らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PasToRal  ありがとうございました☆



PasToRal  こそっと開店


いつものことですが、
種類も数量も少なくてご迷惑をおかけしましたが


お買い上げいただきましたみなさま
ご訪問していただきましたみなさま


150226-1.jpg




今後ともよろしくお願いいたします!



PasToRal-TOP1




      





これからも、きっと
こそっとアップしていくので
お暇なときにブログとショップのぞいてみてくださいね!


お気に入りの一着!になるような
お洋服が作れますように☆





          

~こそっと 大 募 集~

フリマから始まり、
少しずつですが、
ショップも開店することができました。

それから、かわいいお写真をいただいたり、
ブログ等で
それぞれのお家の楽しい日常に
ふと、PasToRalを着てくださってる姿が登場すると
ドキドキ うきうき 幸せなひと時をいただいております。



PasToRal を着用されてるお写真を
どうやって、お願いしようかと
ずっと悩んでいたのですが・・・

でも、もっともっと幸せと縫い縫いパワーをいただきたく


思い切って!!


PasToRal を着用されて、気に入っていただけて
もし、ブログにアップしてもいいよぉ~
って思っていただけたら、


お写真を送っていただけたらうれしいです!


今回のお洋服だけでなく以前に購入された方で、
ブログアップしても大丈夫だよぉ~~っていう方も!!



もちろん、ブログアップはダメでも、
かわいいお写真で、Tomoのやる気スイッチを押してくださる方も!!!


ぜひぜひ お待ちしておりま~す☆












ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2015/02/26 22:59 ] PasToRal | TB(-) | CM(6)

PasToRal  本日こそっと開店☆



20150222-10.jpg


ただいま 無事、開店準備が完了しました!!!



平成27年2月22日 (日) 午前9時頃


こそっと PasToRal 開店



とはいえ、あいかわらず写真がうまく撮れなかったのが心残りですが・・・

なんとかかんとか、商品の登録ができました!!







☆ みなさまのお越しをお待ちしております ☆



PasToRal-TOP1



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

新作等お洋服に関するご質問等は、

こちらにコメントを残していただいても結構ですし、

メールフォームからでも受け付けております

お気軽にお問い合わせください

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 






ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2015/02/22 00:00 ] PasToRal | TB(-) | CM(8)

PasToRal  こそっとご案内☆



150222-3.jpg


先日は、らるの手作り食迷宮で迷子になって
がっつり凹んでしまっていたTomo&らるに
たくさんの方から 励まし・アドバイスをいただきありがとうございました。

らるの症状も落ち着いてきました


ドンっと頑張れるように背中を押してもらえたので、
凹こんでいた気持ちが、今では、元気もり凸もりです!


気持ちがのまま

2015年 最初の PasToRal  開店できそうです






開店日時:2015年2月22日(日) 午前中

時間に関しては、PC作業が何時に完了するかにかかってます!
準備が整い次第、ブログにて時間のご連絡しまっす☆




前々回に ご紹介させていていただきました
こちらもご覧くださ~い



赤系と緑系 の
袖つきタータンチェックのお洋服
150125-2.jpg


どっちの色も男の仔も女の仔も
似合いそうな 落ち着いたお色です!

150222-1.jpg


渋くなり過ぎない感じが、気に入ってます☆


おっちゃん度 満載ならる社長も
ちょっと若く見え・・・なくもないような・・・(笑)
150222-2.jpg





お時間のある時に、ショップ 覗いてみてくださいね。

お待ちしておりま~す

















開店準備のため、一旦、ショップをお休みさせていただいております!

