らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

秋とシュナ



こないだのお休みの日

お弁当もって

シュナ友さんと秋んぽ

20161118-4.jpg
左:カイザー     右:らる社長



紅葉はっていうと・・・
いまひとつ


20161118-2.jpg


20161118-1.jpg


だったけど


でもでも、この日は、暖かくて、ほんとにいいお天気で

ピクニック日和

お外で食べるのってやっぱり
気持ちいい~
20161118-3.jpg
おにぎらずは、もちろん MNTさん作
ドーナツは、もちろん お料理の苦手なTomoさん持参




でもって  秋とシュナ!

といえば

~その①~
20161118-5.jpg
ドロン


何に化ける~?



~その②~
20161118-8.jpg
紅葉とらる

久しぶりすぎのデジイチ
カメラの設定間違って、ぼかしすぎたぁ~




~その③~
20161118-6.jpg
家族写真


あ~~っと間違った

20161118-7.jpg

これがしたかったの~


これからは、重いとか面倒くさい
とか言わずに
お出かけには、デジイチ&スマホで
いっぱい らるとの思い出を作るぞぉ~~



MNTさん ありがとぉ~



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2016/11/26 22:28 ] カメラ女子 | TB(-) | CM(-)

お互いに年とったねぇ~



今年11歳を迎えた らるさん
今年もなお年を迎えた Tomoさん


根性だけでは
どうにもいかない時もあるさぁ~


らるさんは、寒さでお布団から出られず
Tomoさんは、めまいで布団から出られず


素敵なお年頃なTomoさんの
ぐるぐるめまいは年に1・2回くらい
起きてるので、いつものことさ~



うまいこと今日は、お休み
らるとゆっくりお寝坊さん( *´艸`)


ゆっくりお寝坊したら
いつもの通り、ぐるぐるめまいもおさまり
そのころには、らるさんもおなかがすいて、
むくっと起きたので、お散歩いってきま~す♪

20161115-1.jpg


みなさまも体調くずされませんように☆






ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2016/11/15 11:23 ] 健康 | TB(-) | CM(-)

PastoRal 進捗状況


20161108-1.jpg

なにを?

って、Tomoの縫い縫い作業です


最近、らるの見張りが厳しいです(笑)


見張らなくても、ただいま
縫い縫いしたくて仕方がない病 発病中よぉ~

ただ、時間がないだけよぉ~と言い訳しつつ


PastoRalの進捗状況を報告☆



冬物頑張ってます





紺色のアランニット風の
キルトニットのパーカー

パーカーの内側は、
グリーンのチェック

袖口&裾は、オフホワイトの
ワッフルニット

そのまま一枚でもいいけど
シンプルなデザインなので
重ね着でもたのしめるかなぁ~って
思って袖無しタンクタイプにしましてみました❕



毎度のことですが、たくさん作れないかと思いますが
ただいま らる社長に見張られながら
縫い縫い頑張っておりま~す!!



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2016/11/09 19:40 ] PasToRal | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しすぎました



20161102-1.jpg

なんとなんと、またも広告が出てるではないですか!!!

ぼちぼち更新まで危うくなってしまった・・・
こんなにも更新できなかったの初めてかも・・・


というのも、この夏からまた
お局OL業がとてつもなく忙しくなり、
ヘロヘロ状態で帰ってくる日が続いてて
とうとう、PCすら起動することなく
リビングで寝落ちする日々



そんな時に教えてもらったインスタグラムの手軽さに
どっぷりはまってしまいました((+_+))


ちょっとした空き時間・お風呂の中でも使えちゃうんですもん


新作ができたらブログでもご報告したいと思っているのですが・・・



もし最近、らるさん& PastoRal どうしてるかなぁ~って時には、
ぜひ、インスタでお待ちしておりま~す
t.ralph で検索して見てくださいませ・・・たぶん出てきます(汗)


らるさん 鼻水たれ造ですが、
らるもTomoも元気にしております



これからも、らる&Tomoをよろしくお願いしまっす♪




ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2016/11/02 20:52 ] 日記 | TB(-) | CM(-)