らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏の雪まつりの次は・・・

☆ 六甲山のあとは・・・ ☆


  昨日に引き続き・・・・・


  真夏の雪まつりで、干上がってしまった、人々&わんこ

  涼を求めて、移動した先は ⇒⇒⇒⇒⇒ 六甲牧場

  で、なにをしたかというと

  じゃじゃ~ん  神戸チーズソフトクリーム
090816-14.jpg

090816-15.jpg 090816-16.jpg
   美味しかったぁ~ あと3つくらい食べれそう



   前に着た時に、ヒツジさんに、へっぴり腰で逃げ気味だったらるに

   リベンジさせたかったんだけど、

   暑すぎて、日陰から出ることができなかったぁ~

   リベンジは、またの機会までお預け。。。。


   う~ん。。。。やっぱり、暑いなぁ~
090816-17.jpg 090816-18.jpg

  で、次に涼を求めて、移動した先は ⇒⇒⇒ フルーツフラワーパーク

  ここには、ドッグランがあるので、

  今日一日、がんばったワンコ達を開放してあげれる♪

  さぁ~次行くぞ~


090816-35.jpg 090816-36.jpg
090816-37.jpg 090816-19.jpg090816-38.jpg 090816-25.jpg

             やっぱり、オフリードは楽しそう♪

090816-21.jpg

090816-22.jpg

090816-24.jpg
           むふふふふ なんだか、いい感じ?


 ぶわぁ~と走ってる子に、日陰でまったりの子(らるは、こっち)
 騒ぎが起こると、なになになにって、やってくる子
 一生懸命ボディーガードをしている子
 と、やっぱり、いろんな遊び方をしてる♪

 ほんとに、わんこは、一日見てても飽きないなぁ♪

 それに、素敵なマッサージ方法も伝授してもらえたし

 でも、ワンコ達の楽しい一日も日暮れとともに終了。。。。



 でもでも、親たちの時間は、まだまだこれから!

 おなかがすいた~ 

 さぁ~次は、焼き肉だ

090816-39.jpg 090816-28.jpg
   090816-29.jpg   090816-27.jpg

 待ったかいがあって、すごくおいしかったぁ~

 デザートまで食べて、満腹♪ 満腹♪


     やっぱり、楽しい時間は、早いなぁ 

     ・・・・・ もう帰る時間 ・・・・・


       濃い一日だったなぁ~

 

    一緒に遊んでくださった 皆様方
    ありがとうございます\(^o^)/

    りんこさん、今回は、大変お世話になりました。

    これかもよろしくお願いします




   ~ サプライズ ~
   090816-40.jpg
 今年、4歳を迎える らるに、シュナ友さん達からいただいたプレゼント!
 まさか、らるの誕生日を覚えていてもらえてたなんて!!
 思いもよらなかったので、ほんとに嬉しいびっくりでした♪

 Tomoは、まったく気が利かなくて

 素敵なお友達に囲まれた、らるとTomoは、とっても幸せ者です(*^_^*) 


 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover 
    ぽちっとお願いします!(^^)!
     
  



   
   

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/08/18 22:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)
お祝いコメントありがとうございましたv-10

やーーん、行きたかったな~v-239
とくにソフトクリームのとこと、焼き肉のとこ!!(笑)

もう少ししたら、もっと遊びやすくなるね~v-22
[ 2009/08/19 08:28 ] [ 編集 ]
うふっ
楽しそう!!
ワンコも人間たちもe-446

しかも、とっても素敵なプレゼントいっぱいe-267
羨ましいです!!
ぽちっと。
[ 2009/08/19 22:32 ] [ 編集 ]
焼肉!待ったかいがあったねぇ~。
美味しかったぁ♪

あのマッサージ続けてるの?????
[ 2009/08/19 23:18 ] [ 編集 ]
楽しそうですね。
でもあまり天気がよすぎるのも困っちゃいますね。ワンコ達、皆、個性があってほんと見てて飽きないですよね。

らる君、もうすぐ誕生日だね。
[ 2009/08/19 23:35 ] [ 編集 ]
いろいろ盛りだくさんで、今回も楽しかったね~
らるくんの雪遊び??(笑)おもしろーヾ(≧∇≦ )

Tomoさん、
ちゃーんと要所要所で、写真撮れてる!!
すごいなぁ~
私なんて、忘れてばかりだぁぁぁ(^_^; ・・・
[ 2009/08/20 11:49 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
とにかく、暑かったのぉv-41v-42
ソフトクリームも焼き肉もすごく、美味しかったのぉ~v-10
特に久しぶりにペラペラでない、塩タンがv-218でしたぁe-266
[ 2009/08/20 22:18 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
マッサージですかe-446
続けてますよぉe-343
でも、フラパーの時ほど、うっとりしてくれないのは何でだろうv-356
[ 2009/08/20 22:20 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
もう、日焼けしてもいいお年頃は、とうの昔にすぎちゃってるので、
夏の日焼け対策、とっても大変ですe-270
ふふふe-266そうなのです♪
もうじき、4歳になりますe-330
ジェントルマンへの道は、まだまだゴールが見えませんe-277
[ 2009/08/20 22:25 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
すっごく楽しくて、家に帰ってから、
母さまにデジカメ見せながら、
すごい濃い内容の1日のお話をしまくりましたe-277
らるのへんてこな一人雪遊び!
みんなに見せたかったぁ~e-455
[ 2009/08/20 22:31 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
きゃ~kohaxrunさんへのお返事が消えちゃってるぅv-12
前後しちゃってごめんなさいm(_ _)m

むふっe-454楽しかったですぅe-266
暑かったけどe-269・・・
わんこライフは幸せだなぁ~e-415
[ 2009/08/21 12:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりのクロニカです。
たくさんのかわいいワンコばかりですね。
どのコもみんなかわいいー♪
「なんだかいい感じ」の写真、めちゃかわいい♪
もうすぐお誕生日だネ。
忘れるといけないから、もう言っておくね。
「お誕生日おめでとう!!」
[ 2009/08/21 21:54 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
お久しぶりだぁe-415
クロニカくんの所に遊びに行ってきたよv-30
元気そうで良かったぁv-91
くじ引きは、残念だったけど、
大学寮ができるの楽しみにしてま~す
v-218
クロニカくん ありがとうぉe-348
[ 2009/08/21 23:31 ] [ 編集 ]
誕生パァーティの準備バッチシだね
らる君、今回の劇的改造で一段と紳士ぶりがUPしたね。
これで誕生祝いのダンスパァーティでは、かわいこちゃんにひっぱりだこ、まちがいなしだねv-221
[ 2009/08/23 09:43 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
らるは、なぜか、男の子にもてるんですよねぇ~
女の子には、まったく相手にされてないんです。。。
ジェントルマンへの道は、まだまだ厳しいようですe-350
[ 2009/08/23 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


