らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物園?

 ~ なんか変? ~

 今日は、ちょっと変わったお友だちができた
 でも、みんな、なんかちょっと変なんだアップロードファイル

                   ゾウさん 
           zou.jpg 
               ねぇねぇ、こっち向いてよぉ~

                 
                  パンダさん
           panda.jpg 
                  乗っかってもい~?



             ウシさん?ウマさん?
           usi1.jpg遊ぼ~よ~



                   カバさん
           kaba1.jpg
       ライオンさぁ~ん、助けてぇ~ カバさんに食べられるぅ~                      


                 ライオンさん
           sisi1.jpg
             助けてくれてありがとう ちゅきらきらはーと


                   カエルさん
            kero1.jpg (らるが見えない)
                でっかいカエルさんだぁ~
                ライオンさんよりおっきい~ぞ~


      Tomo 今日は、いっぱい歩いたなぁ~
      へんな子が、いっぱいいたし…
      みんな、においもないし、硬いし、しゃべらんし
      でも、いろんな公園に行けて楽しかったぞおんぷ
 


 ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★  ☆ ★

   今日は、お天気が良かったので、長めのお散歩♪
   いつもとは違うコース、公園をいろいろ散策猫足
   面白かった? Tomoは結構疲れたけどねきゃー!
   また、珍しいものを見つけに行こうね(^_-)-☆
   今度は、ワンコのお友だちと一緒にねスキップ

 ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★  ☆ ★

 ポチッとクリックお願いします♪
     矢印



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/08 22:37 ] お友達 | TB(0) | CM(4)
らるふ君動物園?を楽しんでましたね
kirariはゾウさん苦手なので
らるふ君を尊敬しちゃうわ♪
我が家の近所の公園は
ペット侵入禁止?見たいな所が多いので
中々こういう動物園的公園がないのですよ
キラに見せたらビックリしそうです
陶器のワンちゃんの置物にも
反応しますから・・・
[ 2009/02/09 19:02 ] [ 編集 ]
初めまして~
先日はブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
へへっ、、、、ブログ一気に全部読ませてもらいました。
↓↓新聞くわえてTomoさんに駆け寄ってくるらるくん、
めちゃくちゃ、きゃわゆい~v-10
以前からパパと、「コナン・・・新聞取ってこれないのかな~」って、話してたんだけど、
ラブラならまだしも、シュナにはそんなこと出来ないって諦めていたので、らるくん見て、びっくり!!えらいなぁぁぁぁ

私も、乗り物系があると、必ずコナンを乗っけたがる方です(笑)・・・辺りをキョロキョロ確認して・・(爆)
あかん、あかん・・一気に読んだので、書きたいこといっぱいだわ ^^;;;;
また、時々遊びに行きますね~
[ 2009/02/09 21:16 ] [ 編集 ]
kirariさん
ペット進入禁止の公園があるなんてv-405
我が家の近所にはないんですが、
知らない公園を探検するときは確認するようにしないとv-356
キラちゃん陶器のワンコ、ダメなんだぁ~
かわいいなぁ~
我が家に歩くスヌーピーのぬいぐるみがあるのですが、キラちゃんの反応が見てみたいv-344
[ 2009/02/09 22:11 ] [ 編集 ]
コナンままさん
お越しいただきありがとうございます。
全部読んで下さったなんて…
嬉しいですぅv-344

公園とかで写真撮ってると、
お散歩中の人に笑われますが、
気にせず、ガンガン撮ってる
恥ずかしい親ばかさんなんです。

こんなTomoと頑固ならるですが、よろしくお願いします。
私もまた、遊びに行かせて頂きまっす(*^^)v
[ 2009/02/09 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


