らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただ今、準備 奮闘中!


新年のご挨拶から、更新が滞ってしまいました・・・



一日一日がものすごく早く感じる今日この頃・・・

でも、 仕事も昨年から難しい部分を任せてもらえたり
縫い縫いもらる服だけから、フリマに出店させてもらえたり
そして、今年は、新しいステップに進む準備に入っていたりと
バタバタしてても、元気に充実した毎日を送れてることに感謝です。


しかし、どこでもドアもほしいけど、
やっぱり今はパーマンに出てくるコピーロボットがほしい
もちろんコピーロボットにしてもらうのは、お仕事で
オリジナルは、縫い縫いがした~~い

と、本気で語ってしまう危ない人になりつつあります



さてさて、危ない人のお話はこのくらいにして、本題に!!!



PasToRalの今後は、新作をブログでアップしてこうかなぁって地味~に考えてたTomo。

でも、見る側は、ブログより、ネットショップの方が見やすいで!
ってアドバイスをいただきました。

でもでも、ネットショップなんて
まだまだ無理やわぁ~~~
ずっと先のお話しよぉ~~~って言ってたら、



なんとびっくり

強力な援軍が登場してくれたのです!

お友達のお嬢さんじゃなくて、もう直お友だちのCちゃんが
(若いお友達ができちゃった

ネットショップの土台をサクサクっと作ってくれたのです!
ほんとに、サクサクッと!!さすがは、イマドキの子

Tomoさんがおうちで、ひとりで作業できるように教えてもらいました

でもね。。。文字を打つのは得意なんだけど、
あの、英語の羅列で構成されてる画面を見ると、オタオタしてしまう・・・
不安だったので、
Cちゃんをサポートセンター所長に
勝手に任命しちゃいました

お世話になりま~~~す。


あとは、Tomoが
がんばって、縫い縫いして、
ちゃんとしたキレイな写真撮らなきゃね



なのでなので、新生PasToRal
驚きのネットショップにチャレンジ決定しました!



近日オープンにむけて奮闘中です!



初回は、ラグラン袖のパーカーとラグラン袖のハイネックの
お洋服を予定しています!!



カートオープンの際は、こそっと覗きに来てくださいね!



ネットショップオープンに合わせて、
本ブログのカテゴリーに
PasToRalを追加します!
作業状況や新作のお知らせ等を
こちらでアップしていきま~す!
 





でもね・・・
でもね・・・・
ほんとは・・・・
大丈夫かなぁ~って、
恥ずかしさと不安でいっぱい。。。なのです

なので、無謀やでって思われても、心の中にそっとしまっててくださいね




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2014/01/26 10:00 ] PasToRal | TB(-) | CM(20)

今年もよろしくお願いします!



ご挨拶が遅れましたが

IMGP5029.jpg



2013年は、あっという間のドタバタでワクワクな1年でした


らるの具合が悪くなったり、Tomoの歯に激痛が走ったり、
仕事であっぷあっぷしてしまったり・・・今でもですが…


そして、趣味で始めたわんこ服作り
一年を通して、たくさんの方に応援していただき、
昨年は、3回もフリマ出店をすることができました。



たくさんの方に出会え
たくさんの方に支えていただき
充実した1年を過ごすことができました


ありがとうございました


2014年も、たくさんの方にご迷惑やご心配をおかけするかと思いますが
昨年以上にもっともっと張り切りまっす!!!!

みなさま どうぞ本年もよろしくお願いします






~追伸~

昨年、フリマ出店時にたくさんのお洋服を準備できず
せっかく、見に来てくださった方にご迷惑をおかけしてしまいました。

今年も、フリマ出店を計画しておりましたが、
やはり、十分な準備ができそうにありません。

なので、今年はフリマへの出店ではなく、

作ったお洋服を順次、ブログ上でアップし、
みなさまのお宅へお届けできたらなぁ~思っています!

既成サイズのみだし
やっぱり、たくさんは作れませんが、
もしよかったら、お暇な時にブログのぞきに来てくださいね!










ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/01/05 15:15 ] 日記 | TB(-) | CM(18)


