らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 4歳♪

~ HAPPY BIRTHDAY ~


  2005年10月に我が家に1カ月半で

  我が家にやってきた らるふ

  2005-1.jpg 真っ黒で

  2005.jpg ちっちゃくて

  初トリミング やんちゃだったよねぇ



 あぁっという間に おうちの中はボロボロ

 お散歩に出ると、拾い食い大魔王(今でもだけど…)

 甥っ子や姪っ子を泣かせ、我が家の殿下として君臨!




 それでも1年1年ちょっとずつ
(また、のりちゃんに怒られそうだけど…)

 おりこうさんになってきたかなぁ


 2006年
2006.jpg
         まだ、黒い・・・パピーカットが笑える・・・ぷぷぷ

 2007年
2007.jpg
           この頃が一番、大きかったかも(なんと、9.6kg)
           そして、チョコレート色になりつつ・・・


  2008年
2008.jpg
           すっかり、ブラックではなくなっちゃったけど

   2009年
  2009.jpg
            うちの子になってくれて
            ほんとにありがとう



 

  そんな、らるが 
         4歳のお誕生日を無事迎えられました




     今年も1年 いろんな人やわんこに出会って、
             いろんなところに遊びに行って
             元気に楽しく暮らそうね♪


  
     みなさま  とってもマイペースな らるとTomoとですが・・・  
2009-1.jpg




  そうそう!!

  料理がまるっきりだめっなTomoが、

  がんばって、ケーキ を作ったのぉ(超簡単レシピ)


  見た目は・・・・・・・・・・・だけどね

090830-1.jpg
               愛情はたっぷりだから



               誕生日の今日は、特別♪

               さぁ~  めしあがれぇ~
       090830-3.jpg

            あっというまに(味わう間もなく)
  090830-4.jpg

            お味は、どうでした??
       090830-2.jpg
           これなら、簡単だからまた作ってあげるね!
               (ちっちゃいバージョンでね)
  


             

   ぽちっとお願いします(*^_^*)
      




      今年になってからブログを始めて、

      たくさんの方と出会えて

      たくさんのお友達ができて、

      お祝いのメッセージを頂いて
      
      らるもTomoも幸せ者です

      ほんとうにありがとうございます(*^_^*)

      これからも らるとTomoと仲良くしてやってください!






ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2009/08/30 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(29)
v-352v-384らるらる 4歳のお誕生日おめでとうv-384v-352

そうだね 出会った頃は毛色が真っ黒だったね。
懐かしいなぁ~
でも、今のらるらるも綺麗な色で素敵ですよv-218

v-384上手に出来たねv-424
とっても美味しそうv-237
今度レシピ教えてね。
これからも元気で、らるママとたくさんの思い出を作ってねv-343v-343v-343
[ 2009/08/30 03:21 ] [ 編集 ]
おめでとう
らる君お誕生日おめでとうv-237
パピーの頃の写真が超キュートv-238
最近の男前ならる君しか知らない私には新鮮なショットです~。

ケーキから山盛りの愛情があふれ出てますね~。
食べ終わった満足気なお顔もいいわぁv-218
おいしかったんだね♪
[ 2009/08/30 09:33 ] [ 編集 ]
おめでとうっ♪
らるくんe-266お誕生日おめでとうe-420
美味しいケーキも作ってもらって素敵なお誕生日ですねっe-349
ちびらるくんも可愛いですe-415
これからも楽しみにしていますねっe-420

今日はおめでとうぽちっとデスネッe-446
[ 2009/08/30 09:51 ] [ 編集 ]
Happy Birthday
らるふ君、お誕生日おめでとう!
真っ黒でちっちゃならるふ君が、今では天才犬になろうとは☆
愛情たっぷりのケーキは、どこの有名なケーキ屋さんのより
おいしかったよね。
これからも、らるふ君とTomoさんに
たくさんのHappyが訪れますように。。うぃっしゅ!
[ 2009/08/30 11:55 ] [ 編集 ]
らるふ君、4歳のお誕生日おめでとう!!
パピーの頃は黒かったんだね。
Tomoさんの愛情たっぷりのケーキよかったね。
でもせっかくなんだからもうちょっと味わって食べてほしいですよね。ロンもだけど美味ければ美味い程、完食が早いんだよね。

[ 2009/08/30 15:20 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
かわいい~手作りケ~キも
かわえぇ~パピーらるくんも。
そして、現在 脱色系男子のらるくんも。

