らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

初! Tシャツ完成♪

☆ かっくいいぃ? ☆




         タンクトップから ワンステップ UP!



         じゃ じゃ じゃ じゃ~ん♪
090907-1.jpg

                Tシャツ1号!




        子供服からのリメイクなので

        脇の部分の大きさが足りなくて

        少し継ぎはぎになっちゃったけど、
        
        初めてにしては、結構いい出来かも

        さぁ~ お披露目しにお散歩に行くぞぉ




            ねぇ ねぇ
    090907-2.jpg

            そこの彼女
    090907-4.jpg

        おいらとお茶でもどう?
    090907-3.jpg



       子供服のバーゲンがあって、

      安さとデザインの可愛さで

      思わず3着買っちゃった(母さまには、あきれられつつ)

      あと、2着もがんばって作るぞー





   ~ お願いごと ~
      らるのお洋服は、じっくり見てはいけません!
      裏返して見るなんてことは、絶対にしてはいけません!!      
      大変なことになりますよぉ!!!


      (だって、縫い目は相変わらず酔っぱらいなんだもん)
     


             

     お帰りの前に ぽちっとお願いします(*^_^*)
        



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2009/09/07 23:20 ] 手作り | TB(0) | CM(18)
すごーい!ちょい悪風が似合ってる
Tomoさん!エライです。タンクトップでも
私には驚きだったのに、お袖付きの
Tシャツまで自分で縫っちゃうなんてv-238
やっぱり多頭飼いの私もやるべきやね…。
あとの2着の出来上がりも楽しみにしています。
他のワン友さんのお話だと、子供服のリサイクル
ショップでイケテるTシャツを100円くらいでGET
して作るって言ってました。それも”アリ”ですね。
[ 2009/09/08 08:56 ] [ 編集 ]
わぁ!むっちゃカッチョいい!!
らるくん、似合ってるよぉ!
器用な藍ママさんならすぐに出来ちゃうよね。
私は・・・・。
でも自分で作れたら安上がりだよねぇ。
今度、内緒で裏返して見せてね。
[ 2009/09/08 10:24 ] [ 編集 ]
めーっちゃかっこいい!
おひさで~す♪
めちゃくちゃ腕あげましたね~!
すご~い。
しかもらる君に似合ってる♪
かっこいいよ~!
これじゃ逆ナンされること間違いなし。
[ 2009/09/08 18:03 ] [ 編集 ]
シャツの裏側見てみたい~(^_^;)
警告!らる君のシャツの裏側を狙っているものがいます。決して一人で散歩しないよう!!
[ 2009/09/08 20:38 ] [ 編集 ]
わおっ!!
とってもかっこよいじゃないですか!!
らるくんにと~っても似合ってますe-349
女の子に囲まれちゃいますよぉ~e-328
[ 2009/09/08 21:02 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
えへへe-446
がんばっちゃったぁv-91
最近、子供服のリサイクルのお店とかバーゲンとか
ウロウロするようになっちゃったe-454
[ 2009/09/08 21:39 ] [ 編集 ]
ほなママさんへ
ほんとに安上がりよぉ~v-10
ぱぱさんとかおねぇたんのお下がりで
ぜひ、お試しあれぇ~v-91
うひゃぁ!! 内緒で裏返しもいいけど、
爆笑&失笑はしないでねe-277
[ 2009/09/08 21:43 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
ぶふe-455
ちょい悪おやじでしょv-208
腕はね・・・微妙にほんのちょっとだけ成長したかなぁe-446
でもやっぱり、パイピングが苦手なのe-330
いっつも途中で、脱線するんだぁe-464
[ 2009/09/08 21:46 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
ダメ ダメ ダメですよぉv-12
裏側は、ごまかしがきかないのでe-277
[ 2009/09/08 21:49 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
えへへe-446
かっこいいぃ??
うれしぃe-266
でも、お披露目散歩・・・・・・やっぱり、女の子には囲まれませんでしたe-452
[ 2009/09/08 21:52 ] [ 編集 ]
イケメン♪
ラル君イケメンじゃんv-218
家のRAMが 浮気しそうだよ!
[ 2009/09/08 23:05 ] [ 編集 ]
カッコイイ!
すごいすごい!
Tシャツだ!!!
タンクトップからTシャツって一気に難易度UPだよねv-356
さすがTomoさんだ!
この柄、らるくんにめちゃくちゃ似合ってるv-290
次の服も期待してますよv-353
[ 2009/09/09 20:59 ] [ 編集 ]
ka-chanさんへ
むふふふe-266
ありがとぉっe-466
RAMちゃん 気に入ってくれるかなぁe-446
[ 2009/09/09 23:01 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
えへへへe-446
がんばっちゃいましたぁv-91
まだまだ、がんばりますよぉv-363
らるは、迷惑だろうけど・・・e-277
[ 2009/09/09 23:08 ] [ 編集 ]
かっくいいぃ~!!
めちゃかっこいいぃ~!!
男の僕もほれぼれv-344

子供がいないのに、子供服買ってきた
Tomoさんのこと思うと、思わず うふふ。。
一緒だよね。子供と一緒だよ。
可愛いんだもんね、分かるよ。
あとの2着がどんな風になるのか、
楽しみでーす!!
[ 2009/09/10 09:02 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
えへへへ(*^_^*)
ありがとi-185
子供服売り場で、お店の人に話しかけられないか
ドキドキしながらのお買いものe-335
だって、わんこ用の探してますって言えないもんねe-455
残りの2着も失敗しないように、
がんばるぞぉe-271
また、見に来てねe-466
[ 2009/09/10 22:23 ] [ 編集 ]
また、見にきたよー
次のは、まぁ~だ?!
[ 2009/09/19 14:05 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
えへへへe-446
おさぼり中なのがばれちゃいましたかe-330
明日から初キャンプに行くんだぁe-267
帰ってきたら、いっぱいお話するねe-455
たぶん、おいらTomoに怒られっぱなしやと
思うねんけど・・・
がんばってくるv-91
[ 2009/09/19 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する