らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服
月別アーカイブ  [ 2016年03月 ] 

今年の花粉症~きっつ~~い



20170317-1.jpg



Tomoの花粉症は、
蛇口フルオープンの水っ鼻系
&
口の中のカイカイ系


ありがたいことに去年は、ほぼ出なかったので
今年は、少し油断してました



あわてて耳鼻科に行ったけど
遅かりしぃ~~~


熱まで出ちゃうなんて・・・


でも、お薬もらったし、壊れた蛇口は
閉まりました


あとは、のどの腫れがひいたら
熱も下がるかな・・・


ごほごほの咳で筋肉痛になった体と
だるさはあるけど、
食欲旺盛、本人いたって元気


インフルじゃなくて、ほっ!

20170317-3.jpg
春がそこまでやってきてますが


花粉症さん
風邪ひきさん
インフルさん
元気印さん

みなさま、うがい・手洗い・マスク・睡眠は、しっかりと!!

20170317-2.jpg


って、睡眠時間が少ないのは、Tomoだった
いいお年なのに、母さまに叱られてしまいました(笑)
でもねぇ~。。。
寝るのがもったいないって思っちゃう今日この頃
なので、今もこうしてブログアップ(笑)










ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2016/03/17 10:18 ] 健康 | TB(-) | CM(-)