らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らる巡査の捜査日誌~救助編~

☆ Boss登場 ☆




  いつものパトロール中・・・・・



  ん ん!! あれは! もしや!!!
090705-2.jpg090705-3.jpg
      海に人が取り残されてるじゃないか
      潮の流れが早くて、干潟で遊んでるうちに取り残されたんだな

      いかん、子供までいる。。。。
      はやく助けないと

      おいらは、泳げないし、どうしたらいいんだ


     そうだ!BOSSのところへ急げ   
090705-10.jpg


090705-1.jpg
      
090705-5.jpg

090705-7.jpg
  みんなぁ~この棒につかまるんだ!
  子どもは、おれの背中に乗って!!

090705-8.jpg
090705-9.jpg なんちゃって。。。



  Tomoとらるも、経験したことがある
  取り残される事件・・・
  潮が満ちてくる時間が思ってるよりも
  早くて、気がつくと帰る道がない。。。
  足濡れ覚悟なら戻ってこれますが・・・
  
  皆さん、干潟で遊ぶ時には、帰り道の確保をお忘れなく
  干潟で遊んでたつもりが、気がつくと海の中という
  恐ろしいことになるかもしれませんよぉ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

お帰りの前に、コチラ↓↓ をぽちっとお願いします
             

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/07/05 23:48 ] お友達 | TB(0) | CM(10)
かっくいー!
らる君見回りおつかれ~!
ボス君って頼れるね~!
泳ぎ上手!!
干潟で、みんな貝でも採ってるの??
[ 2009/07/06 11:20 ] [ 編集 ]
ボス君、しぶいっすねー(笑)
らる君はボス君の元で修行中なのかな。
そのうち、らる君がボス君みたいに泳いで救出する姿を見せてくれるんだよね。

[ 2009/07/06 21:18 ] [ 編集 ]
おおっ!!
ボススゴイ!!
でも、らるくんとの最後のポーズ決まってましたe-420
きっとラブレター沢山来ちゃいますよぉぉぉe-328
ももとひめにもサイン宜しくお願いしますっe-349
[ 2009/07/06 21:28 ] [ 編集 ]
浜のボス、サングラスが決まってますね!
らるくんの他にも、たくさんの部下がいそうですねv-91
全員無事救出のボスの微笑がv-218
[ 2009/07/06 22:50 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
心やさしい頼れるボスは、
泳ぎがすごく得意なのe-343
夏になると、泳ぎたいアピールを
パパさんに一生懸命してるんですe-348
休みの日は、親子連れが、貝とかカニとかを
探して遊んでるのe-317
のどかでしょうe-455
[ 2009/07/07 00:31 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
らるが泳げるようになるは、
まだまだ時間がかかりそうです・・・
スパルタな特訓が必要になりそうですv-12
[ 2009/07/07 00:35 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
泳げないくせに
えらっそうに座ってるでしょe-455
ラブレター??サイン???
welcomeですよぉ~e-266
でも、実物はとっても弱っちいので
びっくりしないでねぇe-264
[ 2009/07/07 00:39 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
サングラス姿、男前でしょ!
実は、あのサングラスに
Tomoがものすごい姿で
撮影してるのが写りこんでるんです・・・
とても、お見せできないので
加工しちゃいましたe-351
[ 2009/07/07 00:42 ] [ 編集 ]
ラルくん、大活躍だったね
海や川での遊びは本当に気を付けないと
いけませんね。
昨年はゲリラ豪雨で川がいきなり増水して
亡くなった方がいましたね。
気を付けなくちゃね。

[ 2009/07/07 12:03 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
今年の夏も暑そうだから、
きっとゲリラ豪雨&雷、多そうだよねぇv-12
うちの所も藍ちゃんの所も
海につながる川だから
気をつけないといけないねv-190
[ 2009/07/07 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


