らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

夏だ!ビールだ!! ・・・らる抜きだ!

☆ 美味しい季節 ☆


       きょうは、らる抜きで お出かけ

       もちろん、
       090730-1.jpg
       090730-02.jpg

       飲み行く日に限っては、
       お外が暑いのは大歓迎!!

       まぁ~最初の一杯が美味しいこと 
       

       ついつい、らるのお話をしてしまい(親ばかんだから)
       あきれられながら、

       びっくりトークもありつつ、
       しっかり飲んで、食べて、しゃべって・・・
       とっても、いい感じ♪ 

       いつもTomoの我がままで日程が決まっちゃいますが、
       これからも、遊んでねぇ~


       


       ご陽気に帰宅をすると・・・
       暗がりの玄関で何やら動く物体が!!

       明かりをON!  ピカっ       

      ふぁ~
090730-3.jpg

090730-4.jpg

090730-5.jpg
     お怒りの らるさんでした


              

   かんぱーい♪ ぽちっ♪
     
[ 2009/07/31 12:53 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
私も 昨日飲み&食べに行ったよ~v-275
子供つきだったから・・ゆっくり飲めなくて
残念だったけど 楽しかった~i-185
うちも らるくんと一緒 
帰ったら ワンワン~何処行ってたん~って吠えられたょv-286 
[ 2009/07/31 13:44 ] [ 編集 ]
らんママさんへ
暑い時期は、やっぱりv-275ですよねぇe-349
むふふふふe-455
どこの子も一緒なのかなe-330
[ 2009/07/31 14:11 ] [ 編集 ]
動きが見える~
らるくんの真ん中の写真、
写真なのに動きがめっちゃ見えるような気がします。
普段いる時間に出掛けているとちょっと怒りますよね、犬も。
まずはあくびってところも・・・
ウチの犬と同じようなパターンなので笑っちゃいました。
[ 2009/07/31 19:20 ] [ 編集 ]
すうさんへ
そう!そうなんですe-451
仕事に行く時と、帰ってくる時は、怒らないんだけど、
遊んで帰ってくると、なぜかご機嫌ナナメなのe-442
何でわかるんだろう????
ウォルフくんも、やっちゃいますかe-455
[ 2009/07/31 19:57 ] [ 編集 ]
飲める人は、こんな日はいいですよね~!
らるくん放っといて、さぞおいしかったことでしょう!(笑)
帰ってきたときのらるくん、超かわいい~v-10
[ 2009/07/31 21:32 ] [ 編集 ]
お疲れ~~^^v
久々で楽しかったね~♪
また行こう~~v-275

ゆんは留守番に慣れてきたみたいです・・・e-251
あきらめモード…??
年の功…??

[ 2009/07/31 21:38 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
へへへへへぇ~(^u^)
v-275だ~い好きですぅe-266
たまには、らるにもお留守番してもらわないとねe-455
[ 2009/07/31 22:36 ] [ 編集 ]
masakoさんへ
うん♪ うん♪
楽しかったぁ~あっという間に時間がたっちゃったe-446
また、連れてってねぇ~e-463
ゆんちゃんにも会いたいよぉ~e-266

やっぱり、ゆんちゃんは、大人なのですe-465
[ 2009/07/31 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する