らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

そろそろ秋かな・・・

☆ 涼しくなってきたね ☆



    去年ほどじゃなかったけど、

    今年の夏も、暑かったぁ


    でも、ここ2・3日は、涼しくて (朝晩は寒いくらい)

    秋が近づいてきたかな





     今日のお仕事 どうやった?
    090910-2.jpg
     まっ!とりあえず・・・・・・
     慌てず騒がず無理せずにぼちぼちがんばり


     たまには、
090910-5.jpg

     風を感じて
    090910-4.jpg

     のんびり過ごすのも悪くない
    090910-3.jpg


               
         ・
         ・


            って、しまった

            のんびりしすぎた

            日が暮れる前に
090910-6.jpg




         夏の疲れが出てくる頃

         皆さんも体調にはくれぐれもご注意を

         うがい・手洗いもお忘れなく




              

          ぽちっとしてね\(^o^)/
                 



     

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/09/10 23:53 ] おさんぽ | TB(0) | CM(16)
すっかり秋の空やね~
青空も、夕暮れの空も、すっかり秋してますね。
秋と言えば芸術の秋!スポーツの秋!
何より食欲の秋だよね~。
ダイエットに成功しているらる君には
関係ないお話ですが、私と藍には辛い季節
です。
[ 2009/09/11 01:00 ] [ 編集 ]
カッコイイ写真だ!
きれいな青空と夕日ですね~
風になびくシャキーン眉v-290
ほんと一日の気温の差が大きくなってきましたね、
風邪に気をつけましょう!
[ 2009/09/11 22:00 ] [ 編集 ]
いい記事だわ~v-22
見ているだけでのんびりできちゃいましたv-221
風を感じて、いい写真ですね~v-212

tomoさんこそ、疲れが出ませんように☆
[ 2009/09/11 22:59 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
そうなのv-237食欲の秋ですねぇe-428
いろんなものが美味しいこの季節e-277
恐る恐る体重計に乗っては、『はぁ~』っと
盛大なため息をつく季節v-275
食べても太らない体質になりた~いe-456
[ 2009/09/11 23:47 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
Tonさん 足の調子はどうですか?
風邪も足も気をつけてねv-91
私のデジカメ(腕?)では、この写真が限界なんですが、
ほんとに綺麗な夕日だったんですv-482
デジカメ持ち歩いてて良かったぁって思った一枚ですe-278
[ 2009/09/11 23:52 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
ありがとうぉござりまするぅe-266
だんだん涼しくなってきたので、
風の気持ちの良い日は、
浜でまったりとらると並んで座って、
黄昏てしまいますv-398
だからかな?たま~にお散歩中の人から
『10歳くらいですか?』って聞かれちゃうe-455
ぴちぴちの4歳なんだけどなぁe-330

[ 2009/09/12 00:00 ] [ 編集 ]
んん~ん。。
キレイな空。
美しいものを見て、素直にキレイって思えるのは幸せなんだネ。
僕も幸せ。
何だか嬉しい朝デス。
Tomoさんもらるくんも夏の疲れが出ませんよーに!!
[ 2009/09/14 05:59 ] [ 編集 ]
わおっ
らるくんッたらキレイな空をバックに~
素敵だわぁ~
本当に疲れも吹っ飛んじゃったe-282
ありがとう!!らるくんe-267
[ 2009/09/14 20:53 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ほんとだねぇe-316
Tomoは、らるがきてから、
まったりとお空や景色を見る余裕ができたかもe-446
それって、結構 幸せなことだよねe-454
気がつかなかったe-330
ありがとう クロニカくんe-466    
[ 2009/09/15 00:37 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
えへへへe-454
喜んでもらえたのぉi-198
うれしいなぁ~e-266
たそがれちゃってるでしょぉ~e-455
秋の夕日はとっても、キレイだから好きなのぉv-482
でも、うっかりするとあっという間に日が暮れてしまうのがねぇ・・・
[ 2009/09/15 00:45 ] [ 編集 ]
初めまして♪
足跡を追って来ましたi-179
Tomoさん、らるふくん、
ヨロシクおねがいしますi-234
多分、隣の市に住んでると思うので、
お会いできたらいいですねi-237
[ 2009/09/15 09:22 ] [ 編集 ]
ALCOHOL MAMAさんへ
よくおいでくださいました。
ありがとうございますe-466
やっぱりお近くだったんですね!
こちらこそ、よろしくお願いしますe-343
[ 2009/09/15 23:52 ] [ 編集 ]
秋を感じる優しい夕暮れですねぇ~。
らる君とまったりできて、羨ましいです!
(ジーさん、すぐ動こうっ動こうっとなるので…)
それにしても【Tomo】さん↓↓今度はTシャツですか!?
素晴らしい~~~~。
世界で1着が増えていってますね^-^
[ 2009/09/20 08:40 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
HOUDYからブログ伺わせていただいちゃいました。
らるふクンと我が家の大和が親戚さん♪
また是非伺わせてくださいねー。
[ 2009/09/20 22:54 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
『動かない』
らるの長所でもあり短所でもあるんですよねぇe-456
だって、ドッグランでこんな感じで、
動きなし男くんなのでe-455

うふっe-266
ちょっとずつ進歩してるでしょe-446
がんばるじょぉ~v-91
[ 2009/09/23 01:15 ] [ 編集 ]
千花さんへ
よくおいで下さいましたぁe-454
ご親戚さんが遊びに来て下さるなんてe-266
ぜひぜひ、また来てくださいねe-466
これからもよろしくですe-343
[ 2009/09/23 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する