らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戸締り用心!

    おいらは、ハウス犬小屋が大好き♡  (散らかってるけどね)
   
    だって、ハウスの中には、大好きなベットがあって

    毛布があって、たまにおやつが隠されてるフード



    だから、戸締りはきちんと自分でせなあかんねん!

   でも…
    扉は閉めれるけど、鍵は自分でかけられへん  (だから出入り自由)

    悪いけど、Tomo締めといてなぁ~絵文字名を入力してください


○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ○ △

 実は、1年くらい前までハウスが大嫌いだったらるえーん
 扉を閉めようものなら、ワンワン、ガチャガチャ もう大変!
 それが、しつけ教室、いや、しつけ方教室
 行くようになって、ハウスが好きになるように教えてもらったら、
 今では、自分でハウスに入って寝ちゃうこともある寝る
 もう、びっくりです!
 
 ハウス以外にも、苦手なものがいっぱいあるらるですが、
 (お留守番、玄関のチャイム、おじさん、etc)多すぎで大変
 
  険しく長~いジェントルマンへの道
  
 ゴールにたどり着く為に、いろんな勉強して、いろんな経験をしようねうしし

 っていうか、いっつも先生に『あなたが頑張るのよ』って言われている
 Tomoなのでしたぁ~うきょ


○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ○ △


ブログランキング参加中! ポチッとクリックお願いします(*^_^*)
   矢印・下

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/09 23:48 ] お手伝い&特訓 | TB(0) | CM(6)
すっっっっっすごぉぉぉ\(◎o◎)/
すごすぎて・・・書かずにはおれませんでした。
戸締まりできるなんて・・・
らるくん・・えらい!!!
それを躾けたママさんは、もっとえらい(*^O^*)v 
[ 2009/02/10 13:00 ] [ 編集 ]
はじめまして^^)/
ラルちゃん、躾け教室に通っていたんですね!?
ジャックは、どんどんワイルドに・・・
粗野に育っていっています!うふ♪
[ 2009/02/10 18:41 ] [ 編集 ]
コナンままさん
でもね…
閉め方が乱暴で、“がしゃ~ん”って
すごい音がするのが悩みなんです(~_~;)
ジェントルマンたるもの、
ドアは静かに丁寧に開閉しなくてはv-356
[ 2009/02/10 22:06 ] [ 編集 ]
ジャックままさん
キャ~v-238
見に来てくださったんですね!
うれしぃ~
実は、通ってたんです…
らるジェントルマンになれるようがんばるので
これからも仲良くしてやってくださいね(^_-)-☆

[ 2009/02/10 22:12 ] [ 編集 ]
びっくり!えらい!かしこい!
すっごいですね!
あ!はじめまして、S&P4月で3歳♂のゴンといいます。
新聞もってきたり扉閉めたり感動し何度も再生して見てしまった(゜o゜;)

異種格闘技、写真だけでも雰囲気が伝わってきました、脳内で動画化して再生!
また、遊びに来ますね~
[ 2009/02/11 06:39 ] [ 編集 ]
Gonさん
いらっしゃいませ(*^_^*)
感動してもらえたことにTomoは、感激しました♪
ぼちぼち、らるの日常を更新していくので、
また、ぜひ遊びに来てくださいね!
これからもヨロシクです!(^^)!
[ 2009/02/11 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


