らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持って来たよ☆彡

 便利な技 うきょ 

 おいら、Tomoのお手伝いが一個だけできるんだ!
 横着もののTomoが『新聞持ってきて』って言ったら
 探して持ってってやるのだjumee☆faceA30


       新聞かぁ~ みつけたでぇ~




       ほら、持ってきたでぇ~
  DOUZO.jpg うわぁ・・・ありがとぉ~)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

  実は、これ教えたんじゃないんです!
  Tomoは、よく“新聞、新聞”と探してるんです。
  ある時、何気に『らる、あそこの新聞持ってきて』って
  ダメもとで言ったら、な・な・なんと持ってきたんですびっくり
  それ以来、寝転んでいるときに、
  らるに新聞を取ってきてもらっているTomoなのですフフフ、うまくいった…。
  あと、携帯とリモコンも持ってきてくれへんやろかハート

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


yajirusi001 ポチッとクリックお願いします(^_-)-☆

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/07 21:55 ] お手伝い&特訓 | TB(0) | CM(6)
えらい!
やってきました。ハッピーパパでございます。
らるくん、えらいねえ。うらやましい。
うちのハッピーとジャックにも教えてやって。
[ 2009/02/08 00:31 ] [ 編集 ]
ハッピーパパさん
お越しいただきありがとうございます。
横着技でしょ!
もっとお仕事覚えてもらうつもりのTomo
なのです!(^^)!
[ 2009/02/08 11:31 ] [ 編集 ]
初めましてぇ~。
しゅな同からとんできました。
うちにもブラックがいるのですが、同じく
退色してます!特に体が・・・。
顔はなんとか黒いので漁師のおっさんみたいです・・・。
うちは宝塚なのでどこかでお会いできるかも!
これから宜しくお願いしまぁす。
[ 2009/02/08 15:52 ] [ 編集 ]
初めまして・・・
JIJIママのMUNIです。
うちに訪問ありがとうございました。
らるふくんすごい技をお持ちなのネェ。
うちのpapaが「新聞やリモコン持ってきてくれへんかなぁ?」っていつも言ってます。
これからも仲よくしてくださいね。
[ 2009/02/08 21:51 ] [ 編集 ]
ほなママさん
お越しいただきありがとうございました。
らるは、頭とおしりが特に白くなってきてるの…
ロマンスグレーになってくれないかしらって
言ってます。
お会いできるのを楽しみにしています。
これかも仲良くしてくださいね♪
[ 2009/02/08 22:59 ] [ 編集 ]
MUNIさん
お越しいただきありがとうございます。
Tomoがめんどくさがりなので、横着技を増やしたいなぁ~って思ってるんです(~_~;)
こちらこそ仲良くしてくださいね!
[ 2009/02/08 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


