らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異種格闘技!

 ☆ ライバル出現 ☆


         今日は、勝負の日だ!(おうちに遊びにいくだけなんだけど…)
         syoubu.jpg (気合十分のらるさん)



     今日の対戦相手は【マイロくん(トイプードル)♂】
         mairo.jpg
       スピード・スタミナが武器だ(おいらには、ない)うーむ



        いざ、勝負!
miatte.jpgmiatte1.jpg
             みあって、みあってぇ~


  うぅわ~焦るはや!汗
      (らる足遅いもんなぁ~走って逃げられたら、追いつかへんもんね)

  jump1.jpg (うわぁ~マイロが空、飛んでるぅ)



このままでは、やばいぞぉ~
そうだ!おいらの得意技!jumee☆faceA30
よぉ~し、一気に勝負を決める肉球ワン

    『必殺!どんとこい寝技キック』 
newaza1.jpgnewaza2.jpg
             がっくり空振りげっ!?


 勝負の行方は………


     narande.jpg
ふぅ~今日のところは、引き分けにしといたる!(って、らるさん、お疲れ?)




      otukare.jpg
手ごわいライバルが出現した!おいらももっと、スタミナをつけないとむうっ…



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 まだまだ、若いもんには負けられへんようっしっしぃ・・・  らる!
 がんばって、 スピード&スタミナ を UPするんだ
 
 でも、らる、ガウガウ遊びに付き合ってくれる子が
 増えて良かったね☆彡
 
 マイロ、これからも 遊んでね! 

 本当は、動画を載せたかったんだけど、PCの調子が
 悪くて、うまくいかなかった
 残念××
 
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 
 


ポチッとクリックお願いします(^_-)-☆
     矢印・下

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/02/10 11:55 ] お友達 | TB(0) | CM(3)
ラル君お疲れさまでした。
マイロ初登場だ!!ラル君 昨日は遊んでくれて有難うねi-80
遊びに来てくれたのがスッゴク嬉しかったみたいでマイロは大興奮の大はしゃぎでしたね~i-237今回は互角!?で勝負がつかなかっったけど次回は負けないわよi-236
是非、第二戦を行いましょうねi-80
[ 2009/02/11 20:27 ] [ 編集 ]
飛んでるe-282マイロにびっくり!ていうか、飛んでるマイロの写真を撮ったらるママに拍手e-460
また遊んでね
[ 2009/02/11 21:27 ] [ 編集 ]
マイロままさん&ぱぱさん
昨日は、お騒がせしました(^^ゞ
飛んでるのすごいでしょ!
やっぱりマイロはトイプだなぁって感心しました。
第二戦に向けてらると特訓するので、お覚悟をv-91
[ 2009/02/11 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