PasToRal-TOP1






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

新作等お洋服に関するご質問等は、

こちらにコメントを残していただいても結構ですし、

メールフォームからでも受け付けております

お気軽にお問い合わせください

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2015/02/19 23:21 ] PasToRal | TB(-) | CM(2)

らるごはん迷宮



150131-6.jpg


~最近のらるごはん~


だめだぁ~どっぷり 



らるごはん迷宮で、迷子中~



なんでやね~んってな感じです


~ 現 在 ~

朝は、カリカリフード
今はナチュラルバランス
ベニソン&スイートポテト
ほんとは、ローテーションしたいんだけど、
なかなか2つ目が見つからない・・・
米と大豆 両方ぬきってないのよねぇ~


夜は、愛情たっぷり手作りごはん

タンパク質は、基本、生の馬肉
ときどき、鶏のササミや鶏ムネ肉


炭水化物は、体重が減ってきた時だけ、小麦系のものを!


150131-4.jpg




お野菜は、生で食べれるものは
擦ったり、みじん切りにしたりして、生のまま
火を通した方がいいものは、煮てます!

150131-5.jpg



一応、なんちゃってカロリー計算もしてみたり(笑)
できるだけ 5色(赤・緑・黒・白・黄)になるように

150131-3.jpg


基本、家にある食材だし、(パプリカは、らる専用だけど)
作るのは、切って、煮るだけだから 超かんたん



迷宮なのは、何がらるにとっていいのか~~ってこと
考え出すと、眠くなる
きっと、頭が拒否してるだな


昨年12月、掻くことはあるけど、
ブツブツが出ることもなく皮膚も耳も毛の状態もよく
手作り食もうんPも体重も
なんとか、かんとか いい感じをキープ


やっと、手作り食にも慣れたかなぁ~って
調子に乗りかかってたのに・・・


年があけてから、迷宮に落っことされてしまいました・・・
またもアレルギー症状(部分脱毛とかゆみ)が・・・
150131-2.jpg



調子がよかったのに何が原因なのかなぁ~
ぼんくらな頭の中から情報を引っ張り出してこなきゃ


こんな時、めんどくさいけど
らるごはんの材料や
らるの体調状態を、ちょこちょこメモしてるんだけど
役に立ったよぉ・・・(先生が結構、細かく聞くからぁ~)



~らるメモを見ながら捜査開始~

年末から新年にかけてなにか新しい食材を食べた?
それか、なにか環境の変化はあったっけ?


環境の変化は別になしだと思うんだけど、
お掃除 手抜きしちゃってたなぁ~

生馬肉は、ずいぶん前から試していて、落ち着いてたし
怪しいのは、
発酵ブルーベリーと発酵パパイヤとサトイモか~
どれもこれも、体にいい食材なんだけどなぁ~


ひどい時は、
口の中に手を入れて掻こうとしたり
かゆそうに顔を床にこすり付けて
転げまわったりすることもあるんだけど


今回の容疑者は、
食べた後、ほんの少し口回りが
赤くなってたくらい


まずは、容疑者の食材は
一旦、その食材をやめてみるかぁ~


らるの場合、食べてすぐ症状が出るときと
今回みたいに、じわじわちょっとずつ
出てくるのがあるみたい



この容疑者を省いて症状が落ち着いたら
この中に犯人がいる可能性が高いなぁ・・・


考えても わかんないやぁ~
とりあえず、新しい食材は、ひとつずつ試さなきゃいけないな~


まだまだ、迷宮をさまよいそうだな

150131-1.jpg



こうして、なんらかの症状がでちゃうこともあるし
らるに合わないものがまだ見つかるだろうし
手作り食にしてから、検査をしていないので
手作り食が一概に良いとは言い切れないんだけど

一番ひどかった時と比べれば、
ぜんぜん マシ!
そう考えたら、手作り食もちょっとは、
効果があるのかな
そうだったらいいな!


ただし、髭やけが、気になるけど・・・


犯人は、どいつだぁ~




~おまけ~

1月頃から症状が出る場合、
もう一つ 原因の可能性があるらしいです・・・

それは、花粉症

らる地方、人は、2月ごろから症状が出だすみたいなのですが、
わんこの場合は、1か月ほど早い1月から出る仔もいるらしいです。


季節的に症状が出る仔は、ご注意を!!







ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2015/02/01 00:34 ] 手作り食 | TB(-) | CM(-)