ステキィ~~

ステキ男子な1年でありますよ~うに
[ 2009/08/30 16:37 ] [ 編集 ]
v-315らる君お誕生日おめでとうv-315

パピーの頃から男前でカワイイe-414

ママの愛情いっぱいのケーキ
ウマウマだったんだねe-343
とっても満足そうで良いお顔e-349

4歳も元気で楽しいこといっぱいの1年でありますようにe-343

e-30ウイッシュ可愛すぎe-349
[ 2009/08/30 19:46 ] [ 編集 ]
おめでとう!!!
誕生日おめでとうv-344
赤ちゃんの、らるくんかわいいぃぃぃ!
1歳のときの写真はもう、今のらるくんの顔になってるねv-290
手作りケーキに大満足だね
しゃべれなくても顔に出てるv-353
今年も元気で楽しい1年でありますようにv-291
[ 2009/08/30 19:56 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
らるふ君お誕生日おめでとうっv-353
最初は真っ黒だったんですねv-363
途中の9.6kgという体重にもびっくりしましたi-278大きいんですねっi-185

前回の日記の「うぃっしゅ」めっちゃかわいかったですv-344今後の新しい芸にも期待していますねっe-68

ステキな4歳を過ごしてくださいっv-315
[ 2009/08/30 21:15 ] [ 編集 ]
色付きの文字太字の文HAPPY BIRTHDAY 色付きの文字らるくんv-10

素敵な年の取り方(失礼!)だな~と思いました!
tomoさんとの仲良しぶりが、画面いっぱいにあふれてますよねv-221
今ではすっかり「おっとこまえ~」ならるくんだけど、あんなに小さかったんだな~と思うと、なんだかしんみり・・

いつまでもいつまでも、元気でかっちょいいらるくんでいてねv-238

ホントにおめでとう!!!
[ 2009/08/30 21:46 ] [ 編集 ]
tomoさん、ごめんちゃい
「色つき文字」の使い方を間違えて、変になっちゃいました!
ごめんね!
[ 2009/08/30 21:48 ] [ 編集 ]
baronママさんへ
e-267ありがとうぉe-267
すっかり、不思議な色になってしまいましたが、
らるも何事もなく4歳を迎えられましたぁe-278
次は、バロンくんの番だね!
一緒に仲良くゆっくり年とっていこうねe-466

レシピね!聞いたらびっくりするよ!!
あまりの簡単さにe-455
[ 2009/08/30 23:31 ] [ 編集 ]
すうさんへ
e-343ありがとうございますぅe-343
そうなんです!キュートだったんですe-266
なのにいつの間にやら、おやじさんに成長しておりましたe-277

愛情たっぷりケーキ、小さめに作ったんですが、
おなかこわさないか・・・不安だったんですけど、
まったく平気でしたe-455
おなかの丈夫な子でよかったですe-440
[ 2009/08/30 23:38 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
v-22ありがとうござりまするぅv-22
美味しい??かは、Tomo作なので怪しいもんですが
たっぷり食べれて、大満足だったみたいですv-274
可愛かった、ちびらるを振り返って見てると
おやじになったなぁ~って思っちゃいました・・・動きが・・・
おかしいなぁ~ダンディなジェントルマン目指してるんだけどなぁ~e-455
これからも よろしくですe-466
[ 2009/08/30 23:42 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
v-344素敵なバースデーカードありがとう ございますぅv-344
それも、うぃっしゅだなんてe-451
会社でこそっと発見して・・・e-440
一日中幸せな気持ちでお仕事ができましたe-266
みんなを幸せな気持ちにできるママさんは、すごいです!
これからもらるとTomoをよろしくですe-415
[ 2009/08/30 23:50 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
v-254ありがとうございますぅv-254
今では、想像できないと思いますが、
写真撮っても、目はどこ?顔はどっち?ってくらい
実は、真っ黒くろすけだったんですよe-455

愛情たっぷりケーキを食べてる様子を動画で撮ったんですが・・・
Tomoの落胆の声(えぇ~もうちょっと味わってよぉ)が
思いっきり入ってて、ブログに載せれませんでしたe-330
でも、美味しかったんだろうなぁって思えば、
作った甲斐がありましたv-91
[ 2009/08/30 23:59 ] [ 編集 ]
りんこさんへ
e-256ありがとう ございまするぅe-256
りんちゃんのBIRTHDAYのように
なにか面白いことをしたかったんですが、
ケーキ作り(超簡単なんだけど・・・)で
精一杯でしたe-455
来年こそは、りんこさんに負けないように
面白いことをするぞぉv-91
[ 2009/08/31 00:04 ] [ 編集 ]
mikuさんへ
e-278ありがとう ございますぅe-278
らるにもパピーの頃があったんだぁって
大変だったパピー時代を思い出してしまいましたぁe-455
愛情たっぷりケーキ!!満足してくれたみたいでホッとしました!
いらんって言われたら、立ち直れなかったかもe-455

