らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンション クロニカ 完成♪

☆ 準備しなきゃ ☆


  ブログでお友達になった、『別の名は、クロニカ』の
  クロニカくんママさん手作りの
  シュナ専用マンションクロニカが完成したらしい

  今度のマンションには、おいらのお部屋もあるんだって
  090726-9.jpg


  早速、引越し準備をしなきゃ!

  持っていくものは
090726-2.jpg

  お洋服でしょ(もちろん、レインボー)

  歯磨きセットでしょ!

  おもちゃにおやつ

090726-4.jpg

090726-3.jpg

 よし、準備はできた!
090726-7.jpg

  
 090726-1.jpg
 
 あっ! マンションクロニカ行きのバスが来た!
090726-8.jpg

 クロニカくん
 待っててね~


 090726-6.jpg



          


☆ お引っ越し完了 ☆


 らるのお部屋へ ご案内しま~す!
    
 とっても素敵な 『シーサイドマンション ビラ クロニカ』

 マンションクロニカ行きのバス停は、
      こちら ⇒⇒⇒ 『別の名は、クロニカ』 

 ぜひ、見に来てね



 クロニカタウンにお住まいの皆さん、
 変わり者のらるですが、よろしくお願いします



 クロニカままさん & クロニカくん
 素敵な素敵なお部屋 ありがとうございます 
 
 

          


  完成を祝って、ぽちっとお願いします!
   



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/07/26 15:59 ] お友達 | TB(0) | CM(13)
あらっ!!
準備万端ですねっe-266
リュックもとっても似合ってますねぇ~e-328
ワクワク、ドキドキe-266
ももとひめの所にも遊びに行ってあげてくださいねぇ~e-349
[ 2009/07/26 20:41 ] [ 編集 ]
っえ!!!
どうゆうことかしら???

準備万端で、ベランダでバスを見下ろして、

”お留守番よろしく”ってことは、らくんは一緒じゃないの???

リュックをしょって、ベランダから見下ろしてる
らるくん。。落っこちないで下さいよっ。。。
[ 2009/07/26 21:43 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ほんとに、ワクワク ドキドキe-266
今、お披露目会見に行って来たの!
らるのお部屋は、3Fみたいe-454
また、遊びに来てねe-343
もちろん、ももちゃん&ひめちゃんちにも遊びに行くねe-348

[ 2009/07/26 22:18 ] [ 編集 ]
かわいすぎる・・・・・
今日はなんだか疲れてたんだけど、かなり癒されました!
フランも遊びに行くね~★
[ 2009/07/26 22:26 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
らるのお部屋を作ってもらったの!
クロニカままさんの手作りの素敵なマンションにv-10
絵もミニチュア人形作りもすっごくお上手なのv-218
一度、遊びに行ってみてぇ~(リンクから行けるので!)

らるは、ベランダとか歩道橋とか高い場所から
下をのぞくのが大好きみたいe-349
いっつも、ニョキってのぞき込んで、
人やv-286v-448をじぃ~っと見てます
なにを考えてるんだろうって不思議に思う瞬間ですe-455
[ 2009/07/26 22:32 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
うれしぃ~癒されてくれましたe-454
素敵なお部屋と住ワンがいっぱいの
マンションクロニカで、
フランちゃんが遊びに来るの待ってるねぇe-463
[ 2009/07/26 22:37 ] [ 編集 ]
わーもう用意してくれていたんだネ。
そのリュック姿がかわいくてかわいくて!!
僕もかなり癒されましたし、
Tomoさんのセンスの良さに乾杯☆
らるくんのお部屋は3Fです。
レインボーのお洋服は着替えとして持ってきてね。3Fのご紹介は明日になります。
ご入居して頂きありがとうございます。
[ 2009/07/27 07:51 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
なで肩でしょ・・・
胸は、マッチョなのになのに・・・
だから、すぐに肩ひもが、ずりってなっちゃうのv-12
シーサイドv-466
やっぱり、お水遊びした後の着替えは、いるよね!
すぐに、行くから待っててねぇ~e-454
[ 2009/07/27 22:28 ] [ 編集 ]
らるくんのリュック姿 きまってるねv-221

クロニカくんのブログにらるくん登場するのねv-353
[ 2009/07/28 11:48 ] [ 編集 ]
初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで
「女性ブログランキング」の
キーワードで現在1位を獲得中です。
当サイトでは、ランキング参加者の方が楽しく
使用できる新機能も随時追加しております。

また、当サイトはまだ開設したばかりなので、
ランキング上位になる確率も高く、
参加者の方が有効的に利用できると思います。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思います
のでご協力宜しくお願いします。

尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く
事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。

ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーを
ブログに貼られることにより大手検索サイトに
あなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

大変お手数ですが、『女性ブログランキング』
で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので
ご検討宜しくお願いします。
[ 2009/07/28 20:22 ] [ 編集 ]
らんママさんへ
えへへへe-454
リュックがこんなところで役立つなんてe-455

クロニカくんのブログにらるのお部屋が紹介されてるので
ぜひ、見て見てe-348
とっても、素敵なのぉ~e-267e-267
[ 2009/07/28 22:35 ] [ 編集 ]
はじめまして~^^/
こんにちわ~ おっくんパパです^^v
クロニカくんのところから 引越しの様子を伺いにきましたよ~^^/
おっくんと同じ黒シュナくんですね~!

同じマンションで光栄です♪ これからもよろしく~^^/

[ 2009/07/29 10:22 ] [ 編集 ]
おっくんパパさんへ
きゃ~おっくんパパさんだぁ~e-343
うれしぃv-10
じつは、クロニカくんの所からこそっと遊びに行っては、(読み逃げですみません)
おっくん、黒いなぁ~可愛いなぁ~って、うらや羨ましくい思ってたんです!
これからも、よろしくお願いしまっすe-463
また遊びに行きま~すe-454
[ 2009/07/29 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


