らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

雨のお散歩

☆ 二人で ☆


   きょうも 朝から お天気がよくない雨

   雨じゃなかったら、お友達のバロンくんと

   一緒のお散歩に行こうって言ってたんだけど、

   どうかなぁ~  一緒に行けるかなぁ

   とりあえず、出かけるとするか!

   090708-5.jpg
   (って、やっぱりカッパ着るのかぁ・・・
                    これ、キライなんだけどなぁ)

   
   やっぱり、雨が降りそうだから、 だれも来てないや。。。
   090708-1.jpg


    と、思ってたら、メールが来た!!

    もうそこまで来てるよ!だって♪

    やったぁ~いっしょにお散歩できる


    Tomoたちは、お話ししながら、
    おいらたちは、かぎかぎしながらのお散歩

    なんだか、楽しくなってきたぁ 【あそぼスイッチ ON!】

    ・・・・・・・なんだけど、 バロンくんに振られちゃった



    楽しくお散歩してたのにぃ~、
    やっぱりかぁ~

    雨が降り出してきた

    ありゃぁ~バロンくんもカッパ着せらるんだ・・・(お気の毒に)
090708-04.jpg

    でもでも、おりこうさんにしてたから、おやつくれるって♪
090708-3.jpg
                                  (真剣なふたり)
    

   残念やけど、本格的に雨が降る前に帰るとするか


        雨は降ってきちゃったけど、暑くなくてよかったね♪
090708-2.jpg
     今度は、もうちょっと遠くまでお散歩しよね


          

     早く梅雨が明けないかなぁ・・・
        

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/07/08 23:50 ] お友達 | TB(0) | CM(8)
そうなんだよなぁ~ 合羽嫌いだよね!
でも この季節 必需品だし いつも すぐに着れるように あるもんね
[ 2009/07/09 10:25 ] [ 編集 ]
仲良く レインコートでステキな笑顔v-22
最近は 天気予報もあてにならないから
突然の雨降りに備えて、レインコートは必需品ですね。。。
バロンくんと お近くなんですね。。。。
[ 2009/07/09 10:40 ] [ 編集 ]
わおっ
らるくんカッパ姿も素敵っe-267
可愛いですわぁe-349
あまりにも似合っているから雨じゃなくても来てほしいですっ。
が、やっぱり嫌ですよねぇe-286

バロン君も可愛いですねぇ~
一緒にお散歩楽しそうe-343
[ 2009/07/09 20:12 ] [ 編集 ]
ka-chanさんへ
カッパは、やっぱりみんな嫌いだよねぇ~
らるは、『カッパ』って言葉を聞くと
ソワソワしだして、机の下へ逃亡しますv-30
[ 2009/07/09 22:57 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
ほんと!天気予報当たんないですよねぇv-12
降る時は急にだぁぁぁーーーと降るし・・・
バロンくんとね!ご近所さんなのv-10
マイペースなv-286v-286なので、
の~んびりとしたお散歩ができるのですぅv-291
[ 2009/07/09 23:06 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
普段、ほとんど下がったことのない らるの尻尾i-184
カッパ着た直後は、i-195絵文字:i-195] プラス へっぴり腰の情けな~い姿に。。。
しか~し、お外に出た瞬間、e-29絵文字:e-29]絵文字:e-29]
やっぱり、他のわんこに情けない姿は見せれないのかしら・・・v-408
バロンくん、ほんとに可愛くて、いっつも
女の子ですか?って言われるのe-266
らるは、ピンクのお洋服着てても、言われたことないe-455

[ 2009/07/09 23:14 ] [ 編集 ]
らるくん、赤いレインコート似合ってるよ~♪
バロン君と一緒だと、雨のお散歩でも楽しいよね。
↓こんなボスがいてくれたら、安心だね☆
[ 2009/07/09 23:49 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
苦手な雨の日のお散歩も
お友達と一緒ってだけで、
楽しくなるんだぁe-420
クロニカくんもプリンちゃんと一緒だと
雨のお散歩も楽しいデートになるねe-266

[ 2009/07/10 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する