らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縫い縫い スタ~ト ☆PasToRal☆



150125-1.jpg




~2015年 初!PasToRal ~

やっと やっと やっとぉぉぉ~

新作ができましたぁ~


といっても、ただ今 ひっしのぱっち(古)で
縫い縫い作業中です
開店は、もうしばらく先になりそうです・・・


今回は 袖付のタータンチェックのお洋服です!

タータンチェック柄 ジャガード生地

グリーン×ネイビー 
150125-6.jpg

レッド×グレー
150125-5.jpg
生地の表記はレッドだったけど、
どちらかというと、グレープ(赤紫)に近いです!


男の仔にも女の仔にも似合いそうな
2色の色違い




リブには、オフホワイトのストライプ柄ケーブルニット
150125-3.jpg
首元は、少しだけハイネック気味に!



背中には、ウッドボタンを付けてみましたぁ~
150125-4.jpg



どうかな??
150125-7.jpg

気に入ってもらえるかな??







BOSA BOSA MAXな らる社長
やっとできた新作なのに残念ですが
トリミングの予約ができず・・・
BOSABOSAのままで、失礼いたしました・・・




ご質問等がございましたら、
コメント欄をオープンしているのでそちらの方から
それと、拍手ボタンのクリックの後にもコメントを入力していただけます!

FC2は秘コメも可能です
その場合は、管理者だけのチェックボックスへチェックをお忘れのないように☆

また、ブログ右側にあるメールフォームから
メールも送れます。


日中、オフィスレディをしているので
お返事が遅れる場合もありますが、ご了承くださいませ。
がんばって、迅速にお返事します!


IGは、苦手でして・・・
やっぱりUPできそうにないです・・・



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2015/01/25 23:33 ] PasToRal | TB(-) | CM(6)

お願いごといっぱい!



今年も一日一日が早い(笑)

すでに、もう11日!

あわあわっ生活の始まり



あわあわあわあわわわわわわって
っならないように、


お参りに行かなくちゃ!!



元旦は、毎年恒例

西宮のえべっさんへ 
母さまとらるといっしょに

初詣
150101-2.jpg


今年も元気にみんなで歩いて参拝

150101-4.jpg


ず~~っと ず~~~っと

一緒に歩いてお参りできますように!


家内安全


これまた毎年恒例の!

150101-6.jpg

150101-5.jpg

心あせらずに、時を待てば
幸福になるでしょう!!   





そのあと、
西宮えびすのすぐ隣にある

西宮成田山へ

150101-1.jpg


脱ペーパードライバーしてから
早5年
らる社長の運転手を務め出してから
毎年お参りしています!

昨年も事故なく楽しいお出かけができました
ありがとうございました

今年も びゅびゅ~~んと
らる号で楽しいお出かけが出来ますように!


交通安全



そして、4日には、
わん友さんたちといっしょに、
神戸にある弓弦羽神社へお参りへ

150104-1.jpg

こちらへのお参りは初めて

今年も人もわんこも
みんなで元気に笑って過ごせますように!


無病息災


このあと、お友達のお家へ移動して、
タコパ新年会!! その模様は・・・また今度ぉ~(笑)



そして、10日は
珍しく仕事がお休みだったので
混みあう前の朝のうちに 西宮のえべっさんへ

150110-1.jpg

西宮の十日戎も初詣も、参拝のねらい目は
午前中の早い時間!!

150110-2.jpg


150110-5.jpg

今年も一年、昨年以上に
何事にも一生懸命がんばれますように!!


開運招福





来年の今頃
楽しい一年を過ごせたと
お礼のお参りができますように



で! やっぱり、コチラのえびす様にも!!
150110-3.jpg

今年もおいしく頂けますように



Read More

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2015/01/12 00:01 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

なんちゃっておせち(笑)


20150101-1.jpg






~おまけ~

らる用 なんちゃっておせちを作ってみました~

って、いっても所詮Tomo作だけどね

20150101-2.jpg


味付けなしって、すてき~
見た目も、なんとなくおせちっぽくなったぁ~


一食分を取り分けて、
鶏だしと干し椎茸と昆布のおすましと
20150101-3.jpg
最近のらるのメイン食材!生馬肉を付け足して

ボリュームだけは、

らるも大満足してくれたみたいで


今年も、手作り食 がんばるぞぉ~


★今年の目標★

もこみち級だなんて贅沢は言いません

もうちょっとだけ・・・
ほんのちょっとだけでも
包丁がうまく使えるようになりた~~い!


どなたか~~タッタッタッタッって切れるように
指導してくださ~い



だって、らるごはんって
味付けなしだから


切る+煮る

切る+レンジでち~ん

切る+焼く

ね! 切るが大事なんですも~~~ん


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2015/01/01 14:16 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)


