らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

トランプ♪

☆ 素敵な土曜日 ☆


  ブログでお友達になった【別の名は、クロニカ。】の
  クロニカくんのママさんから素敵なプレゼントを
  いただいちゃいました

       それはね♪・・・・・・・これ ↓↓
      トランプ
       なんと、5号を着てるらるを
       虹をバックに描いてくれたのrainbow

       実物より可愛さのおまけつき


       うれしすぎて、この感動をらるに伝えたくて
       夜中に、寝てるらるを起こして
       大騒ぎしてしまいました

     
 クロニカママさん ありがとうございますぅ




***************************

   ぽちっとすると、いろんな世界がひろがってるかも・・・
      

   

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/07/04 23:30 ] お友達 | TB(0) | CM(6)
うふっ
らるくん可愛いe-328
優しいお目目が似てますっe-420
しかも素敵なお洋服まで!!
クロニカ君のママさんすごいですよねぇ~e-451
[ 2009/07/05 09:11 ] [ 編集 ]
わ~こんなふうにご紹介ありがとうございます。
本物のらるくんはもっとカッコイイです。
僕は今でもあの動画が忘れられません。
らるくんは、僕の知っているシュナさんの中では一番賢いと思います。
浴衣姿も魅力的だけど、やっぱりこの5号の服を着て、
マンションクロニカにお引っ越ししてくださいね。
[ 2009/07/05 09:29 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ありがとぉ~v-10
ほんとに!クロニカ君のママさんって
アイデアも技術もすごいですよねe-267
kohaxrunねえさんの手作り食もすごいよぉe-278
Tomoは、お料理も絵もダメダメなんで、
せめて、ミシンの腕を上げれるように
精進しますv-91
[ 2009/07/05 09:33 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
勝手にブログに載せちゃってごめんね!
感動をらる以外にも聞いてもらいくてe-349

なんと、あこがれのマンションクロニカへ
お引越しできるんですか?
またまた、うれしいお知らせだぁe-267e-267
戸締り用心! 火の用心!
マンションの警備はお任せをv-91
[ 2009/07/05 09:40 ] [ 編集 ]
クロニカくんのところで、トランプ見てすぐにらるくんだ!ってわかったよ!
クロニカくんのママさんもすごいですよね~
5号着てるらるくん!しかもレインボーまで!v-290
[ 2009/07/05 23:00 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
ね♪ ね♪
可愛く書いてくれてるでしょe-349
今度トランプの真似して、5号着て
振り向きニッコリでお写真とりたいなぁ~e-266
[ 2009/07/05 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する