らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

教えてあげる♪

☆ おすすめポイント ☆


 最近、のりちゃん(Tomoのねえちゃん)は
 お空の写真を携帯で撮るのにハマってるらしい・・・
090628-6.jpg


 そしたら、おいらの散歩コースにいいところがあるから

 教えてあげる!              こっちやで!
090628-9.jpg 090628-1.jpg

 教えてあげたいところ いっぱいあるねんで
090628-2.jpg


        ここなんてどう??
      090628-3.jpg
            待ってるから、撮っていいよ!


  どうやった?  次はねぇ。。。 こっち
090628-4.jpg

        ここもいいやろ??
      090628-5.jpg

  
  どう? おいらのお散歩コース!
090628-11.jpg
            いいの撮れた???



      えっ! もう帰るの
     090628-8.jpg
       まだまだ いいとこあるねんでぇ~



 
  ほんとは、もっと一緒にお散歩がしたかった・・・らる・・・
  のりちゃんとのお散歩が相当うれしかったみたいで
  足取りが軽やか

  なんだ、そのウキウキ顔は

  若干、腹が立つのはなんでだろう



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
  お帰りの前にぽちっと、よろしくお願いします
      

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/06/28 23:57 ] おさんぽ | TB(0) | CM(13)
ウキウキだね
らる君うきうきお散歩が伝わってくるよ~!
お姉ちゃんと一緒のお散歩で自分のお気に入りの場所を紹介してチョッピリ得意気分だよね!
お空の写真、じょうずにとれたかな~?
[ 2009/06/29 01:31 ] [ 編集 ]
かわいいっ
らるくんッたら可愛いわぁ~e-328
リードしている筈が…いつの間にか追いかけちゃう事になったんですねっe-282
また、良い撮影ポイントを見つけてお散歩に誘わなくては!!ですねっe-343
[ 2009/06/29 09:34 ] [ 編集 ]
らる、ありがとっ
らるのお陰で綺麗な写真がいっぱい撮れました。一緒に見た夕日はめちゃめちゃ綺麗やったな~また散歩しような!
[ 2009/06/29 10:38 ] [ 編集 ]
らるくん、ご案内役お疲れ様。
ちゃんとナイススポット教えてあげたんだね☆
↓めちゃくちゃカッコよくなってるよ~♪
カッコイイカッコイイe-420
[ 2009/06/29 17:03 ] [ 編集 ]
とっても 得意げなお顔。。。いい顔してますね。。。
らるくん
いつか、りんりんにも 案内してあげてくださ~い。。。
[ 2009/06/29 22:36 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
足取りがほんとにランランって感じで、
ほんとにうれしかったんだと思うのe-455
今度は、ロングのお散歩に連れ出そうかしらと画策中e-455
[ 2009/06/29 23:05 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ちょっと、においをカギカギしてる間に
のりちゃんが先に行ってしまうと
あわてて、ダッシュで追いかけてましたv-30
カギカギ防止にはちょうど良いかもe-455
[ 2009/06/29 23:17 ] [ 編集 ]
のりちゃんへ
バイバイした後、
ピーピー鼻ならして、
座り込みしてたでe-351
夏の海沿いの夕日がきれいやでv-482
今度は、もうちょっと長めのお散歩付き合ったってなヽ(^。^)ノ
[ 2009/06/29 23:22 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
次は、とっておきのお気に入りの場所に
案内するつもりなんだぁv-482
でもちょっと、歩くから一緒にお散歩してくれるかが心配なんだけどさぁe-444

おいらカッコいくなってる?
なんだかおなかがスースーして変な感じなんだぁe-351
[ 2009/06/29 23:26 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
りんちゃん、いつでも、案内するよぉv-10
遊びに来て来てぇe-266
待ってるよぉ~e-463
[ 2009/06/29 23:32 ] [ 編集 ]
写真撮ってる時のらる君の黄昏てる後ろ姿、可愛いらしいです。
ロンも同じですよ。
ロンも普段は私が連れてったりしてるので、
たまにロンママ、ロン姉が同行すると、なんかはりきって先陣きって、
いつも行ってる所はこっちだよって感じで
得意そうに、ズンズン先を歩いていつもよりテンション上がるんですよ。
[ 2009/06/30 00:30 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ロンくんもいっしょなんだぁe-266
らるは、lのりちゃんに会った日は、
大興奮の末に爆睡ですe-261
何がそんなにうれしいんだろうって
不思議に思っちゃいますe-455
[ 2009/06/30 00:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する