らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

香川県 上陸! PART2

☆ 真夏のような ☆


  昨日の続き・・・・・・・・・・・・・・・


  うちわの港ミュージアムから  で

  国営讃岐まんのう公園 へ 移動
090712-6.jpg


      龍が 玄関で お出迎え!
090712-7.jpg
      おいらの背中にも龍!

090712-8.jpg



  想像していた公園よりも 
  ずっとずっと大きくて
  芝生なんて青々としていて
  きれいに整備されていて、びっくり!  

090712-9.jpg
   オフリードにできるところがないのが残念 ((+_+))


  まだまだ、日差しがきつい中
  それでも自由に歩き回れるようになって
  わんこ達もなんだか楽しそう

  みんな、にっこりベロンのお顔
090712-23.jpg 090712-25.jpg
090712-21.jpg 090712-22.jpg
090712-20.jpg 090712-19.jpg
090712-12.jpg



 で、がんばって集合写真を撮ろうと 奮闘中!
090712-27.jpg 090712-28.jpg
          待て待てぇ~

090712-11.jpg
    み~んな ちゃ~んと 自分ちのぱぱまま目線\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   
    らるも、もちろんTomo目線(^_-)-☆

    ありゃ~ Tomoのカメラだと 全員入りきらなかったぁ
    残念・・・



 とっても広い公園なので、もっと探検したかったのですが、
 とにかく、暑い!!    
 ひとしきり遊んで、人もわんこも ちょっとお疲れ・・・
090712-10.jpg


 と、いうことで、次は、ドッグカフェ らぶら へ  で Go!

 らぶらさんは、小さいランがついてるカフェ!
 貸し切りだったので、ワイワイがやがや 楽しく休憩!


090712-14.jpg 090712-15.jpg
          ↑ ランにあった置物?  
 
        らるもチャレンジ!・・・
        が、へっぴり腰の上、写真を撮る前に、逃亡してしまいました

    090712-17.jpg
     ロビンくん、とっても上手に鼻パクができるの♪
     どうやったら、できるようになるのかなぁ~
     写真に撮りたかったんだけど、早すぎて撮れなかった・・・



   そらくんは、パパさんのお膝の上で、
   かわいく おやつをパク!


