らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンプ in 能勢温泉

☆ シルバーウィーク ☆


  9月20日から22日まで、
  能勢温泉キャンプ場
  おいらのお友達(5家族6ワン)と行ってきました


  さぁ~ 食べて、遊んで楽しむぞぉ~
090923-4.jpg


  おっと、先に、おいらのお友達を紹介します!090923-16.jpg
【レオンベルガー:ウィードくん】 と
                   【ベルジアンタービュレン:なおくん】
090923-17.jpg
                 【柴犬:こたろうくん】
090923-3.jpg
        【ラブラドールレトリバー:ハニーちゃん】
090923-5.jpg
            【シュナウザー:バロンくん】

    みんなおりこうさんで、ままさんやぱぱさんがいなくても
    待て待てができるんだ!
    まっやっぱりおいらだけは無理やったけどね
えーん



    このキャンプ場、ペット可だけど、
    オフリードできるところがなしだったので(ちょっと残念)
    みんなでターフの中でのんびりまったり


090923-1.jpg
                   まったり
090923-12.jpg
                   まったり
090923-6.jpg
                   まったり
       090923-13.jpg
          なおくんのお部屋にこっそり侵入したり

090923-9.jpg
        ちいちゃなお兄ちゃんと一緒にお散歩したり

                 鬼さんと記念撮影したり
       090923-10.jpg


             みんなで記念撮影したりして
090923-8.jpg
090923-7.jpg


         あっという間のたのしい2泊3日でした



    帰りは、道の駅によって、お買い物

      
    その間、おいらたちは、お外でお留守番・・・・・

    そしたら、ウィードくんが目立つから、あっという間に
    人垣ができちゃって、大撮影会

090923-15.jpg
  だから、おいらが
  『ワンワンワンワン
   (マネージャーのおいらの許しを得ずに勝手に撮らないでください)
  って、言ってやったんだ!

  そしたら、Tomoが走って、戻ってきた…
            早く帰ってこいっちゅうねん
           

   内緒やけどな…Tomoが買ったのは全部能勢のものじゃなかったらしい…
           ちゃんと裏を見て買わなあかんやん
ふう・・・。
 
      (なにぃ~あんたがうるさいから慌ててたからやろぉ~)
地団駄



090923-14.jpg
 おいらのあかんたれ度№1が判明してしまったキャンプだったけど
       また行きたいな
      つぎは、もうちょっとおりこうさんにできるようにがんばる




                  

    いろんなことを心配してのシルバーウィークのキャンプ!
         (特にTomoとらるがみんなに迷惑かけないかと・・・)

    でも・・・・・・・・
    行きも帰りもほとんど渋滞もなし車
    お天気も良くて、朝晩もそんなに寒くなくて、夜もぐっすりzzz
    虫にも襲われることもなく  (でっかいありんこはいっぱいいたけど)

     温泉もあって、飲んで食べて

     大・大・大満足のらるといっしょの初キャンプでした


  次回のキャンプに向けての課題は

     ・・・・らるはお留守番
         Tomoは料理参加ができるようになること…

        
                          かな・・・



     Tomo自身がほとんどキャンプ経験がなく、
     なにをしていいのか分からず、あたふた
     らるもそんなTomoの不安が乗り移ったのか
     いつもの割増でおバカさん全開で
     ご迷惑をおかけしてしまいました

     今回ご一緒していただいたみなさん、
     大変お世話になりありがとうございました。

     また、みなさんとキャンプに行くのを楽しみにしてます
     

          
         

                  

    久しぶりの更新 ぽちっとお願いしまっす\(^o^)/
           
 

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/09/23 13:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(20)
ワンコ連れのキャンプ、楽しそうですね~♪
キャンプって小学生の頃以来未経験なので未知の世界だわ~(笑)
アタフタするんだろうなぁ・・・・。
充実したSWだったんですね~♪
[ 2009/09/23 17:30 ] [ 編集 ]
楽しそうっ!!
キャンプは大人数じゃないと楽しくないですもんねっ!!
らるくんのお友達もいっぱいで~楽しそうe-349
らる君も見張り番お疲れ様でしたe-267
頑張ったらるくんに~ぽちっe-287
[ 2009/09/23 19:09 ] [ 編集 ]
いいね~、ワンコ連れのキャンプ!!
いい季節だし、お友達と一緒だと安心だし・・☆
フランの憧れのらるくんで不安になってるなんて、フランならどうなるの・・・と、ちょっと心配になっちゃいました(笑)
[ 2009/09/23 22:30 ] [ 編集 ]
bigなお友達と一緒だったのね~
絶好のキャンプ日和だったので
ホント、良かったですね。
バロンママさんに聞いたら、夜も
寒くなくて快適だったようだしv-218
やっぱTomoさんの日頃の行いが
良かったから!かな…(笑)
ご馳走三昧の2泊3日のキャンプ。
羨ましいです。
いつかワン達をオフリードで遊ばせて
おける所で、焚き火をしながら
みんなでキャンプを楽しみたいですね。

