6.jpg
自称:シュナ界のくさかりまさお

平成生まれなのに昭和の匂いがぷんぷんのらる社長でした






あともう少しだけ、見ていただきたい新作があるのですぅ
縫い縫いに並行して、新作アップも頑張りまっす!
また、見に来てくださいね~









ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2013/11/04 09:57 ] 手作り | TB(-) | CM(12)


