らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにか忘れてませんか…

☆ 思い出して… ☆


  Tomo なにか、大切なことを忘れてませんか・・・・ 


  すご~く
  090902-5.jpg

  090902-6.jpg


   まだ、思い出さないのですか?

   はぁ~

   お歳のせいですかねぇ?

   最近、物忘れがひどくて、おいらは困ります・・・

   しかたありませんねふう・・・。

   ヒントをあげます


   ヒント①  四国



   まだダメですか


   じゃぁ  



   ヒント②  次の写真をご覧ください・・・

   090902-3.jpg


   それでは、Tomo お答えください・・・・・・・・・・・・・・


   『わんこ用うどん』 
   

   正解です!

   やぁ~っと思い出しましたか・・・



          そう、これ! これ!

090902-2.jpg
            待ちくたびれたぞぉ

 
090902-1.jpg
        ( 具・・・プチトマト・ささみ・白菜・ふりかけ )

090902-4.jpg
                           もちろん、1分以内で完食


       090902-7.jpg
         残りの分も忘れずに、作ってや

   


    ************************************************

      忘れてたわけじゃないんだけどなぁ


      四国に行った時に、面白そうだぁって買っていたうどん!

      まるまる1袋をあげるのは、多いかなぁっと思ったので、
      4等分に切って、冷凍庫で保管することにしときます!

      なので、おりこうさんにしていたら、

      また、作ってあげるね!

    ************************************************

       ぽちっとお願いします^m^
          






           

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/09/03 00:12 ] 手作り | TB(0) | CM(8)
らる君、ケーキに続いてご馳走の連続よかったね。
わんこ用うどん、普通に人が食べても美味そうですね。
らる君、残りはおりこうさんにしてなるべくゆっくり食べようね。
[ 2009/09/03 07:51 ] [ 編集 ]
わおっ
そんなステキなものが売っているんですねっ!!
折角四国に行ったのに…見なかったですe-350
美味しそうですねっe-328
やっぱり、うどんですよねッe-446
[ 2009/09/03 22:30 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
せっかく、ご馳走してあげたのに・・・・
うちのあほぼんは、本日、私を激怒させたので、
しばらくは、おうどんは、お預けですv-412
なにをしたかというと、草むらに捨ててあった
冷凍カボチャ(BBQの残骸らしいのですが)を
拾い食い大魔王してしまいましたe-277
ここの所、拾い食い大魔王は、大人しくしてたので
油断してしまいましたe-350
はぁ~ジェントルマンへは、なかなかなれそうにないですv-406
[ 2009/09/03 23:44 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
むふふふふe-266
帰りのSAで売ってたんです!
いつもドライフードのらるには、とっても新鮮だったみたいで
フゴフゴいいながら、食べてくれましたぁe-455
ぜひ、次回四国へ行った時にお試しあれぇぃe-273
[ 2009/09/03 23:47 ] [ 編集 ]
あああああああ!!!!
うちも忘れてたぁぁぁぁ!!!
確かtomoさんと一緒に買ったよねぇ??
どこにしまったかなぁ??(←そこから!!??)
さ、探してこよ~っと♪(笑)
[ 2009/09/04 18:45 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
そうそうv-219
一緒にお買い物したやつよぉe-330
うひょひょぉ~e-455
仲間がいたぁe-266
フランちゃんも絶対喜ぶはずなんで
ぜひとも、発見してあげてねぇ~e-271
[ 2009/09/04 23:42 ] [ 編集 ]
超うまうまやね~
綺麗にトッピングされていて、超うまうまは
確実やね。
うちの2わんも大好物です!
やっぱり関西のわんこだからでしょうか(笑)
[ 2009/09/07 02:06 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
やっぱり、藍ちゃんももちゃんも
好きでしたかぁe-349
味付け不要のわんこうどんなら、
私でも、美味しそうに作れるから
たすかりますぅe-455
きれいに食べてくれると
作ったかいがありますe-266
[ 2009/09/07 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


