らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ありがとうございました♪



20160515-18.jpg

平成28年5月15日(日)

20160515-1.jpg

最初から最後まで
たくさんの方に助けられながら

20160515-3.jpg


なんとかなんとか
無事、フリマ終了いたしました




想像以上の暑さの中、
たくさんのわんこさんに
PasToRal を手に取っていただき

ありがとうございました

お針子Tomoの、嬉しさゲージは、
一日中、振り切ってました


テンパりすぎて、カメラの存在を忘れるという失態
あの仔もこの仔も かわいこちゃんだらけ
すべてのかわいこちゃんのお写真撮らせてもらおうと
大きなカメラを久しぶりに出動させてたのに・・・

20160515-10.jpg

なのにびっくり、Tomo撮影ではないお写真がカメラに
なんだか、たくさん おさめられてました


20160515-1.gif


ナイスなイタズラ ありがとです




フリマでは、できるだけ試着していただいてるのですが、
どの仔もみんな可愛いのぉ~

でも、自分の作ったお洋服を着てくれている仔に
「かわいいです」って、言えないTomo・・

無理にお買い上げさせてしまうんじゃないかって不安で・・・

でも、心の中では、どの仔もかわいすぎて、
❤がいっぱい
ムフムフ
ニヤニヤ状態なんですよ
※ややこしい奴なんです


らる社長はといえば、一日ねむねむ状態
とても、看板犬とはいえない・・・
20160515-15.jpg

20160515-16.jpg


ダメダメ、Tomo&らる
と違って広報部長兼店長のMさん&専属モデルるいさんに
い~~ぱい助けていただきました

いつもありがとぉ~
今後とも、よろしくなりぃ~




す~ぱ~久しぶりぶりだったフリマ

フリマに出していたお洋服以外にも
まだ、作りたかったのがあるので、

次は、超久しぶりぶりなネットショップオープンに向けて
縫い縫い再始動!!!


いつ開店できるかは・・・・・・・・・未定
いつものごとく、こっそりオープンしているので
お暇な時に、のぞきに来てくださいね!









暑い中、お越しいただきありがとうございました

お買い上げいただき ありがとうございました

お世話になった方々 ありがとうございました






ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/05/16 20:11 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

とうとう 明日です!



とうとう、明日になってしまいました!


こまごまとした作業が残ってますが、


なんとか準備も終わりそうで、ほっとしてます


あとは、明日 寝坊せず、忘れ物せず
無事迎えられることを祈るばかりです



日時 平成28年5月15日(日) 10:00~16:00

住所 兵庫県芦屋市海洋町9番地1号        
    ライフガーデン潮芦屋浜

会場は、ケーヨーデイツー側の駐車場内です!


shop(20160430).jpg


明日は、広報ぶっちょ~&専属モデル るいさん
らる社長&お針子Tomoでお待ちしております!






ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/05/14 19:02 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

PasToRal ☆もうちょこちょこっと新作ご紹介☆



パーカーが続いていたので
シンプルなタンクトップを作ってみました!!



一目ぼれした生地にも関わらず、
生地屋さんの最後の在庫だったので、
ほんのわずかしか手に入らず・・・

全部使って、作りました~


オフホワイト&薄いベージュのボーダー

20160512-2.jpg


ぼこぼこッとしててかわいい~


20160512-3.jpg



デニム生地にブラウンのタグ
お洗濯していただくごとに
デニム生地がいい感じにフリンジになっていきます!


20160512-1.jpg


春~秋のお散歩にぴったり!!



ありゃ??
シンプル過ぎたかな(笑)




もひとつ!!


紺のチェック生地を使ったシンプルなタンクトップ

20160512-4.jpg


こちらは、伸縮性のない綿の生地なので、
ワンサイズ上ぐらいがちょうど良いのかも・・・です!


えへへへ( ´艸`)
可愛い~~(自分で言っちゃった)


           



お試し1点物のお洋服や今までに作っていたお洋服や
その都度で作っていた試作品なども、お買い得価格で
準備してます!!


