らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

親孝行?

☆ 肩たたき? ☆


  Tomoは、いっつも『肩凝ったぁ~』ってぶつぶつ言ってる

  しゃぁ~ないなぁ~

  たまには、肩でもたたいたろか



    
    それでは、おいらが、がんばってる模様お送りします
  090709-2.jpg
             VTR スタート!





 090709-01.jpg お客さん凝ってますね!


090709-3.jpg



   らる、ありがとぉ~
   これで、肩凝り解消できるかも

   これから毎日、がんばってくれるんだよね??


        げっ!?




  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
   肩たたきご希望のお客様は、
   こちらをぽちっとお願いしますm(__)m
      

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/07/10 00:18 ] お手伝い&特訓 | TB(0) | CM(12)
きゃあ~(*/∇\*)
芸達者のらるくん・・・
今度は、肩たたき??

今度会ったとき、コナンままにもしてやぁ~
肩凝ってんねん(笑)
[ 2009/07/10 11:09 ] [ 編集 ]
はーい!!
私も肩たたき(リストラじゃないですよっ)希望ですっe-328
ぽちっと予約e-446うふっ。

らるくん可愛いですねっ。
[ 2009/07/10 22:16 ] [ 編集 ]
ハイハイハイ!お呼びでない!?
すごーい!ちゃんと座って叩いてる!
らるくんは、いろんな事が出来るねv-290
どうやって教えてるのe-350v-362
[ 2009/07/10 22:58 ] [ 編集 ]
↑TonTon。。。さーん♪ナイスです♪
らるくんは、やっぱり僕が知っているシュナさんの中で一番賢いシュナさんだと思います☆
一回100円でどう?
[ 2009/07/11 00:29 ] [ 編集 ]
親孝行な子!!
ラルくんさすがやわ~。
母の疲れを癒してくれてるぅ。
こんな親孝行な子はなかなか
いませんよ。私もやっておくれ~
[ 2009/07/11 10:36 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
ありゃ コナンままも 肩こり?
そりゃいかん!
今度会った時にらるの
肩たたきをぜひ体験してみてぇ・・・
・・・・若干痛い気持ちいいよv-12・・・・
・・・たぶん・・・・・・・
[ 2009/07/11 16:26 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
kohaxrunねぇさんも
肩たたきをご希望ですね!
では、えりと袖のある服を着用の上、
らるの前にお座りください・・・

なぜ?襟と袖付きの服を着用なのかというと
らるの爪は、やわ肌には耐えきれませんe-277
そして、たまに後頭部を攻撃ヘッドマッサージしてくれますe-351
一度、おためしあれe-264
[ 2009/07/11 16:32 ] [ 編集 ]
TonTonTonTon・・・さんへ(^O^)
でへへe-446
ちゃんと叩いてるように見えるでしょe-264
これ、クリッカーを使って練習したんですが、
肩を叩くっていうより、Tomoを引っ掻いてるっていうのが正解かもe-351
[ 2009/07/11 16:43 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
1回100円e-451
とぉ~んでもないe-263
Tomoは、ケチやから、
おいらいっつも1回フード1粒で
過酷な労働させられてんねんe-327
ひどい話やろe-442
[ 2009/07/11 16:48 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
肩たたきしてるときの顔、
見れなくてどんな顔してるかと思ったら
笑ってるじゃないですか!!
ちょっとびっくりしちゃいましたe-451
きっと、すごい嫌そうな顔してるんやろなぁって思ってたからe-266
なんて親孝行な子ってギュッとハグしたら
今度は、ウザって顔されてしまいましたe-350
[ 2009/07/11 16:53 ] [ 編集 ]
肩たたき
らる君ナイスですv-218
いいなぁ~、肩たたきしてくれて。
ウチの犬も似たような動きをするけれど
たたいているのは私のお腹ですゎ、ぽんぽこぽんってv-12
[ 2009/07/13 17:22 ] [ 編集 ]
すうさんへ
ぽんぽこぽんってe-266
うぉるふくん 可愛いなぁe-349
らるの肩たたきは、容赦がないから
ダダダダダって感じで、
ちょっと、痛いのですe-350
[ 2009/07/13 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する