らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014春の新作~切り替えタンク~



あわわわわ~ 恐ろしや~~~~~~


気が付くと、1か月以上 ブログ放置・・・

スポンサー広告でちゃってたよぉ~


こんな状態で新作アップしても、誰にも気づいてもらえないかも・・・


なんてなんて不安は、心の隅にぐ~~~と隠しちゃって(笑)




いきま~~す!

春の販売予定の新作ですぅ~~~



今回は、春から夏にかけて活躍してくれそうな



切り替えタンクトップ


お揃いっぽく仕上がった

デニム調ニット×トリコロールボーダー


140323-1.jpg



背中の部分が切り替えになってます


140323-2.jpg


140323-8.jpg



デニム調ニットは、朱色バージョン水色バージョンの2タイプ!



それに、白いリブとトリコロールボーダーを組みあせたら
さわやか~な可愛いのができました~


赤と水色のデニムニットは、同じ生地じゃないです






それと、もうひとつ同じ切り替えのデザインで


デニム調ニット×赤黒ボーダー


140323-7.jpg


こちらのデニム調ニットは、紺色のみです


しっぶい赤黒ボーダーに紺デニム調ニット&暗赤リブの組み合わせ

かっこいく仕上がりました~


140323-9.jpg









トリコロールボーダー&赤黒ボーダーの生地は、
すごくしっかりとした透け感のない天竺生地です
伸縮性は弱いです

なので、ゆったり目がお好きなわんこさん・毛量の多いわんこさんは、サイズ選びにご注意を!


140323-4.jpg


らる社長の胸囲49cm
着ているお洋服は、Rサイズ(出来上がり52cm)です!


140323-5JPG.jpg





背中部分には、Laughterの文字のタグをつけて☆


140323-6.jpg



ずっとずっと楽しく笑っていられますように









なかなか、春にぴったりの生地が見つからなくて、探していたら

今度は、気に入った生地がいろいろ見つかっちゃって、

そしたら次は、いろんなことがしたくなっちゃって

あれも作りたい、こんなのも作りたいよぉ~って

悩んでいたら、あっという間に1か月たっちゃいました

ただ今、一日も早く、ショップに新作をアップできるように頑張ってます

忘れられたころにひょっこり新作登場してるかも( ´艸`)

お時間のある時に、ブログ覗いてくださいね。



PasToRal-TOP1






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

新作等お洋服に関するご質問等は、

こちらにコメントを残していただいても結構ですし、

メールフォームからでも受け付けております

お気軽にお問い合わせください

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2014/03/23 18:47 ] PasToRal | TB(-) | CM(14)