[ 2009/08/31 00:16 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
v-278 ありがとう ございますぅ v-278
らるにも赤ちゃんの時代があったのですぅe-455
あっという間に体も態度も大きくなっちゃいましたe-351
うちに来た時は、手のひらに乗るくらいの大きさだったんだけどなぁe-351
でも、元気ですくすく育ってくれて、Tomoは、大満足ですe-278
ゆっくり、らると年をとっていきたいなぁ~e-349
[ 2009/08/31 00:22 ] [ 編集 ]
かかとめさんへ
e-420ありがとう ございますぅe-420
そうなんです!元気な巨大児だったんですよぉe-277
マンションの敷地内は抱っこなので大変でしたぁe-330
なので、Tomoの二の腕は、ムキムキに鍛えられてしまいましたv-91

新技、がんばって開発するので、
また、遊びに来てくださいねv-221
[ 2009/08/31 00:28 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
e-68ありがとう ございますぅe-68
そうなのですぅv-22パピーの頃の写真を見てると
元気にすくすく育ってくれてホントによかったなぁ~って
思っちゃいましたe-446
あっという間に4歳になっちゃいましたが、
ゆっくり、らると年をとっていきたいなぁ~e-343
[ 2009/08/31 00:36 ] [ 編集 ]
らる君誕生日おめでとうっv-218
パピーの頃からしっかりとカメラ目線で羨ましいですv-290
真っ黒のらる君もかっこいいけど、今のらる君も男の渋さが出てていいですよ~e-461
これからもらる君との思い出をいっぱい作ってくださいね~v-221
[ 2009/08/31 01:07 ] [ 編集 ]
マッチョそらパパさんへ
v-238ありがとう ございますぅv-238
そういえば、昔からカメラ目線だったかもe-455
というか、動きが少なかっただけかも・・・・
よし!
らるは、これからダンディなジェントルマンを目指しますv-91
[ 2009/08/31 01:15 ] [ 編集 ]
いいタイミングで来れましたっ♪
らるふ君、お誕生日おめでとう♪
Happy Birthday~
センイルチュッカヘ~~~

赤ちゃんの時、もう、ぬいぐるみですねっ。
今ではうぃっしゅもできるだなんて…
いい子ちゃんっっ!!
これからも楽しい思い出沢山作ってくださいね。
[ 2009/08/31 01:26 ] [ 編集 ]
うわっ、可愛ぇ~。
v-308らるくん、4歳のお誕生日おめでとう
小さくてあどけないパピーのラルくんが
歳を重ねる毎に、紳士になっていく
様子が手に取るようにわかりました。
大好きなTomoちゃんから美味しい
プレゼントも貰えてホントに良かったね。
これからも元気で、Tomoちゃんと
遊んであげて下さいね。
[ 2009/08/31 16:05 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
v-517 ありがとう ございますぅ v-516

ぬいぐるみの期間は、ほんとにあっという間でしたv-355
それに、凶暴なぬいぐるみでしたぁe-277
それでも、大きなけがや病気もなく
すくすく育ち、今では、出会えたことに感謝してますv-344
dehoooさんも、ジーくんといつまでの仲良くねぇ~e-266e-266
[ 2009/08/31 22:01 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
e-339 ありがとう ございますぅ e-339

今からは、想像もできないほど
可愛いらしかったんですよぉe-349
わんこを買うつもりのなかったTomoが
急にわんこがほしくなり、
ショップをいろいろ回って
他にもかわいこちゃんがたくさんいた中で
出会った時には、
運命感じましたぁe-445

しかし、ジェントルマンへの道は、まだまだ険しいです!
二人でがんばりますv-91
[ 2009/08/31 22:07 ] [ 編集 ]
出遅れたぁ~!!

らるくん、お誕生日おめでとうでつ!
同じ8月生まれの退色夏男組や。
らるくんも小さい頃は僕と一緒で
真黒やなぁ・・・。
なんでこんな色になってしもたんやろなぁ??
でもらるくんは僕とちがってカッコええからなぁ。
またランでがうがうしよなぁ~
              BY バジル
[ 2009/09/01 00:00 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
e-328バジくん ありがとぉ~e-328

1歳過ぎるまでは、真っ黒くろすけやってんでぇe-286
それが、いまでは、退色夏男組v-218
ほんとになんでだろう?????
でも、これから春組・秋組・冬組の仲間をどんどん探して、
レバーの次の新しいシュナカラーに認定してもらおうv-91

またあそんでねぇe-463
[ 2009/09/01 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


