らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

はな*はな*はな


今年の春は、

あっ


という間に過ぎちゃいそうですね・・・




毎年、春のお花が咲く時期のお散歩は、
ただただ、歩いてるだけでも、楽しくなってくるなぁ~
って、気が付くとロングさんぽになってることもしばしば(笑)



で、今更だけど、さくらのお写真
140429-3.jpg


らる地方の今年のさくらは、なんだか量が少なかったなぁ~

140429-8.jpg


それでもやっぱり、さくらはいいなぁ~~

140429-6.jpg








黄色いお花も好きだなぁ~

140429-4.jpg



おっとっと、もちろん らるさんもね

140429-5.jpg





やっとこさ、Tomoの花粉症のおはな水さんの時期も、過ぎ去ろうとしてます



最後に、

かわいい おはな
140429-2.jpg


おはな
140429-7.jpg


おはな
140429-1.jpg






次は、季節外れになる前に、
こいのぼりとらるさん
撮りにいかなきゃ





ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/04/29 22:06 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)

お揃いだぁ~★


先日、会社からの帰宅途中で、自宅近くで、発見☆


シュナちゃんだぁ~


どこぞで見たことのあるお洋服ぅ~~


って、車からじ~~~~と見てたら


きゃぁぁぁぁ~~~



ご近所さんがお揃いでお散歩してくれてるぅ~~

ROCeRa2.jpg



速攻、自宅に帰って、らるとカメラを持って、ダッシュ



らるも一緒にみんなでおっさんぽ!!





ROCeRa3.jpg

水色バージョンの ルートくん と
朱色バージョンの セシルちゃん



2シュナとらるは幼馴染で
ちっちゃなころからのお散歩仲間


ルーちゃんは、らると同じ年で8歳
セシルちゃんが、ひとつお姉さん


最近、お散歩中の話題は、
わんこの健康や病気についてが多いかも・・・


いつまでも3わん仲良く元気に
ゆっくり年取って行こうね~





みんなでぱしゃり

ROCeRa1
(ルーちゃんとセシちゃんとらるは、同じサイズなの)


夕方、暗くなりかかってて

いや、Tomoの腕が悪いからだなぁ~ぼけちゃってる


今度は、お天気のいい 朝ん歩で会えたらいいなぁ~~

カメラもってお散歩しよって思ってたのに・・・


別の日に、
逆バージョンのルーちゃんとセシちゃんに遭遇


残念、カメラ持ってなかったよぉ~~~





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

作ったお洋服を着てくれているって思うと、
照れくさいんだけど、やっぱり、うれしいなぁ~

はぁ~~幸せぇ~と全身の力がぷしゅ~~~っと抜けていき、
一気に普段の疲れや悩みがふっとび、
その代わりに、がんばるぞぉ~って元気を頂いています!


私もわんこさんに元気のお返しができるようなお洋服を作れるように
がんばらなきゃ!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/04/28 23:15 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

☆ありがとうございました☆



昨日、春の新作 無事 PasToRalにて販売を開始することができました


お買い上げいただきましたみなさま
ご訪問いただきましたみなさま

20140421-1.jpg





ご注文いただきましたみなさまには
ご注文確定メールをご登録いただきましたアドレスへ送信しております。
もし、届いてないよぉ~~という方いらっしゃいましたら
ショップ内にお問い合わせボタンを設置しているので
そちらからご連絡くださいませ。




そして・・・今更(笑) 知ってるよ(汗)という方も多いと思いますが
初めてのお客様もいらっしゃったので
改めまして・・・
わたくし、ラッピングがものすご~~~く苦手で・・・
すご~~く簡易包装になってしまいますが
笑わないでくださいね・・・



今後、サイズの種類やデザインなどなど
一生懸命、考えながら
はりきって縫い縫いして、こそっとアップしていくので
お暇なときにブログとショップのぞいてみてくださいね!


PasToRal-TOP1


朱色×トリコロールのLサイズがあとわずかとなりました☆
かわいこちゃんのお迎えをおまちしてま~す!!

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2014/04/21 11:16 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

本日 開店!

本日、4月20日(日) 19時頃
PasToRal  開店します!



これからの季節にばっちりなお洋服ができました!



お時間のある時に覗きにきてくださいね☆彡





20日、急遽、仕事の勤務が変更に…
でも、定時で仕事終わらせて
開店予定時刻までに
ダッシュで帰宅します!



PasToRal-TOP1 








ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2014/04/20 01:16 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

2014春の新作~水色パーカー~



またまた少し間が空いてしまいました…
引き続き、春の新作です




水色ボーダー×青チェック パーカー



20140419-1.jpg





ベースになっている水色ボーダーは、

やわらか~いニット生地




パーカーの外側は、ぽこぽこっとした生地で
色はシルバーホワイト
(シルバーというよりは、グレーがかった白かな)


20140419-2.jpg



パーカーの内側は、

青×白のチェックのジャガード生地を使っていて


裾も同じ生地です


袖のリブは、青



背中のアクセントは、水玉模様のま~~るい生地に
イカリ型の小さなワッペンをつけてみました~
20140419-5.jpg




前身頃には、あんまり目立たないけど、
トリコロールのボタン
20140419-6.jpg







さわやかな感じのお洋服ができました~




20140419-7.jpg




らる社長の胸囲49cm
着ているお洋服は、Rサイズ(出来上がり52cm)です!


20140419-3.jpg



このボーダー生地は、やわらくて伸縮性もばっちり
なので、脱ぎ着が苦手なわんこさんにも、
少しは楽に感じてもらえそうかな☆




20140419-4.jpg










春の新作準備のため、しばらくの間、ショップをお休みしておりましたが

近日中に、開店できそうです!!


あとは、PC作業・・・頑張らなきゃ


お時間のある時に、ショップ 覗いてみてくださいね。



PasToRal-TOP1






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

新作等お洋服に関するご質問等は、

こちらにコメントを残していただいても結構ですし、

メールフォームからでも受け付けております

お気軽にお問い合わせください

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2014/04/19 12:30 ] PasToRal | TB(-) | CM(4)