らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

なんだか うれしい・・・かも・・・

☆ なんでもない日常 ☆


 仕事から帰って、

 汗だくになったから、先にお風呂に入ったTomo

 さぁ、飲むかぁ~って
 鼻歌交じりに、お風呂から出てくると・・・

 ありゃ?  パジャマがない??  

 用意してなかったっけ???

 もしかして疲れてるって????思いながら

 リビングへ・・・・


 リビングの入り口では、らるがzzzzz

090812-4.jpg

 とっても、なんでもないことなんだけど

 なんだか うれしいなぁって・・・

 なんでかっていうと・・・

090812-3.jpg
 それは・・・・・・・・・・・・

 らるが枕にしてたのは、 

 Tomoのパジャマ代わりのくたびれたズボン・・・・

 お風呂場に用意してあったのを持ってきたらしい


 おぉ~ なんと可愛いヤツ


   よぉ~し
   らるが食べたがってた スイカ あげる
   090812-2.jpg
                    (母さまには、内緒やで・・・)


  毎日が、こんな感じで、
  些細なことでも、らるといっしょだと、なんだか、楽しい
  ほんとに、親ばかんだなぁ~って思うんだけど・・・


                      

  でも、きっとみんなも、親ばかんのはずだ
     



ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2009/08/12 21:03 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
それわかります。すごく嬉しいですよね。
Tomoさんの事が恋しくて恋しくてせめてニオイがついている衣服にって感じですね。
ロンも待ってた時サークルにかかってた私のTシャツをわざわざ下に降ろして敷いてた時がありました。まさに、おぉ~ なんと可愛いヤツ!の瞬間ですよね。
(ロンはあともう少しで完治します。外で元気な姿を見せられるようになったらアップします)
[ 2009/08/12 23:22 ] [ 編集 ]
ほほえまし~・・v-10
もしかしたら、追いかけっこでもするつもりで持ってきたけど・・・・フンフンにおいをかいでたら幸せな気分になって・・・・スヤスヤだったのかもv-238
1日の疲れなんかフッ飛びますね!
[ 2009/08/13 12:52 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ロンくん、がんばってるのですねv-91
どうしてるかなぁ~って思ってたんです。
順調なようで、ホッとしました♪
そちらは、大雨で大変だったんじゃないですか?
暑いし、むしむしするしで、傷口には、
あまり良くないとは思いますが、
あと少し、辛抱してくださいねe-330
[ 2009/08/13 23:13 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
らるが来てから、
仕事から帰って、お散歩して、寝顔見てって生活をしてると
なんだか仕事のストレスが減ったように感じます!
(らるが悪さをした時は別ですが。。。)
今も白目で、ひっくり返って寝てますが、最高の癒しです♪
[ 2009/08/13 23:25 ] [ 編集 ]
うんうん!(^-^) わかるわかる~
なんでだろう・・・ワンコの仕草や行動って癒されるよね~
おんなじこと・・・パパにされたら・・・
「こんにゃろぉぉ~ てめぇぇぇ(;`O´)!!」・・・・・なのにね!!(笑)
[ 2009/08/15 07:35 ] [ 編集 ]
わー。めっちゃかわいいですねぇ、
そんな事されちゃったら、ぎゅって抱きしめたくなってしまいます。
何にも勝る癒しキングv-218
[ 2009/08/15 09:00 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
そうなのよねぇ~
わんこって、お得よねぇe-267
らるは、若いお嬢さんの
ふわふわのロングスカートを見ると、
どうにかして覗こうとがんばってますe-446
人間だったら、犯罪だけど、
v-286なら、笑って許してもらえるもんねe-455
[ 2009/08/15 23:22 ] [ 編集 ]
すうさんへ
ふだん、あんまり甘えてこないので、
たま~にこんなことされると・・・e-266絵文字:e-266]絵文字:e-266]
たまりませんe-446
もっと甘えてくれないかしら・・・そしたらすぐに
メタボ犬が出来上がりそうですe-330
[ 2009/08/15 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する