らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして♪

おいらは、らるふ 3歳 ♂ 性格はマイペースで頑固者!(内弁慶やしね)

Tomo(おいらのまま)といっしょに
ただ今、ジェントルマン(DOG?)になるためにお勉強中!

BLOG080129_convert_20090130001316.jpg


お勉強を始めてから1年・・・ちょっとはおりこうさんになったかなぁ~
でも、9kgを超えていたおいらのbodyは、今は7.4kg☆彡
お勉強はダイエットにも効果があるらしいsmile

Tomoは今、バナナでダイエット中らしいが、もっとがんばれよ 絵文字名を入力してください

[ 2009/01/29 16:21 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
はじめまして^^
らるちゃん♪こんにちわ
これからもお勉強、ままと一緒にがんばるのだよi-236
立派なジェントルマンめざすのだv-191
[ 2009/01/30 13:17 ] [ 編集 ]
よくおいでくださいました!
masakoさん
らるのジェントルマンへの長い道のりに
また、遊びに来てください!
[ 2009/01/30 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは[絵文字:v-279]
ブログやっと開くことが出来たぜv-356苦手なパソコンですが頑張ってコメントしますねv-91大丈夫!!らる君は確実にジェントルマンに近付いていますよv-218我が家のバロンに比べたら、断然覚えが早くてお利口さんe-278やっぱりらるママが真面目に頑張ってレッスンしてるからだよねe-278私はグウタラだからサボってばかり(反省…v-393)いつかバロンと一緒にドッグダンス出来るといいねv-441
[ 2009/01/30 21:39 ] [ 編集 ]
お待ちしておりました!(^^)!
baronままさま
こんばんは!
お互いマイペースなわんこたちですが、
これからもよろしくお願いしますv-22
[ 2009/01/30 21:49 ] [ 編集 ]
祝♪
ブログ開設 おめでとぉ 私の楽しみが 増えて めちゃ×2 喜んでまぁす♪ らるくん いぃ♂なのに まだ磨きをかけているんだなぁ(^.^) これからも 楽しみにしてますっ!! 宜しくデ
[ 2009/01/31 23:18 ] [ 編集 ]
これからもヨロシクおねがいしまっす♪
るいすママ様

早速おいでくださるなんて、ありがとうございます。
それに、いぃ♂なんていってもらえるなんて…うれしぃv-238
これからもお暇なときには、よってってくださいね!(^^)!
[ 2009/02/01 00:19 ] [ 編集 ]
昨日も寒かったねぇ~v-35
私は3時頃に浜へお散歩に出たんだけど、いつもの様にv-286ダンスの練習をしていたら、チャッピーちゃん&ソランくんに出合ったので少し遊んでたけど、あんまり寒かったので早々に帰って来てしまいましたv-355
ところで、スープ美味しそうなんだけど、何のスープ?具は何が入ってるの?
いいなぁ ワンコは上げ膳据え膳で… あっ!そう言えば、らるママも上げ膳据え膳だったなv-8
[ 2009/02/19 17:02 ] [ 編集 ]
Baronままさん
スープは、ドットわんスープで、
具は、キッチンドッグのパフパフ・コクーン!
両方とも、カロリー控えめで、
らるにあげやすいのv-238
両方とも、前にゆずちゃんにもらったのを
らるが気に入ったからリピしたのぉv-221
スープは、冬場の水分補給にもいいかなぁって思ってv-218

そう私は、上げ膳据え膳の恵まれた環境で暮らしておりますv-10
まだまだ、嫁にはいけないなぁ~<(`^´)>
[ 2009/02/21 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


