らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

今頃作っても・・・

☆ 夏の終わりに ☆


  こんなのを作ってみました!

  さて、これは、なんでしょう?
090824-1.jpg


 もしかして、サンバイザー?    いやいや、ナースキャップ??
090824-5.jpg 090824-4.jpg


       ぶっぶ~


      正解は・・・・・


      なんちゃってセーラーカラーです!


     090824-02.jpg


      なんちゃってなので、こんなこともできちゃいます♪
     090824-03.jpg

    
       他にもいろんなお洋服に組み合わすことできます!

       たとえば・・・・・


       あっ   しまった

       こらぁ~    まてぇ~

      090824-6.jpg

        残念ながらモデルが逃亡してしまいました

        ファッションショーは、またの機会に・・・





   ふと思い立って、作ってみたけど、
   作りながら、もうじき9月が来るのにセーラーってどうよ!って
   自分で突っ込み入れてしまいました

   来年の夏用ってことにしとこうかな
 





          
   ぽちっとお願いします\(^o^)/
     


ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2009/08/24 23:57 ] 手作り | TB(0) | CM(8)
欲しい~
ふむふむ
なるほど
今年、ずっと探してたんです
作ればいいのかぁ
参考にしよ~

かわいい~ね
ベランダのらるくん。
背中に哀愁を感じたよ
[ 2009/08/25 01:38 ] [ 編集 ]
気持ちよさそうな背中!
ボーダーのシャツにばっちりですね!
大きめなサンバイザー似合ってるかも!
らるくんの落ち込んだ表情に、
ナースキャップ!
爆笑してしまいましたe-455
[ 2009/08/25 19:11 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
意外と?簡単にできたよぉv-221
相変わらず、縫い目は、酔っぱらいみたいですがv-275e-446

首の所は、マジックテープでできてるから、
毛がもしゃもしゃになっても、
調整ができるのよぉe-455

秋が近づき、らるの黄昏れる時間が増えてきたようですe-351
[ 2009/08/25 21:50 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
ナースキャップ、イケてるでしょe-455
むちゃくちゃやる気なしの看護師さんだけどe-447

背中ねぇ~にゅるっとした手触り肌触りで気持ちいいのですぅe-349
トリミングしたては、ずっとTomoにすりすりされるので
うんざりしてるみたいですe-277
[ 2009/08/25 21:53 ] [ 編集 ]
素敵
Tomoさん、めっちゃ器用なんですね~。
素敵!
特にサンバイザーがイイv-218
写真撮ってもらう間じっとしているらる君も偉いなぁ。
ウチなら大暴れ間違いなしです(笑)
[ 2009/08/26 18:46 ] [ 編集 ]
すうさんへ
e-446とぉ~んでもないe-451
ものすご~く不器用で大雑把なんですぅe-350
なので、縫い目は未だに、酔っ払い状態ですv-275

らるは、きっと諦めてるんだと思います・・・e-277
[ 2009/08/27 12:22 ] [ 編集 ]
あっ。
昨夜コメント入れようとしたら…FC2が込み合ってて出来なかったんですよっe-442
で、自分のコメント返しも途中で断念e-330

らる君のカッコイイ姿にe-349になってましたe-266
色々な洋服と合わせられるのが良いですよねっe-454
これからも楽しみですっe-343
ぽちっと応援ですe-319
[ 2009/08/27 23:19 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
最近、FC2たびたびつながらなくなりますよねぇ・・・v-12
私も、昨日、『イィ~』ってなって、やめちゃいましたe-442

タンクトップが、秋物に見えるかと思って、
今度は、つけ襟を計画中なのですe-455
[ 2009/08/28 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する