[ 2009/09/24 08:36 ] [ 編集 ]
らる&tomoさん、すばらしい仲間と楽しいシルバーウイークを過ごされましたね。
写真やコメントから伝わってきます。うちのむには車に弱いので羨ましいかぎりです。
[ 2009/09/24 09:09 ] [ 編集 ]
いい天気~
らるくんマネージャーご苦労様でした!
シュナまみれもいいけど、
いろんな犬種が集まって遊ぶのも楽しそう~
わんこ連れだとなかなか泊まる場所無いから
キャンプはいいですね!
[ 2009/09/24 12:20 ] [ 編集 ]
ワンコ仲間達とのキャンプいいですね。
オフリードできないのは残念ですね。
皆オフリードでもおりこうにしてそうですけどね。

近所のお友達はどこに出掛けるにもワンコは留守番なので(複数家族でキャンプ行ってもロンと私は留守番)ワンコを連れてどこかに行くっていう知人がいないので羨ましいです。
[ 2009/09/24 21:26 ] [ 編集 ]
千花さんへ
私も久しぶりのキャンプだったんですけど、
キャンプ道具が進化していることにびっくり\(◎o◎)/!
快適に過ごせましたe-446
わんこ連れe-266いいですよぉe-343
ぜひ、体験してみてくださいv-218
[ 2009/09/24 23:40 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
仲良しのお友達&ぱぱさん&ままさんと一緒だったので、
らるも場の雰囲気に早くなれることができたみたいe-454
でも、やっぱり初めての場所だったからか、
ちょっと私がいなくなると『ぴーぴー』か『わんわん』かの
らるの声が聞こえてくるのが恥ずかしかったぁe-351
[ 2009/09/24 23:47 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
よかったよぉ~わんこ連れキャンプv-353
大人しいフランちゃんなら大丈夫v-433
フランちゃんにあきれられないように
なさけな~いらるを鍛えなおさねばe-271
[ 2009/09/24 23:53 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
渋滞&気温&虫が心配だったんですが、
全部何事もなく快適でしたぁv-218
バロンママも一緒だったから
安心して楽しめましたぁe-454
うんうんv-237
いつか、みんなでv-286v-42v-275キャンプ行きたいなぁv-354
[ 2009/09/25 00:02 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
久しぶりに連休がとれて、ほんとに充実したシルバーウィークでしたe-278
ありゃ!!
むにちゃん、車に弱いんだ ((+_+))
でも、きっと慣れますよv-218
[ 2009/09/25 00:05 ] [ 編集 ]
Tonさんへ
わんこ連れキャンプ! よかったですよぉe-454
お外だから粗相の心配もないし、お勧めですv-218
今度は、もうちょっと静かにマネージャーしてくれたら
うれしいんですけどねe-351
[ 2009/09/25 00:14 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ほんとに、らるとTomoは、よい環境よいお友達に恵まれてたなぁって感謝してますe-454
わんこ友達とのキャンプv-218ですよv-237
でも、周りには、ご家族+わんこっていうテントが幾つかありました!
ぜひ、ロンパパさんも、ロンくんといっしょにファミリーでのキャンプv-22
なんてどうですか??

[ 2009/09/25 00:24 ] [ 編集 ]
うっわぁ~~~~~~
(写真だけで舞い上がりましたっっ)
楽しそうですねぇ~~。
私もキャンプってしたことがないので、
…犬番とかしてそうです^-^;;
そしてそして、皆いい子ですねぇ~。かっこいいわ、かわいいわっ♪これは撮影大会なりますよ~。
わ~~~~~     …興奮が…
[ 2009/09/27 09:00 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
初キャンプ!楽しかったんですぅe-446
それに、みんなおりこうさんだったんですe-454
ただ1わんを除いてはe-441
でも、らるの『あかんたれ』を治して
次の時には、もっともっと楽しめるようになりたいなぁe-455
[ 2009/09/27 23:10 ] [ 編集 ]
キャンプだホイ!
たのしそ~~~♪
ワンコ友達でキャンプなんていいなぁ。
みんなよい子たちだね♪
いい気候になってきたから、
BBQもいいよねぇ~
[ 2009/09/29 11:25 ] [ 編集 ]
RODEMmamaさんへ
春と秋は、わんこにも人にも優しい気候だから
お出かけしやすいよねぇe-348
キャンプ面白かったよぉe-454
ぜひぜひ、ロデムくんもバビルしゃまと一緒にどう?
[ 2009/09/29 23:26 ] [ 編集 ]
浮気はだめです!メッ~。
らる~君男前一段と上がったね、ジェントルマンなんだから、拾い食いだめですよ!むにはこの前目撃したもんね~、お母さん困ってたもん。
tomoさんも浮気はダメですよ!するんでしたらそれなりの覚悟がいりますね~。でも一度はしてみたいのが本音、キャハハ!(^^♪。
[ 2009/09/30 09:00 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
あははは(^◇^)
見られちゃいましたか・・・
お恥ずかしいぃe-351
ご覧になったように、おばかならるですが
よろしくですぅe-466
[ 2009/09/30 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