                 黒シュナ集合写真♪
090712-13.jpg


 日帰りうどんツアーも これで終了。。。

 やっぱり、楽しい一日はあっという間でした

 
 企画計画していただいた方々
 今回お会いできたみなさま
 連れて行ってくださったミンバジちゃんファミリーのみなさん
 
 楽しい一日をありがとうございました m(_ _)m

 これからも よろしくお願いします♪♪


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
   今日のぽちっとよろしくお願いします
      

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/07/14 23:57 ] おでかけ | TB(0) | CM(20)
こんにちは~i-178
雨の予報だったのに、晴天に
なったのは、やっぱり らるくんの
おかげだよねi-194
[ 2009/07/15 08:05 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でしたv-22
とっても楽しい1日でしたね~v-7
またまたうどんが食べたいわたくし・・・。
また行きましょう!
[ 2009/07/15 16:05 ] [ 編集 ]
お疲れ~♪
いつものごとくアップが早いねぇ~。
うちはいつまでも疲れがとれず・・・。
やっぱ年だわ!
暑かったけど楽しかったねぇ!
うどん第二弾!行きましょ行きましょ!
[ 2009/07/15 16:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
本当に楽しかったですねぇ。
第2弾も一緒にいきましょうねぇ。
そうそう、その前にBBQ大会だわv-237
[ 2009/07/15 20:20 ] [ 編集 ]
らんママさんへ
快晴になったのはv-218なのですが、
暑過ぎましたぁv-42
次は、心地よいお天気になるように
神様にお願いしなくてはe-459
[ 2009/07/16 00:03 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
お会いできてうれしかったですe-266
美味しいおうどん、また食べに行きましょねe-349
塩けんぴのお味はどうでした?
今度、感想聞かせてくださいね!
[ 2009/07/16 00:12 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
今回も、すっかりお世話になり
ありがとうございましたv-10
今度は、手作りワンコお菓子を
レシピどおりに完成させて
ミントちゃんとバジルくんに
ご試食願わねばe-277
味は大丈夫なんですよ!
ただ、見た目が・・・・e-464なんですよねぇ
[ 2009/07/16 00:19 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
お疲れ様でしたe-266
淡路に引き続き、今回もとっても
楽しい1日でしたe-267
うどん第二弾!
BBQ大会!
キャーe-455ステキな計画v-353
[ 2009/07/16 00:22 ] [ 編集 ]
昨日に引き続き、カワイイワンコさん大集合ですね。
みんなお利口さんなんですね。
日帰りツアーなのに、楽しさ満載♪
僕もうどんが食べたいよー☆
[ 2009/07/16 00:40 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
実は、わんこ用のおうどん、買っちゃった!
味見したら、報告するねe-446
食べるの楽しみなんだぁe-349
[ 2009/07/16 01:07 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でしたe-343
すっごい暑かったけど
楽しかったですねe-343
1軒目で選択ミス1杯しか食べれずe-330
なんか心残りです
次回はリベンジしま~すe-271
またよろしくお願いしますe-343
[ 2009/07/16 01:27 ] [ 編集 ]
いや~v-222楽しかったねv-237何匹いてもしゅなはいいなv-10うどんは言うまでもなく美味しかったしv-266また ご一緒させてねぇ
[ 2009/07/16 15:56 ] [ 編集 ]
すごく楽しそうですね。
皆、いい表情してる。
らる君、かっこいい服似合ってますよ。
きれいでほんとに広そうな公園ですね。
行ってみたいです。
次行った時は程よく曇るといいですね。
[ 2009/07/16 17:24 ] [ 編集 ]
e-64楽しかったですね~v-306
わぁ~v-363そらの写真3連発~v-286v-286v-286まれにみるかわいさ~(v-343親ばか)

らるくんいつもカメラ目線スゴイですよねv-10そらは写真をとろうとすると、わざと目をそらしたり、カメラに向かって突進してきたり(アンタは牛か・・・v-406
らるく~ん写真の撮り方そらに教えてあげて~v-436

[ 2009/07/16 19:17 ] [ 編集 ]
mikuさんへ
讃岐うどんって、ほんとにおいしいですよね~
まだまだ、食べ足りないので、
第2弾、今から楽しみにしてます♪
[ 2009/07/16 23:46 ] [ 編集 ]
たのしそうっ
青空の下で本当に楽しそうですねぇ~!!
おやつも食べられて大満足ですねっe-349

そうそう、こっちのうどんの汁は黒いです…
めんつゆみたいな感じでしょうかっ。
私の中ではうどんは関西、ソバは関東って感じですe-349
ので、こっちではソバを食べる事が多いかも!?
もしくは、ざるや冷やしでうどんとかe-446

らるくんの笑顔にぽちっ!!
[ 2009/07/16 23:57 ] [ 編集 ]
ka-chanさんへ
うんうん♪
シュナまみれになれるだけで幸せe-266
それに、うどん付きだなんて、もっと幸せe-266e-266
今度、RAMちゃんとの2ショット写真を撮らせてねe-459
[ 2009/07/17 00:02 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ロンパパさんちからだと、
ちょっと遠いけど、素敵なところだったので
ぜひぜひ行ってみ下さい!
夏の家族旅行なんてどうです??
[ 2009/07/17 00:03 ] [ 編集 ]
マッチョそらママさんへ
そら君、可愛く撮れてるでしょぉe-349
あんまり可愛いから3連発しちゃいましたぁe-278
らるは、あんなに優しくおやつを
パクッとできなくて・・・(ピラニアくんなのですe-350)
[ 2009/07/17 00:12 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
雨が続いた後の久しぶりの青空!
・・・暑かったぁe-449
日焼け止めはしてたんですが・・・きっと汗とともに流れちゃっただろうなぁ~e-297

そっかぁ~関東はソバなんだぁv-425
麺類全般、大好きなので一度は食べてみたいなぁ~e-465
[ 2009/07/17 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する