らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのお散歩(^◇^)

☆ うき うき ☆



  おいらは、待つよ!

0901010-4.jpg

  だって・・・・・

0901010-6.jpg
       だって、のりちゃんとお散歩に行けるんだもん♪

0901010-2.jpg
       きれいな景色やろ・・・・・ 

       だから、のりちゃんが写真を撮ってる間も
0901010-8.jpg

   写真を撮ってる間も・・・   

0901010-7.jpg

   写真を撮ってる間も・・・  

0901010-10.jpg

   いつまでも、待つよ・・・   



   もう写真終わり? おいら、おりこうさんに歩いてるやろ♪   
0901010-09.jpg

   なぁなぁ おりこうさんやろ♪ 
0901010-1.jpg


   珍しく、誉めてもらえた!

          うれしぃなぁ~♪  たのしいなぁ~♪♪
 
0901010-5.jpg


       0901010-3.jpg
             また、一緒にお散歩いけるかな



                

   なんでだろう???
   なんで、そんなにのりちゃんが好きなんだろう?????
   いっつも、あほじゃばかじゃって言われてるのに・・・
   不思議

   


          今日も、ぽちっとよろしくお願いします(^_-)-☆
                 
  
   


   

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2009/10/10 23:02 ] おさんぽ | TB(0) | CM(12)
らる君、おりこうに待ってて誉められてよかったね。横で歩きながら誉めてって顔して見上げてるらる君がたまらなく可愛いですね。たくさん誉めてあげたくなりますよ。
橋の上から眺める後姿、ロンと同じです。この姿、大好きなんですよ。
[ 2009/10/11 20:07 ] [ 編集 ]
よいなぁ~
のりちゃん良いなぁ~e-266
らるくんにこ~んなに愛されちゃってぇ~e-328
熱い視線が羨ましいですぅぅぅぅe-259
[ 2009/10/11 20:55 ] [ 編集 ]
おっ!2号の服を着てのお散歩だったんですねぇv-10
らるくんののりちゃんへのラブビームがまぶしいですなぁv-344

そらなんて食べ物やおもちゃをもらうときにしか、熱~いまなざしを送ってくれへんもんなぁv-406

らるくんかわいすぎますv-290
[ 2009/10/11 21:54 ] [ 編集 ]
ロンパパさんへ
ものすご~く『誉めて』ってビームを
ずーと発射してて、
見てるこっちが、焼きもち焼きたくなりましたぁe-442
わんこって、高いところ苦手なはずなのに
橋の上から見る風景は、好きなんですよねぇe-455
[ 2009/10/11 22:15 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
腹立つくらい、るんるんって歩くんですよe-442
もう、Tomoは、帰っていいよって感じでしたv-406
おりこうにしてるのうれしい半面
ちょっと焼きもちやいちゃいましたぁv-408
[ 2009/10/11 22:17 ] [ 編集 ]
そらママさんへ
むふふ、2号のお披露目を兼ねてのお散歩でしたぁe-446

ふだんの愛想なしがウソのように
テンション↑↑のらるでしたe-455
なにがそんなにいいんだろ??
騙されてるで!って言いたいe-277
[ 2009/10/11 22:21 ] [ 編集 ]
のりちゃん、いいな~v-10
ツレない相手が好きですよね、ワンコって!!
フランも、普段一緒にいる私より、パパの方がいいみたいだしぃぃぃ~v-40
[ 2009/10/13 18:38 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
フランちゃんもなのe-451
ねぇ~ひどい話よねぇ~v-406
誰が一番、愛情注いでるのって
感じよねぇ~e-442
[ 2009/10/13 22:59 ] [ 編集 ]
らる君のりちゃんのことが本当に好きなのねe-349
すっごい伝わってくる~
こんな風に見つめられるとかわいくて仕方ないなぁ
Tomoさん妬けてるんでしょうねe-257

↓ドンドン新作できてますねe-343
どれもかっこいいe-287
私も1枚目は楽しいんだけど
同じもの3枚だから途中でイヤになって全く進まないですe-441
[ 2009/10/16 23:22 ] [ 編集 ]
mikuさんへ
えへへへe-454
もう、e-301どっぷりハマっちゃいましたぁe-267e-267
そっかぁ~mikuさんとこは、3虎くんぶんだから大変だよねぇe-330
らるの分だけでも、1着作ると、燃え尽きちゃうもんv-41
でも、おそろいのお洋服着てる3虎くん、かわいいよねぇ~e-266

そうそう、焼きもち、焼きたくなりますよぉe-442
ほんとにv-359 『Tomo いたの?帰っていいよ♪』って
感じなんですよぉv-406
[ 2009/10/17 00:00 ] [ 編集 ]
おはよございます!
写真を撮っている間、きちんと待てるらる君
のりさんのお顔を見上げながら歩くらる君…
愛、感じました。
↓ そしてそして!! またまた可愛い服ができあがってましたね。そっかあ、130とかの子と胸囲同じくらいかぁ、なんて思ったり^-^
[ 2009/10/18 08:57 ] [ 編集 ]
dehoooさんへ
愛があふれてるでしょe-442
ジーくんもこんな感じで
おばあちゃまのことを思ってるんだろうなぁ~e-349
dehoooさんも
うれしいような・・・さびしいような・・・
では、ないですかv-408
[ 2009/10/19 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


