らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅かりし~秋ん歩!


らる号今年は、車検 year


今回は、代車を頼まなかったので、
自宅まで送ってくれるという整備やさん

でも、せっかく雨も降ってないし、
ロング散歩にはピッタリな距離!

らる号を預けた後、

整備やさんから歩いて帰ることに!




残念ながら、曇り空
141126-1.jpg
雨が降らなかっただけ、ヨシだね

それに寒くなくて、お散歩にはちょうどいい気温



車だと、あっという間だけど

木々や草花を見ながら

いろんなお店を見ながら

人間ウォッチングをしながら


141126-2.jpg
らるさんの黄昏にも付き合いながら




てくてく  てくてく 


141126-7.jpg

141126-8.jpg


2時間かけて、ゆっくり のんびり らるとお散歩

141126-4.jpg

深夜に降った雨のせいで
すっかり、葉っぱが落ちちゃった

141126-6.jpg



それでも、時間を気にせず、のんびり秋ん歩
Tomoもらるも大満足



141126-3.jpg
寝癖でサリーちゃんのパパみたいになってる



帰ってきたら、らるさん むっちゃくっさ~~~
あんよに、ぎんなん
今年一番、とっても秋を感じた一日でしたぁ~~





~おまけ~

ちゃんと、続けてますよぉ~らるごはん

141126-5.jpg
豆乳とかで作れたらヘルシーなんだろうけど、
大豆がダメならるさんなので、いただきもののヤギミルクを使って
秋っぽく、シチュー風にしてみましたぁ~







ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/11/27 23:13 ] おさんぽ | TB(-) | CM(-)

おっとこ前なカラー&リード


Dog Callar&Lead の axell さんの

おっとこ前な カラーとリード

141121-1.jpg


モノトーンにゴールドのアクセント

とってもおしゃれ~~~

思いっきりの一目ぼれ

焦りながら苦手なスマホ操作の結果
幸運にも、らる家にやってきてくれました~~

141121-5.jpg


141121-3.jpg



141121-4.jpg

やっぱ むっちゃ かっこいいや~~(おやばかん出没中)



で、お散歩で、ご近所さんに褒めてもらおうと思ったのに

こんな日に限って、だれにも会わないんだも~ん
歩けば誰かに必ず出会える らる地方なのに

自慢したかったのにな~~~


また、明日チャレンジしなきゃ(笑)



アンジーままさま 素敵なカラー&リードをありがとぉ~ございました!
大切に使わせていただきまっす☆
モデルが、もっさもさのらるさんでごめんなさいですぅ~



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2014/11/23 00:03 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

PasToRal~お知らせ~



11月8日にPasToRal 新作を
こそっと販売を開始することができました!


いつものことですが、
種類も数量も少なくてご迷惑をおかけしましたが


お買い上げいただきましたみなさま
ご訪問していただきましたみなさま


RURAL2.jpg



今後ともよろしくお願いいたします!




~お知らせ~

11月9日までにご注文いただきましたみなさまには
ご注文確定メールをご登録いただきましたアドレスへ送信しております。
もし、届いてないよぉ~~という方いらっしゃいましたら
ショップ内のお問い合わせボタンか
ブログ内のメールフォームまたは、コメント欄
ご連絡くださいませ。





そして・・・毎回申し上げるのですが・・・ 
初めましてのお客様がいらっしゃったので
改めまして・・・
わたくし、ラッピングがものすご~~~く苦手なんです・・・
なので、すご~~く簡易包装になってしまいますが
がっかりなさらないでくださいね・・・






          





らるのアレルギーも落ち着き
生活のリズムが少しずつ元に戻ってきたので
この冬は、はりきって縫い縫いしたいと思います!

この冬から、いつにオープンというまとめての販売ではなく、
出来上がったお洋服から順に
ブログにアップして
そのあと、ショップにアップしていこうかなと思っています!

こそっとアップしていくので
お暇なときにブログとショップのぞいてみてくださいね!


