らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水も滴るいい男 (^m^)

☆ 仲直りに・・・ ☆

 こないだ、らる抜きでお出かけをして
 ご機嫌ナナメのらるさん

 らるの好きなお散歩コースに連れてってあげる・・・
 これで、ご機嫌治るかなぁ。。。

 昨日は、暑かったけど、良い天気晴
090801-06.jpg

 風が気持ちいいね
090801-2.jpg
 ここで、じっくり、風を感じ

 徐々にテンション
090801-4.jpg 090801-5.jpg
 
 それにしても、暑いなぁ
090801-3.jpg

 Tomo ちょっと帽子貸して
090801-1.jpg

 そうだ、いいこと思いついたにこにこ
090801-10.jpg


  暑い時は・・・・・

  やっぱり、水遊び!
090801-8.jpg
  だよね!!
090801-8.jpg


 誰もいなかったので、一人で、
 っていうより、Tomoとバシャバシャ遊んで
 すっかり、ご機嫌も治ったみたいイェイ


 あら! 水も滴るいい男(なんちゃって。。。)
090801-7.jpg



 But。。。。。
 体は、とっても・・・へなちょこなんですが
090801-11.jpg



                     
   そこのレディいっしょにバシャバシャしませんか!
   







ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/08/01 14:05 ] おさんぽ | TB(0) | CM(10)
浜風は最高だね!らるう兄さん。
むにも、跳ね橋の上で感じる風は最高なんだ~。預かり主の、浜の浮浪爺は、僕がここで、らるふ兄と同じ格好で動かなくなると、こまっているみたいだけど、気持ちいいんだよね、だけどオヤツに釣られると負けちゃうんだ。
 今度また散歩の途中遭ったらご近所のよしみで仲良くしてね(^_^;)。
そうそうこの前tomoママにおやつもらったんだ、お礼伝えておいてね。
[ 2009/08/01 20:33 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
お越しいただきありがとうございます!
跳ね橋は、ほんとに気持ちいい風が吹いてますよねe-454
Tomoもらるも、大好きe-319
むにちゃんも、今度会った時もおやつあげるからねe-463
これかもよろしくお願いしますe-466
[ 2009/08/01 21:21 ] [ 編集 ]
すごく綺麗な景色!!
こんな散歩コースなら、らるくんじゃなくってもテンション上がっちゃいますi-184i-184
おまけに水遊びまでオプションでついてるなんてウラヤマシイです!!
[ 2009/08/01 22:04 ] [ 編集 ]
わおっ
わるくん足長い!!
とってもかっこよいですねぇ~e-328

そしてそして…
↓の怒り具合!!
すごいですねっe-451
でもそれも可愛いe-349

もも&ひめも一緒に水遊びしたいわぁ~ぽちっ。
[ 2009/08/01 22:31 ] [ 編集 ]
w(゚o゚)w オオー!さすが浜っこだねぇ~
(お顔は)かっこいいぞ~笑

ところで、らるくん~・・・・・レディーじゃないとダメなの?
[ 2009/08/02 08:27 ] [ 編集 ]
絶景!
すごい綺麗な散歩コースだ~!
水遊びも出来て、らるくんも機嫌直ったみたいですね!
しゅなって濡れると細マッチョ!
[ 2009/08/03 12:32 ] [ 編集 ]
ちゃいさんへ
へへへ(^_-)-☆
ほんとにこの日は、びっくりするくらい
きれいに見えたのぉv-363
海も、山も、空も!!
いつもの、五割増しぐらいでe-455
でも、暑かったぁe-444
[ 2009/08/04 00:45 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ももちゃん&ひめちゃんの『おかえりぃ♪』と
エライ違いでしょ↓↓
とりあえず、どんなに遅くに帰ってもe-330
お迎えだけはしてくれるんですけどね・・・
あら、レディは大歓迎ですわよe-349
[ 2009/08/04 00:51 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
ええぇ~かっこいいのは顔だけぇ~v-12
なんちゃってe-455
顔までずぶぬれになると・・・すご~く、間抜けなのぉe-350
レディ以外も大歓迎e-328
コナンくんもジャブジャブする??
お着替え持ってきてねぇe-463
[ 2009/08/04 00:57 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
細マッチョv-91
そう!そう!
濡れると、胸の厚さは変化なしだけど、足が細いの強調されて
笑えますよねe-455
それに、足先だけ濡れた時なんて、
ニッカポッカはいてる、大工さんみたいになるんですよねv-408

[ 2009/08/04 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


