らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなづち脱出まで、あと少し?

☆ だっ大丈夫ですか! ☆



  おいらは、海の男!


  ・・・・・・・・・ かなづちやけど

        

090719-1.jpg
  

           なのに!

         今日は!!



      BOSSこと、うぃーどくん【レオンベルガー】に、090719-3.jpg

      うっかり! ひっついていって、ぐんぐん海の中へ



      大丈夫か? らる??


090719-4.jpg


      でも、今日のおいらはいつもと違う!


      うぃーどくん あそぼ!

090719-2.jpg

090719-5.jpg

090719-7.jpg

      ねぇ追いかけっこしようよぉ
090719-6.jpg

  てな感じで、海でくつろいでる うぃーどくんのそばまで行っては、
  走って戻ってくる
  また、そばまで行って、戻ってくるのをずっと繰り返し

  自分から背中が隠れるくらいまでの所まで行ったのは、初めて!


  でも、 しまいには、疲れて  

090719-9.jpg
                情けな~い姿



  当然、帰宅後は、お風呂へ 連行 

  で、氷枕を抱えて爆睡zzzzz
090719-8.jpg


 “ 泳ぐ ” っていうのは、まだまだ無理みたいだけど、
 体が濡れることへの抵抗がちょっとずつなくなってきたのかなぁ~
 うぃーどくんに特訓してもらったら、かなづち脱出も夢じゃないかも♪


 ~~~~~~~~~~~~~~~~
     真の海の男へ一歩前進?
        
  

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/07/19 01:44 ] お友達 | TB(0) | CM(24)
すごい!
らるくん、すごい進歩だね!
自らあの深さまで行けるようになったんだ~
今年中に泳げるようになりそうな感じ!
香川上陸編、本場のうどんおいしそう~
一台の車で待っているわんこ軍団…見かけたほかのお客さんは、驚いただろうな~(^O^)
[ 2009/07/19 06:03 ] [ 編集 ]
すごい!!
BOSSのおかげで素晴らしい前進ですねっe-271
楽しみながら慣れていくのが一番良いですよねぇe-343
うちは、初海で強行手段でももをジャブンと投げたら泳いでましたe-282
まだ、ひめは行った事無いけど…きっと、強行手段になると思いますe-268
強引な飼い主でかわいそうにっe-455ぷぷっ

らるくん水に濡れても全然貧弱にならないですねぇ~!!
ももとひめなんて情けない姿にe-350
頑張ったらるくんにぽちっ。
[ 2009/07/19 08:27 ] [ 編集 ]
らるくん、海の男にまっしぐらですね!
ジジはヘタレなので泳げないだろうな~
(たぶん波に怯えまくると思われる・・・)
[ 2009/07/19 16:13 ] [ 編集 ]
勇敢だ~
徐々に慣れてきているようですね。。。

そのうち、遠くまで泳いで行けそうな 上達っぷりですね~

見てるだけでも 涼しげ。。。

最近ジトジト 暑くて 無意味に汗が沸いてきます。。。
月末は、海デビューするぞ!!!
[ 2009/07/19 20:28 ] [ 編集 ]
らる君すごいじゃないですか。
ボス君効果で、かなづち脱出ですね。
ボス君みたいに泳いで救出できるようになる日は近い!?
ロンは水遊びは、まだした事ないのですが、水遊びができそうないい場所をネットで発見したので近々連れていこうと思ってます。
[ 2009/07/19 23:00 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
そうなんです!へたれのらるにしては、びっくりの進歩v-221
今年中には、プカプカできるといいなぁe-348
香川で、一台の車に集合したワンコを
写真に撮りたかったんですが、
窓ガラスに反射して写らなかったんですe-350
残念!
[ 2009/07/20 00:28 ] [ 編集 ]
kohaxrunnさんへ
さすがももちゃんv-10
初海で泳げるなんて!
遺伝子を受け継いでるひめちゃんもきっと大丈夫だぁv-227
そうそう、らるを前に川へジャブンとしたら
暴れることもな、ブクブクと沈んでいき(泳ぐ気ゼロ)
鼻だけ出して、忍者のように座り込むというすごい技を披露しました・・・

いつも、ぽちっありがとうございますe-266
[ 2009/07/20 00:37 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
まだまだ修行中v-91
泳げるようになるかなぁv-446
ジジくん、意外とすいすいと泳げたりしてe-455
[ 2009/07/20 00:41 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
暑い日は、水に入りたがるんですが、
いつもは、足先だけをチャプチャプするだけ・・・
なのに、この日は相当暑かったのか、
何のためらいもなく、バシャバシャv-288
おかげで、私もビチョビチョになって、
