らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭り♪

☆ ほんとはね・・・ ☆


  近所の小学校で、夏祭りがあるって情報をキャッチ!

  Tomoの姪っ子のちーちゃんが、浴衣を着て行くらしい♪

  これは、らると一緒にお写真を撮らねば


     ちーちゃんは、どこかなぁ~
     090803-3.jpg

     あっ ちーちゃん いたで!
     090803-2.jpg
                        (らる、お顔ヘン・・・)


     いっつも ガウガウ言ってごめんな! 
090803-1.jpg

         でもね・・・・・・ほんとは、大好き 

090803-4.jpg


  たくさん浴衣姿の可愛いお嬢さん方が
  通りすがりに、『きゃ~かわいい♪』って
  言ってくれるので、 デレデレだった らる


  でも、たくさんのお嬢さん方の中から
  ちーちゃんを見つけたとたん
  一目散にちーちゃんのとこに行ったのには、
  ちょっと びっくり


  ちーちゃんは、信じられないだろうけど、
  やっぱり、らるは、ちーちゃんが大好きみたい

  なので・・・・

  おうちでは、ガウガウだけど、
  おそとでは、素直になれる
  不器用ならるの愛情表現、許してやってね


                        
         じぶん、不器用な男ですから・・・ぽちっ!
            




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/08/03 23:29 ] おさんぽ | TB(0) | CM(10)
よいですねぇ~
お祭り楽しそうe-415
うちの近所は犬禁止だったので、待っていてもらいましたe-263

らるくんのちーちゃんに向けてのe-415が見えてきましたよぉe-349
み~んなに可愛がられちゃって楽しいお祭りでしたねっe-287
[ 2009/08/04 09:39 ] [ 編集 ]
可愛いお嬢さんじゃない私でも『きゃ~かわいい♪』って言っちゃいますよ(笑)
らる君、たくさんのお嬢さんの中でも大好きな人はわかるんだよね。
浴衣姿も似合ってるし、↓水も滴るいい男だし、らる君は夏男って感じですね。
[ 2009/08/04 09:47 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
最初は、学校だから入ったらダメなのかなぁって
校門のところで出待ちしてたんだけど、
中から、大きなわんこが出てきたのを見て
マネしちゃおって入っちゃったv-10
予想外にちやほやされちゃって、
帰らないって駄々っ子してましたe-444
[ 2009/08/04 11:33 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ほんとにv-222
普段あんまりTomo以外にかわいいとは
言ってもらえないので、
思いがけない言葉にデレデレで恥ずかしいくらいでしたe-455
[ 2009/08/04 11:50 ] [ 編集 ]
夏祭り 真っ盛りですね~v-33
むぎにも 浴衣か 甚平 考えたけど 気持ちよく着てくれなくて・・・
らる君似会ってるv-10
[ 2009/08/04 12:00 ] [ 編集 ]
ka-chanさんへ
甚平さん、生地が軽くて
着てみると、意外と気にならないみたいe-454
むぎくんにもどうですぅ??
[ 2009/08/04 12:26 ] [ 編集 ]
かわいい!
らるくん、甚平とっても似合ってますね♪
ウチの龍も、前に甚平を買ったけど、今年はまだ着せていません。。。
梅雨も明けたし、甚平着せておでかけしないと☆
[ 2009/08/04 20:57 ] [ 編集 ]
かかとめさんへ
ありがとぉe-266
龍くんも甚平さん着て、夏祭りへGoe-276
だねe-415
シュナって甚平さん似合うよねe-343
[ 2009/08/04 21:18 ] [ 編集 ]
いいですね~、お祭りv-237
らるくん、お似合いですv-10
ちーちゃんも、うれしかっただろうな~v-22
らるくん、素直なオトコがモテるんだぜ~★
[ 2009/08/04 21:38 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
今年は、祭りの日は、甚平さんを着て
お出かけせねばe-266
ちーちゃんは、うれしかったかなぁ~
怖くて聞けないe-455
[ 2009/08/04 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