お気に入りの一着!になるような
お洋服が作れますように☆










☆新作のゴールドベージュパーカーRサイズがあとわずか☆

PasToRal-TOP1


ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2014/11/10 00:26 ] PasToRal | TB(-) | CM(8)

こそっと 開店☆



141108-1.jpg


今回は  のお洋服!

141108-3.jpg



141108-2.jpg



みなさまのご来店をお待ちしております



PasToRal-TOP1



          

ふぅ~~やっぱり、ドキドキしてきた。。。
気に入ってもらえるかなぁ~
気に入ってもらえたらうれしいなぁ~



          

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2014/11/07 22:18 ] PasToRal | TB(-) | CM(10)

新作は、タンクパーカー☆




一気に冬がやってきちゃいそうな勢いですが、
みなさま 風邪…ひかれてませんか???


Tomoは、最近、スタミナ減少ぎみですが
すこぶる元気です(笑)


らるの方はというと、いつも通りに元気にやってます!
耳血腫の腫れはまだそのままですが、
あと1~2週間でじょじょに薬が効いていくらしいので、
その間は、我慢です! 

メール・コメント・LINE等で
らるとTomoへの応援・励ましの言葉いただけて
すごくうれしかったです。ありがとうございました




      ではでは、本題へ      


20141103-2.jpg




20141103-1.jpg



えっ!! やっぱり 忘れちゃってる??


20141103-3.jpg


ご存知ですか?思い出してもらえましたか??

Tomoが超スローペースで縫い縫いしているわんこ服です

20141103-4.jpg

やっと、やっと Tomoが新しいPasToRal を完成させました!
 


今回は、
生地の種類違いではありますが、
同じ柄で、3色展開



袖なしパーカー


20141103-5.jpg




ゴールドベージュ+カーキグリーン杢


20141103-6.jpg

パーカーの内側には
カーキグリーンの杢ネップ天竺
(ちょっと、抹茶小豆っぽくみえます)



グレープ+ラベンダー杢


20141103-8.jpg

パーカーの内側は、ラベンダー杢の天竺


コーラルピンク+ピンク杢


20141103-7.jpg

パーカーの内側は、ピンク杢の天竺




身頃がベージュとグレープの生地は、
ダブルフェイスという生地で、しっかりタイプ



コーラルピンクだけは、薄手のトレーナー生地



20141103-9.jpg



パーカーの外側と裾は、生成の天竺生地

パーカーの内側は、それぞれ同系色の色のやわらかい生地で
仕上げてます。


完全なお揃いではないのですが、

それぞれ、渋カワに仕上がっていて

またしても、どっぷりTomoごのみのお洋服になっちゃってます(笑)


オールシーズン行けそうな感じです!






11月中旬までには、PasToRal  にて
この3点のお洋服をアップします

ただ今、開店準備 奮闘中(笑)



毎度のことながら照れくさいので

こそっとオープンと・・・考えてます。

20141103-10.jpg


お暇なときに、プラっと覗きに来てくださいね


PasToRal-TOP1





ご質問等がございましたら、
コメント欄をオープンしているのでそちらの方から
それと、拍手ボタンのクリックの後にもコメントを入力していただけます!

FC2は秘コメも可能です
その場合は、管理者だけのチェックボックスへチェックをお忘れのないように☆

また、ブログ右側にあるメールフォームから
メールも送れます。


日中、オフィスレディをしているので
お返事が夜になる場合もありますが、ご了承くださいませ。
がんばって、迅速にお返事します!



IGも始めるには始めたんですが・・・
閲覧専門になってます。。。
だってぇ~スマホでの操作が苦手なんですも~ん
やっと、いいね!とコメントが送れるようになりました
それですら、よく失敗するけど。。。
なので、IGで(IGだけじゃないけど)
もし、失礼なことをしていたらごめんなさいです



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2014/11/04 00:35 ] PasToRal | TB(-) | CM(2)


