らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ストラップ♪

☆ Happy ☆


         台風のせいで、お天気は今一つ
 
         こんなお天気だと、気分も

            でも でも でも でも
 
            そんなどんより気分を

         ぶわぁ~と吹っ飛ばす出来事が!!!
  090810-01.jpg



         それは・・・・・・・・・・



         じゃ じゃぁ~ん! 


090810-2.jpg
                らるのストラップ


     きゃぁ~かわいいぃborder=
090810-3.jpg

     らるの『R』 も ついてるの♪090810-4.jpg

     うひゃぁ~ 脱色具合まで似せてくれてるぅ
090810-5.jpg

     実は、これ、もうじき4歳になる らるのお祝いにって
     シュナ友の藍ちゃんママさんからのプレゼント♪

     すごい器用なママさんが作るワンコビーズ!
     前からいいなぁって思ってたんですが、
     きっと、そんなTomoのよだれが見えたのでしょう。。。

     なんと、らるバージョンのを作ってくださったのぉ♪♪

     うれしぃぃぃぃぃ(言葉にならない



     090810-7.jpg
     090810-6.jpg
             大事にするね♪


             ゆらゆら きらきら している
             らるビーズを見てるだけで
             とっても 幸せ♪

             藍ちゃんママさん 素敵なプレゼント
             ありがとうございます\(^o^)/


                    

       ぽちっと お願いします♪
        
          

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/08/10 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
雨すごかったですねe-2
大丈夫でしたかe-3

チビらる君すっごいカワイイe-415
らる君によく似てる~~e-343
藍ママさん器用ですねe-460

先日はありがとうございましたe-414
[ 2009/08/11 09:04 ] [ 編集 ]
わおっ!!
可愛いe-420
とっても素敵なプレゼントですネェ~e-328
らるくんに似てるっe-266
本当に宝物ですねっe-267
ぽちっ。
[ 2009/08/11 10:36 ] [ 編集 ]
さすが!藍ママさんです!
とっても素敵!!
らる君も8月生まれだったんですね。
バジは8月20日ですよぉ。
同じ8月生まれだぁ♪
嬉しい~♪
[ 2009/08/11 12:57 ] [ 編集 ]
mikuさんへ
台風は、大雨だぁ~ってくらいですみましたが
今朝の地震にはちょっとびっくりしましたv-12
マンションだからかなぁ・・・

チビらる可愛いでしょぉぉv-10
今日の昼休みは、意味ものなく
携帯を出して、にやにや眺めてましたぁe-446
(当然、周りからは、またワンコですかっとあきれられつつ・・・)
[ 2009/08/11 21:18 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
e-266 ねe-266
可愛いのぉ~e-267
Tomoは、絶対作れないものだから
もう、うれしくてぇe-446
自慢の宝物になりましたぁe-343
ぽちっありがとぉ~e-466
[ 2009/08/11 21:20 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
そうなのぉですぅ~らるも バジくんと10日違いの
ぎりぎり8月 夏男なんです・・・
似合ってませんがv-12
これからも、夏男退色組で仲良くしてねぇv-353

藍ママさんは、ほんとに器用にいろんなものが作れて
羨ましいですe-415
[ 2009/08/11 21:25 ] [ 編集 ]
気に入って貰えて良かったぁ
こんにちは!ビーズらるくんの”どアップ
写真”にちょっと驚きましたが、実物より
キレイに撮れているので良かったです(笑)
お仕事で本物らるくんと離れていても
一緒にいる気分になって貰えると嬉しいです。


[ 2009/08/12 15:16 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
えぇ~実物のビーズらるの方がかわいいですぅv-10
古くなったボロボロの携帯がいきなり、
貴重品に替わってしまいましたぁv-354
ほんとにありがとうございますぅv-291
[ 2009/08/12 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する