らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんちゃってセラピードッグ



らるさんたら セラピードッグだったの??


もちろん!


な~~~んちゃって(笑)


今日は、Tomoのねぇさん
らるの大好きなのりちゃんのお見舞いに行ってきました!

のりちゃんは、 Tomoがどうしても覚えられない
アルファベットと漢字の病気で入院中・・・


今月やっと病状が落ち着いたので、家から近い病院へ転院


もちろん本物のセラピードッグさんではないので、
病院の中には入れないらるさん
やっとこさ、お外での、面会の許可がでましたぁ~☆

20150927-01.jpg



ただし、見た目も声も匂いまでも変わってしまったのりちゃんに
らるさん ちょっと戸惑い気味・・・



それでも、基本、愛想なしのらるさんが
おりこうさんになでなでしてもらってました!!!


らるに会えるのを楽しみにしてくれてるから、
なんちゃってセラピードッグ がんばろうね!



           



今日は、お天気が良かったので
らる号 2号で出動  チリンチリ~~ン

20150927-2.jpg


らるさんたら、くつろぎすぎ( ´艸`)

20150927-3.jpg

もうお家についたんだけどなぁ~(笑)

20150927-4.jpg




ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2015/09/27 20:02 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

PasToRal  ありがとうございました


PasToRal  新作こそっと完売


いつものことですが、
種類も数量も少なくてご迷惑をおかけしましたが


お買い上げいただきましたみなさま
ご訪問していただきましたみなさま


150916-1.jpg



今後ともよろしくお願いいたします!



PasToRal-TOP1



  



これからも、きっと
こそっとこそっとアップしていくので
お暇なときにブログとショップのぞいてみてくださいね!


お気に入りの一着!になるような
お洋服が作れますように☆

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2015/09/16 21:37 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

PasToRal  こそっと、オープン!



本日、9月13日(日) 

150913-1.jpg 
こそっと オープンしています!!!



お時間のある時に遊びに来てくださいね!


お待ちしておりま~~~す!(^^)!




PasToRal






~お知らせ~

いろいろ悩んだ結果、
配送方法を、ヤマトメール便廃止に伴い、
PasToRal での基本の配送方法を
郵便局のレターパック(厚さ3cmまで一律360円)に変更しました。

送料が、少し高くなってしまうのが申し訳ないのですが、
ご了承くださいませ。

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2015/09/13 00:00 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

やっとやっとの新作!



150912-1.jpg

生成りとブルーのタンクトップパーカー


柄は同じなんですが、
生地違いになります!

150912-2.jpg
生成りの方は、薄手のガーゼの裏毛



150912-3.jpg
ブルーの方は、薄手のミニ裏毛


150912-4.jpg


フードとリブは、共通生地で

フードの部分は、ヒッコリー調のニット生地に
デニムっぽく見える連結ニット

連結ニットの方は、お洗濯をすると
いい感じにしわしわになってくれます!

袖口は、生成り
裾回りは、デニムニットです!

150912-5.jpg
がんがんお洗濯した後、らる社長着用






暑い暑いと思っていたら、あっという間に秋がやってきちゃいました!


出品するの悩んだんですが、やわらかい生地なので、
冬以外の一年を通して、着ていただけるかなって思って、
思い切って、作ってしまいました。



久しぶりの開店
登録に四苦八苦してます(笑)

9/13(日)に、こそっと開店予定なので、
こそっとのぞきに来てくださいね!













150912-7.jpg

BOSA BOSA MAX な らる社長

本日、9か月ぶりぶりの トリミングに行ってきます!
おっとこ前になったあかつきには、
モデル 頑張ってもらわなきゃ!!



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2015/09/12 10:55 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)


