らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

真夏の雪まつり in 六甲山

☆ ワンワン雪ひろば?☆

  8月16日(日)  のち 

  
  またも、シュナまみれになってきました!

  今回は、シュナ友のりんこさんがで連れて行ってくれることに♪
090816-1.jpg
           お弁当もお着替えも持ったよぉ~



  40分くらい、くねくね山道をドライブして、到着したのは、

  六甲山カンツリーハウスで開催中の 『わんわん雪ひろば』
090816-2.jpg
        わく わく わく わく わく わく わく わく

        んん??  あれ???  あれれれれ????

        わんこ専用雪ひろばって、 これなのぉ!!!!
090816-3.jpg
              うっわぁ~ちっちゃ~  

 まだ、だれも到着してないみたいだから

 とりあえず、あそんでみる♪

 

 なんだか、変な遊び方だけど、
 楽しそうだから、まぁいいか

 しばらくすると、ぞくぞくと、シュナちゃんたちが到着!

090816-32.jpg 090816-31.jpg
090816-5.jpg
       090816-4.jpg
090816-9.jpg 090816-7.jpg
090816-8.jpg 090816-34.jpg
 
  みんなそれぞれ 寝転がったり、食べたりと 遊び方はいろいろ
  
  それなりに、雪?氷の上で遊んで、

  それから、芝生の上で、お弁当にしようということに・・・

  ここで、問題発生!!

  暑い!  日陰がない!!!

  少ない木陰を探して、お弁当タイムに

090816-10.jpg

  お弁当を食べながら、わいわい とおしゃべり♪

  ももちゃんの技のお披露目
090816-11.jpg 090816-12.jpg
                  くるんと、一回転


  しかし、最初は日陰だった場所も、時間がたつと・・・・

  だんだん日向に・・・・・・・それも、カンカン照り

  元気だったシュナちゃん達も、さすがにつらい?
090816-6.jpg 090816-13.jpg

   いやいや、人間の方がつらかったかも。。。。
   
   よし、涼を求めて、大移動だぁ

090816-03.jpg

                 もりだくさんの一日

           真夏の雪の次は何して遊ぶのかな!

                    

   また、明日ぁ~\(^o^)/
    





ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/08/17 16:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
らるくん、雪を独り占め
昨日はお疲れ様でした。
雪の広場?はしょぼかったけど
おいしいソフトクリームも食べられたし
ランにもハシゴできて楽しかったですね。
SSCの兵庫組みは行動力があるので
毎回すごく楽しみです。
らるくんはみんなが出そろうまでに
雪の広場?を独り占めして満喫できて
いたんだね~。らるくんはお水には
ちょっと弱いけど、雪には強い!って
事がわかりました。また、イベントを
考えて皆で楽しみましょう。

[ 2009/08/17 18:34 ] [ 編集 ]
たのしかったぁ^.^
わたしも、早く写真整理がしたくて、仕事中楽しみにしてました。。。。
さすが!今日お休みのTOMOさん!*^.^*
もう、アップされてる~ぅ
かわいい 写真いっぱいですね~。。。
まだ、動画が見れてなくて、「お~い、パソコン君、固まってる場合では ござらんぞ!!」

楽しい一日でした。。。あっと言う間でしたね。。。
らるくんの魅力も、一緒に過ごす時間が長かった分、とってもよくわかりました。。。。今後、わたしの中でらるくんは「THE.男気の男!!」っと 言うキャラで、位置づけする事になりました^^;。。。にゃはっ
明日も 楽しみに遊びに来ま~す!!
[ 2009/08/17 19:12 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
お疲れ様でしたぁe-343
おもしろかったですねぇe-278
えへへへへe-257
一番のりで雪を楽しんじゃいましたぁv-219
次のシュナまみれイベントが楽しみだぁe-349
[ 2009/08/17 19:34 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
おほほほほぉ~e-267
せっかくのお休み、早くUPしなくちゃってがんばっちゃいましたv-91

りんこさん 昨日は、ほんとにありがとうございましたe-466
楽しいりんこさん(っていうか、面白すぎです)と、
可愛いりんちゃんとご一緒できて、楽しかったです♪
りんちゃん、やかましいらると長いこと一緒でつかれたよねぇe-351
ごめんねぇe-263
これからもらるともどもよろしくですe-266

動画見てみてね! 男気には、程遠いらるが登場してますe-455

[ 2009/08/17 19:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
いつもアップ早いねぇ~。
えっ!お休みだったのぉ!いいなぁ。
1番乗りだったんですね。
まだ雪がきれい!
らるくん、お初のズボン姿も素敵だったよ♪
[ 2009/08/18 06:55 ] [ 編集 ]
暑いのにぃ~
雪遊び!?
って、思ったら…こんなにちょっとだったんですネェe-351
でも、楽しそうだから良いかっe-446
一面雪いっぱいの所で遊びたいですネェe-420
冬を楽しみにっ(●^o^●)
[ 2009/08/18 21:46 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
お疲れ様でしたぁe-267
でへへへへe-446
お休みだったのですぅv-221
皆さん到着する前に、らるはすでに、
雪でべちゃべちゃになってました!
雪の上で、きっとひっくり返るだろうなぁって思って、
おズボンにして正解でしたe-455
[ 2009/08/18 23:38 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
そうなのe-263
想像したのと違って、しょぼ~い広場だったんですが、
暑かったし、らるには、ちょうど良かったみたいですe-455
一度は、ふかふかの雪が一面の所で、遊ばしてみたいなぁ~

[ 2009/08/18 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する