ぜひぜひ当日、現地にて現物を手に取ってみてくださいね。



           


広報部長より
専属モデルのるいさんのお写真が届きました~

20160512-5.jpg

当日、愛想なしのらるさんの代わりに
広報活動 お任せしま~~~す!!




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/05/12 23:07 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

PasToRal ☆もうちょこっと新作ご紹介☆




20160508-1.jpg

フリマ開催まで、あと1週間

宝塚の手作り市 以来
久しぶりなので、
どきどきがえらいことです





ひきつづき、新作のご紹介



元気になっちゃいそうな
かわいいパーカーとTシャツです!

20160508-3.jpg


赤と薄いピンクの細いボーダー

この生地、さらっとしてて
結構、びよ~んと伸びる生地なので
お洋服を着るのが苦手な仔にも
着せやすいのかなぁ~って思います!

20160508-5.jpg


タンクパーカーの
パーカーの内側は
黄色い生地に色とりどりのネップが入っていて
某アイスクリーム屋さんのアイスみたいで
かわいいのです★


20160508-4.jpg



Tシャツの方は、ノーマルネックなので
おうちの中でもお外でも
リラックスして着てもらえたらいいなぁ~


20160508-2.jpg



Laughterのタグをつけて



笑いは 最良の薬
いつも笑っていられますように
っていつも思っているので、
このタグすき~!
英語苦手だから・・・意味違うかもしれないけど








当日は、ど緊張して、とんでもない粗相してしまいそうなんですが

笑って、許してくださいね!!!


みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます♪







ご質問等がございましたら、拍手ボタンから
メッセージを送っていただくか、
メールフォームにてお問合せくださいませ。




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/05/08 09:34 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

PasToRal ☆新作&お知らせ☆その2



shop(20160430).jpg


~~~お知らせ~~~


PasToRal  下記の日程でフリマに出店いたします!


日時 平成28年5月15日(日) 10:00~16:00

住所 兵庫県芦屋市海洋町9番地1号        
    ライフガーデン潮芦屋浜

会場は、ケーヨーデイツー側の駐車場内です!

駐車場は、ケーヨーデイツー側でもマルハチ側でも
どちらに停めていただいてもOKですよぉ~


詳しいアクセスは、ライフガーデン潮芦屋浜のホームページをご覧ください。


手作り市ではないのですが、
のんびりゆったりとした雰囲気のフリマです。
近くには、ヨットハーバーや芦屋浜もあり、
お天気が良ければ、ピクニック&お散歩にぴったりの場所です!!


広報部長&専属モデル[ルイさん]と
お針子Tomo&らる社長で
みなさんのご来店をお待ちしております!

20160504-4.jpg


ぜひ、おしゃべりしに来てくださいねぇ~



           




フリマ 準備 !!
順調に???進んで・・・・・ます?



毎度のことながら、日が迫ってくると
なぜか、作りたいデザインが頭の中で増えてしまい
かえって、悩んでしまい
どんどん時間が過ぎていきます。


だめだなぁ~~~


           



あとひと踏ん張り
楽しく縫い縫い作業 継続中



           


次の新作は、お友達が新しく家族を迎える時に
かっこかわいいお洋服とリクエストいただいて作ったパーカー

かっこかわいいとは違ってるかもしれないのですが、
出来上がってみると気に入ってしまって・・・

デザインはそのままで、生地を変えて作ってみました♪


20160504-1.jpg



カモフラ×アイボリー

20160504-3.jpg


薄いグリーンベースと茶色ベースの色違い


20160504-5.jpg


ボタンもお気に入り

20160504-2.jpg



シンプルなんだけど
ちょこっと見える迷彩柄がいい感じ!!




らる社長 すでに、この服、大活躍です!

20160504-7.jpg


といっても

20160504-6.jpg


らる社長のは、タグなしの手抜きバージョンですが








ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/05/04 19:57 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)