らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぃっしゅ犬?

☆ 決めポーズ! ☆


  
  ただいま 特訓中!






 こないだ、テレビを見ていたら(志●動物園)
 わんこがやっていた “うぃっしゅ”

 ちょっと違うけど
 らるのも ちょっと “うぃっしゅ”に見えません??



  なんちゃって
 


              

 ぽちっとお願いします\(^o^)/
    
  

  



ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/08/28 21:46 ] お手伝い&特訓 | TB(0) | CM(14)
あらっ
らるくんッたら!!
すごいじゃないですかe-446
交差した手がステキですe-420
ちゃんとご褒美もらえたのかなぁ~e-455ぷぷぷっ
[ 2009/08/28 22:09 ] [ 編集 ]
TOMOさん。。。
これ、いけますよv-10
オモシロイ~。。。。
わたしが 指示しても入りますか~
らるく~ん
ウィシュッ
[ 2009/08/29 00:08 ] [ 編集 ]
完成しましたね。
今までのコマンドと変わっても、ちゃんと
理解してやってますよね。
さすが、らるくんだv-218
動画を一緒に見ていた夫も感動して
おりました。
わんこ用のちょい悪な感じの皮手袋って
売ってないのかな…。
Tomoさん、ミシンで縫ってみる???
[ 2009/08/29 00:59 ] [ 編集 ]
koxrunさんへ
ね!ね! 交差してるでしょe-455
後は、しゃきーんとDAIGOのような
キレがあれば、e-280なんだけどなぁ~
[ 2009/08/29 10:38 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
ご褒美の為なら、らるは、
がんばりますよぉ~v-415
あともう少し、キレが欲しいですv-509
[ 2009/08/29 10:44 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
感動してもらえましたか(笑)
ありがとうございますe-454
これって、最初は、『ちょうだい』だったんですが、
『ちょうだい』だと、結構立ちあがってしまってたのが、
不思議なことに、『うぃっしゅ』に変えたら、キチンとできるようになったんです!
革の手袋あったら、完ぺきですよねぇe-455
がんばってみようかしらv-398
[ 2009/08/29 10:52 ] [ 編集 ]
完璧!
すごい~
志●動物園にでてた、わんこより完璧に出来てる!
ほんといろんな事が出来るらるくん!えらい!
[ 2009/08/29 12:37 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
おはずかしゅうござりますぅe-446
ご褒美の為ならば、
いろんなことをTomoにやらされてしまう
らるなのでしたぁv-8
[ 2009/08/29 13:06 ] [ 編集 ]
すごい~v-221
無条件で大拍手を送ります。いつか実演みせてねv-8
[ 2009/08/29 14:02 ] [ 編集 ]
スゴイ、スゴイv-218v-218
ウィッシュに見えるよ~v-221
パパと一緒に感激して見ましたv-238

次に会ったときに、やって見せてくださいねv-10
フランにも教えてみようかな~
[ 2009/08/29 14:08 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
お恥ずかしいe-455
でも、ありがとうございますe-267
実演できるようにがんばりますv-91
[ 2009/08/29 15:04 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
パパさんも見てくださったのぉv-10
恥ずかしいけど、うれしいぃe-454
うんうん♪
フランちゃんと一緒に
ダブルうぃっしゅ で 並んでv-212撮ろうe-266
[ 2009/08/29 15:08 ] [ 編集 ]
すごーい!
天才犬発見☆
何回見たことか。何度見てもすごい!!
かわいすぎる☆。
うぃっしゅ!
[ 2009/08/29 15:26 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
何回も見てくれたのぉ
ありがとぉi-184i-184
真面目な顔してるから、
よけいにおもしろいでしょぉ~e-455
次は何をしようかなぁ~e-277
[ 2009/08/29 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