涼しかったですe-351

海デビューするんだぁ~
がんばれ!りんちゃんe-271
[ 2009/07/20 00:54 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
らる、今年こそ泳げるようになるかなぁe-455
おぉ~ロンくんも水遊びデビューなんですねe-255
ロンくんは、どんな感じかなぁ~
きっと、楽しそうに遊ぶんだろうなぁe-266
[ 2009/07/20 00:58 ] [ 編集 ]
らるくん、すごい進歩!!
水に入る楽しさがわかったかも!
泳げるようになって、うどんツアー第二弾の
海水浴でガンガン泳いでね!
ミンバジもそれまでに泳げるようにしなきゃ!
[ 2009/07/20 07:59 ] [ 編集 ]
らるくん、すごい!!
何度でもチャレンジするその姿こそ海の男☆
泳げるのは、もう時間の問題では?
僕は、水に濡れるの怖い。。

あのね、マンションクロニカ、リバーサイドマンションにするつもりだったんだけど、
これをみてシーサイドに変更だ!!
らるくんは似ていないんだけど、マンションには
ピッタリのイメージキャラだよ♪
[ 2009/07/20 09:34 ] [ 編集 ]
シュナって水遊びが好きな子ばかりだと思ってた
おはよう~。
毎日蒸し暑くてたまりませんね。
ところでラルくんて本当にお水が苦手なの?
シュナちゃんてみんな水遊びが大好きなんだと
勝手に思ってました。(笑)
実はね、一昨日の土曜日にコナンくんと
バロンくんとうちの2ワンで潮芦屋の海に
行きました。最初、波に驚いていたけど
そのうちコナンくんは喜びの舞になり
波打ち際を走るは、体も浸かってしまうほど
海中に入って行くわで、海を満喫してました。
今度、らるくんも潮芦屋の浜に遊びに来てね。
[ 2009/07/20 09:58 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
ね! ね!
進歩でしょ♪
うどんツアー第2段には、海水浴がついてるのe-451
これは、がんばって、泳げるようにならねばe-271
脱 かなづちe-281
[ 2009/07/20 12:11 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
脱!かなづち目指して、がんばりますv-91
クロニカマンション、シーサイドに変更e-451
こんなヘタレなラルをイメージキャラにしてもらってもいいのかしらe-455
なんだか、はずかしぃv-356
[ 2009/07/20 12:20 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
藍ちゃん&ももちゃんは、水遊びが好きなのe-451
潮芦屋浜に出没する時には、連絡しまっすe-466
らるの脱!かなづちの特訓にぜひ、ご指導願います(^_-)-☆
誰かと一緒だと、がんばれるみたいなのe-455

[ 2009/07/20 12:23 ] [ 編集 ]
すごーい!!v-218
もう海の男じゃん!!
フランも意味の近くに住んでるのにまだまだだよ~(笑)
また、教えてもらいに行きます!!
[ 2009/07/20 21:43 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
普段は、水遊びしてる子に
早く陸に上がって来いって、水際で
ワンワン言ってるヘタレさんなんでよぉe-455
フランちゃん、今度一緒に特訓しよねe-471
[ 2009/07/21 00:38 ] [ 編集 ]
うちは 無理・・・
うちは カナズチです
お風呂で 溺れかけたよv-12
せっかくの夏なんだから やっぱ 海だよね
[ 2009/07/21 15:55 ] [ 編集 ]
こんちは~i-178
らるくんすごいね~
海の中ジャブジャブ入れてi-194
らんは一度も海や川遊びしたこと
無いから、どうなんだろう?
今度、らるくん らんに泳ぎ
教えてあげて~v-421
[ 2009/07/21 18:39 ] [ 編集 ]
ラルくんすご~い。
第2弾四国ツアーで是非泳ぎを見たい
ですねぇ~♪
我が家もそれまでに特訓しなきゃ
[ 2009/07/21 20:46 ] [ 編集 ]
ka-chanさんへ
らるも、お風呂では、パニックになって、
浴槽で勝手に転んで、おぼれてます・・・
やっぱり、つるつるの浴槽より、
砂浜の方がいいのかな??
[ 2009/07/21 22:23 ] [ 編集 ]
らんママさんへ
お水遊びは、楽しいんだけど、
おうちに帰ってからのお風呂がねぇ・・・
大変なんだぁ~v-12
まだまだ、犬かきには程遠い らるなので、
きっと、らんちゃんの方が先に泳げるようになるんだろうなぁe-455
[ 2009/07/21 22:29 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
第2弾四国ツアーまでに、泳げるようになるかなぁ~e-471
どうも、足が浮きそうになると、
Uターンしてきてるような気が・・・e-351
特訓あるのみe-271
[ 2009/07/21 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


