らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

お調子者!

☆ まほうのことば ☆



  今日は、よい天気

  お散歩日和 

  なんだか、自然とお顔もニコニコ
            (暑くて、はぁはぁしてるだけかも…)



  なによりも、道をすれ違う人たちが、

  普段おいらが、人から言われ慣れてない

  魔法の言葉をかけてくれるから、とっても楽しくなってきた




  でへへ なんて、言われてたかっていうと・・・・・・・・・


  
             かわいい~ だって


              うっわぁ~はずかしぃ~


  そんなこと言ってくれる人の前で、おばかなことできないから

  がんばって、おりこうさんに、いっぱい歩いたぞ!



  ついでに、

091003-1.jpg
                ちょっと、気取って

     091003-2.jpg
                   空を見上げて
 
     091003-3.jpg
                  写真を撮ってみた


    こんなに気分よくお散歩ができたのは、

    きっと、お天気のせいだけじゃないよね

    いつもこんな感じだと、うれしいなぁ~  (Tomoも!)




    でも、慣れないことをして

    何だか緊張したから、肩凝ったぁ~

    Tomo マッサージよろしく


091003-4.jpg
           『例のマッサージですね?』



                

   珍しく『かわいぃ』って、いろんな人に言われて、
   舞い上がってしまった Tomo と らる に
   ぽちっとよろしくお願いします(^_-)-☆
         
               


     

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2009/10/03 23:46 ] おさんぽ | TB(0) | CM(6)
かわいいよ~
らるくん可愛いというかカッコイイよねぇ♪
でもね、お利口さんで歩けたのは偉いねぇ。じゃ、今日のマッサージはスペシャルでお願いしますよ(爆)
[ 2009/10/04 20:49 ] [ 編集 ]
らるくんのことはいつもかわいい!って思ってるけど、ついつい「かっこいい!」って言っちゃうから、次からはかわいいって言うようにするねv-10
マッサージいいね~^^
私もしてほしいわ・・
[ 2009/10/04 22:20 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
すぺしゃるマッサージv-218 了解しましたぁe-454
らるが、う~っとりするまで、がんばりまっすe-446

MIKKOさん直伝のマッサージの威力すごいですe-278
教えてくださって、ありがとぉ~ですぅe-466
[ 2009/10/04 23:01 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
らるは、小さな子に何度か
顔が怖いって泣かれたり逃亡されたことのある
不憫なやつなんですv-406
なので、ぜひぜひ『かわいぃ』
って言ってやってくださいましe-455
きっと、どうしていいかわからんって顔するはずですv-398
[ 2009/10/04 23:13 ] [ 編集 ]
珍しく?かわいいって言われたんですか?
らる君、可愛いですよ
特に最後のマッサージよろしくの姿(笑)
ロンもマッサージ好きなんですよ。
[ 2009/10/05 00:00 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
おうちの中では、
かわいこちゃん(親ばかん)なんですが、
お外では、愛情表現が苦手なようで・・・
高倉健のように不器用な男なんです(よく言い過ぎ…笑)
[ 2009/10/05 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する